

WarRock FAMAS AK47 M16

FAMAS切れたら無料のM16のチケットいっぱいあるので使おうと思います。
クラン戦
screenshot_005_20130819005617357.jpg
シカゴ>FAMAS
2スロのMP5K並みに連射速いんじゃないでしょうか…

ランカーで5スロなしでMP5KとM16のみで強い人いました。
連射力に頼らず精度重視、正確なAIMで胴体ヘッド狙えるんでしょうね。

WarRock 最近どうなん?

衛生兵から戦闘兵メインになってまぁまぁですね…
screenshot_001_20130803131912976.jpg

FAMAS 残り29日
screenshot_002_20130803131913f34.jpg
月に5k近く課金とかやっていられないし、楽しくなくなってきたので切れたら引退かな。
MP5kさえあれば、K1 or M4A1で十分ですがっ

最終結論は、40発の連戦に強いmp7a1が最強ですