

ヘルシア バイト

5%OFFだったので、ヘルシア1リットルまとめ買いしました。
BRshR0_CcAAws7Q.jpg
1つ3回に分けて、1日朝食後に333.3ml飲むことになります。

6万スピーカー16万ヘッドホン買ってお金なかったけど、安いギャラが入りました!
名称未設定
今月の目標はダイエットと通話控えること。

俺フル 当選

突然宅急便が届き、段ボールをあけてみたら、俺フル当選したようです!

BRH0XPKCQAUX7l0.jpg

まぁ色々と…w
BRH06gzCMAAd0SP.jpg

同じSH-06E使い(ブルー)にカバーあげました♪
BREbZlgCYAAjScY.jpg

インターシティ

受注製造のヘッドホンアンプや、8Nケーブルの会社 インターシティ

webがこれだけの表示になりました…
名称未設定

最初は、新しい商品でるのか、キャンペーンでもやるのかと期待してました。

誰も出ないけど電話のコールは続きました。
042-590-7531
その後、この電話番号はアナウンスのみに^^;


>インターシティ、お亡くなりになっちゃったんでしょうか。もしそうなら残念です。
 これもHPA一覧表様子見。分からんけど、中小は今厳しいかもね。長いこと景気低迷&円高で体力奪われてる会社が多いだろうし、今年3月で中小企業等に対する金融円滑化法が期限切れになったから。5月の「金融円滑化法利用後倒産」は60件、6月7月がどうなのかはまだ不透明だけど、何となく増えてそうな。まあ毎月1000社とか倒産してるわけだから何もなくたって倒産は珍しくないんだけど。


>インターシティが倒産?もしそうならこれは他人事じゃないなぁ。。。サンスイも物量投入して良心的な価格で販売してたのになぜか潰れたんですよな。インターシティも5万のボリュームを使ってそのまま原価上乗せで売ってなかったっけ?こういう売り方はオーディオ市場にそぐわないのかも知れませんね。薄利多売を期待してもそれが出来ない市場だし。資金に関しては銀行以外からお金を集められる仕組みが必要だと思う。こればあればSTAXも中国資本にならなかったと思うんですけどね。日本の資本家は何やってるのか。「STAXだ!」から「STAXアル!」になってしまった。
 最近は日本でもクラウドファンディングが有名になってきたけど、なかなかなぁ・・・・・・ やっぱりこの20年の停滞は大きかった。


アンプ故障したら誰も修理できないので、ヘッドホンアンプが一番古く購入したから貯金します。

SH-06E ZETA

SH-06E ZETAがIGZOでフルHD画面領域に入らないボタン(センサー)で全部入りで、凄く欲しいですの。
BKiIf0kCQAEwEVj.jpg

ホットモック
BKnZccCCQAA456k.jpg

SH-02Eの残り分割一括払い
BKnjc8xCIAEZzpX.jpg

N-06Dの一括払い
BKnqcjPCcAAfV28.jpg

N-01Eは13kで買えました。
BKndPepCEAAWw8A.jpg

flash
BKmInxhCcAAsI7B.jpg

お気に入りの半袖
BKmgVkjCMAADFiO.jpg

WarRock フレーム 遅延 俺妹 ニャル子W

http://ogino261178999.blog89.fc2.com/blog-entry-73.html
GeForceの人は1に設定しましょう!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (2期)
Ore no Imouto ga Konna ni Kawaii Wake ga Nai

這いよれ!ニャル子さんW
Haiyore! Nyaruko-san W

どちらも画質いいですね♪


NTT Com、月額980円で1日30MBのLTEデータ通信サービス -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130408_594955.html
混雑して遅くなるんじゃ…
タブレット解約すれば1万円ぐらいだけトータルで安くなるw

NEC PA-WR9500N-HP

8300Nが電源抜くとつかなくなって、7回ぐらいやれば復活するほうorz
NEC PA-WR9500N-HP 注文しました。届くの待ってます。

radish
名称未設定
200M MAXとして十分だけど

他の速度測定サイト
名称未設定1
実際の速度このぐらいなんですよ。
ページ開くの重くて重くて…
せっかく安定していたのに、ルーターのバージョンアップしてからだなぁ。。

見るもの お気に入り

面白かった2期だけ見ることにしますw

とある科学の超電磁砲S<レールガン>
這いよれ!ニャル子さんW
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。


ちょっと過度なあの低音中毒でなければ、あとはTH900が上位互換かと。使い分けなら、まさにW5000は全くキャラが違うと思います。密閉ではTH900あれば、ほぼOKというのが個人的な感想。E9あたりは、もっていて悪くないとは思うけど、あれは万能ではないので

はい、DTIって所が出してるsimが100kbpsで月額490円定額です!!twitterとかなら遅くても良いですし、なにより外で使えますw ガラケーは通話専用で使ったほうが良いと思いますね(´∇`)

申し訳御座いませんでした

リアル事情により約一か月ネット活動から離れていました…
体重は4kgほど減りました。

血液検査 糖尿病

緑茶とか水分とりすぎて、明らかにおかしいだろと思ったので血液検査してきました。
20分ぐらいで即データ出て、全ての項目おいて正常で安心できました。

おみくじ通り、回復に向かっている年になるといいなぁ…

U2713HM RDT234WX

U2713HM
RDT234WX
ポチりました。

2560x1440と1920x1080です。
縦に回転してJanetter(ツイッター)を表示させます。
今の液晶 MDT243WGとRDT241WEXセットで5万円ぐらいで買ってくれる人探し中。

2013年 平成25年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
o1jih.jpg
【おみくじ】2013年のShiraの運勢は《大吉》 最高に好調な一年。▼恋愛:絶対に春に最大のチャンスがくる▼金運:マジでコツコツ貯まる▼仕事・学問:偉業を成し遂げる▼願望:目的のためなら手段を選ばず

2012年を振り返って

洋服に10万円近く使った

ATH-W1000 AH-D7000 SE-200PCI LTD売った
DAC-1000

MDR-EX90SL 10PRO売った
MDR-1R これポータブ用に気に入った
ストレートなATH-W5000とD7000の上位互換のTH900
8N XLRケーブル
K200 G300
フォロワーさん増えた
何人かとオフできた

PCフルカスタマイズで18万円かけた
前のPC4万円で売れた

SH-10DからSH-02Eに画面の大きさとイヤホンジャックで買い換えた

WarRock
1年間でトリプルダイヤなった
43万ディナー MP5K1年分 タイムボーナスで狙ったFAMASやスコーピオンやTMP9かなり長い

NTT東 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ OCN

NTT東 フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ OCN
新築に引っ越してから前に住んでいたマンション解約して新規契約で新しい最新の黒いモデム利用しています。
お金かけて全てカテゴリ6です。
確か6月ぐらいまで安定していて最大194Mとか出る時もありました。
そこから1Mしかでなくなるなど、フレッツからOCNの接続点が混雑の影響で…

今日は、1Mしかでなくて、モデムとルーター15分ほど電源抜いて差し込んでみたらこんな速度でました。
名称未設定
168Mまで一気に100倍w

混んでるところに繋がっているとダメみたいで、まぁ65M以上常に出ていればいいでしょう。

ツイッター スマートフォン iphone 比較

スマートフォンならSH-09D AquosPhoneZetaでtwitcle、iphoneならauで http://tapbots.com/software/tweetbot/ がツイッター最適把握

最新最速CPUで一式

レクサプロ追加 あぁ合うか怖い
確認強迫に効けばいいんだけどね!


ポチれるんだけど貯金したい迷う・・・
名称未設定

3年と半年前に買ったのがこちら
名称未設定2

交換:メモリ PCケース ファン ビデオカード 電源 光学ドライブ
追加:HDD2台 SSD (DAC-1000)
色々と無駄してますねorz

ping送信先 2012

ping送信先 2012
FC2ブログで下記の通りに変更しました。
http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2
http://blogsearch.google.com/ping/RPC2
http://ping.blo.gs/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.blogranking.net/
http://ping.dendou.jp/
http://ping.fc2.com/
http://ping.freeblogranking.com/xmlrpc/
http://ping.myblog.jp/
http://ping.rss.drecom.jp/
http://pingoo.jp/ping/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://serenebach.net/rep.cgi
http://taichistereo.net/xmlrpc/
http://www.i-learn.jp/ping/

ヘルシア 健康診断書 ダイエット

今日はとても良いExcelの勉強になりました。
F2で編集ね^^;電話で教えてもらいましたw

さて、私はヘルシア緑茶を6ヶ月近く飲んで、次におーいお茶濃い味2リットルを1日1リットル飲んだり、最終的には1リットル作れる緑茶ティーバッグを毎日飲んだりしていました。
1日カテキン800mg前後は摂取していたと思います。

それで健康診断書 1万円
P1000410.jpg
177.3cm 56.0kg 体脂肪率9.8%のおかげでコレステロールが異常に低いですw
体脂肪を減らし筋肉残して痩せるという、健康的にダイエットできた証拠です!

G300 設定

マウスG300
名称未設定
2500dpi レポートレート1000でMAXにて使用。
ゲームも感度100%の超スピードなれました。

K200 G300 購入

MX5500 MK250 MK260と無線マウスとキーボードのセット使い続けましたが、無線だと突然マウスの電池が切れる、キーボードが反応しなくなるなどデメリットがあるので有線しようと購入しました。
ロジクールのK200とG300です。
P1000370.jpg
小型で、カスタマイズした設定を内蔵フラッシュメモリに保存できるあたりは,上位モデルたるG400よりも高機能で,ゲーマー向けマウスのキモであるセンサーの能力も,安定した追従性という観点では合格点を与えられるものになっており,全体としてコストパフォーマンスの高さを評価できる。初めて買うゲーム用マウスとして,かなり強く勧められそうだ。

これでWarRock有利になりますw

美容室・美容院アース ヘアサロン:Hair&Make EARTH で、ドクター縮毛矯正、最高級トリートメント 水分補給エステ、カット。

美容室・美容院アース ヘアサロン:Hair&Make EARTH で、ドクター縮毛矯正、最高級トリートメント 水分補給エステ、カット。18430円
P1000362.jpg
指名しているからこっちの要望伝わってるので安心できます。

ホンダ フィット

去年免許とったばかりなので、行きは親に運転してもらって帰りは初心者マークつけて練習しています。
こすったりしてないし、問題なさそうです。
DVD-Rにmp3対応しているけど容量的にも操作的にもウォークマンNW-A857 64GBのほうが優れているので、出力側音量最大の30にして、audio-technica GOLDLINK Fine ステレオミニ(オス-オス)1.0m AT544A/1.0 をAUX IN接続で音量10ぐらいと小さめにして聴いています。

教習所のブルーバードとどっちがいいのやらw

扇子おみくじ

あけおめです。
今年もよろしくお願いします。


車で神社行って、「扇子おみくじ」をしてきました。
200円

結果は…
P1000339.jpg
中吉☆

いいじゃないですかw
思い当たることは、精神病は気にするなってことですね。

新築 引越し オール電化 全館床暖房

新築 引越し オール電化 全館床暖房
P1000294.jpg
P1000293.jpg
P1000292.jpg
P1000291.jpg
P1000290.jpg
P1000289.jpg
P1000300.jpg
P1000299.jpg
P1000298.jpg
P1000297.jpg
P1000296.jpg
P1000295.jpg
シャツ1枚でいられるほど暖かく埃にもならず、24時間クリーンな自動換気、足が伸ばせる豪華なお風呂と快適です!

ネット今日まで

各種更新は確認した。
15日に新築一軒家に引越しで100Mから200Mになってきます。
体重計ダンボールしまってしまったので、体重も体脂肪率も分からない。
毎日ヘルシア緑茶飲んでいるから大丈夫でしょうw
カーテン 物干し竿 FF13-2 ネット工事などと急がしすぎ!
では諸君 サラダバー

KDL-32CX400 PS3 Wii HDMI 設定

KDL-32CX400 PS3 Wii HDMI 設定

シーンセレクト:全て 切

テレビ
音質:サウンドエンハンサー 入
   アドバンスト自動音量調整 入
画質:ダイナミック
画面モード:フル 入 ワイドズーム フルピクセル

PS3 HDMI2
エンハンサー 切
アドバンスト 入
画質 スタンダード
画面モード:フル 入 ワイドズーム 入

PS3本体(本体側)
ディスプレイ設定
1080P
RGBフルレンジ(HDMI) フル
スーパーホワイト 切
Deep Color 出力(HDMI) 自動

Wii
エンハンサー 切
アドバンスト 入
画質 スタンダード
画質モード:フル 切

Wii本体(本体側):16:9

フルレンジ対応とスーパーホワイト対応していないことを、ソニーのテレビの方で電話確認しました。

KDL-32CX400 設定

KDL-32CX400 設定
地デジはフルピクセル選択に設定変更したほうが解像度あがって全部表示される。
PS3はそのまま
Wiiは本体設定、画面比率16:9にして、テレビ側をフルにして4:3モードとか全て切に設定する。

FF13 フルHD 1920x1080
P1000276.jpg
フラッシュ有り撮影。
MDT243WGとは雲泥の差で、超高画質でやり直したくなるほどですね。

デュアルディスプレイやめて、でっかくPCからHDMI接続したくなるほどw

コンセント アース 向き

コンセント アース 向き 最新版
コードの左側に白線か文字が書いていれば左側
P1000272.jpg
アース線付きの電源コードは線が左側から出るようにコンセントに接続。
シンプルにして頑丈なパナソニックのタップに変えました。

NEC Aterm WR8300N
説明書見ると右側からコードが出てますね…
P1000268.jpg

つまり、このように接続するのが正解です。
P1000269.jpg

FOMA ACアダプタ 02
P1000271.jpg
共通点は、端子の右側半分カバーされている。
右側が正解。

テレビは明日届く。

毎日が辛い

毎日が辛い…不貞寝の面々。
12月15日に引越し決定しました。
面接不採用でした。
ストレスで携帯電話SH-07Aとテレビ破壊しました…
docomo STYLE series SH-03D発売するまで待つかな
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh03d/index.html
http://www.sharp.co.jp/products/sh03d/index.html
確保してもらった中古車購入決定しました。
新品同様です。
障害年金が待ち遠しい、もう終わりだぁ!
体重55.6~56.5kg 体脂肪率12.8%~14.0%

新築 電気工事前

新築 電気工事前

1階押入れのインターネットというかモデム&ルーターを設置する元の場所
P1000249.jpg
3つ口のコンセントとテレビ

1階と2階のLANとモジュラージャックと不明な穴2つ・・・
P1000251.jpg

2階 あたいの部屋
P1000257.jpg
一番下をPCを直接接続にしようかな。

クローゼット(押入れ)
P1000256.jpg
下60cmしかなかった!
押入れ収納ケースうまく分けないとなぁ…

2つの小さな窓
P1000252.jpg
PC机の真正面になるので良い向き

エアコン ダイキン 室外機
P1000253.jpg
でかい!

lanケーブル カテゴリ

lanケーブル カテゴリ

フレッツ VDSL モデム付属:カテゴリ5
ふざけんなよw

NEC ルーター WR8300N付属:カテゴリ5e
最低ライン

過去に買った余っていたケーブル
P1000248.jpg
長さ的にも考えて、6eをモデムとルーターの間に、6をPCに接続ですね。
今は、ルーターからPCへ隣の部屋なのでカテゴリ7フラット7mを繋いでおりますw

新築は各部屋にLANケーブルカテゴリ6にしました(カテゴリ5eじゃないので、お客様初依頼だとかw

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


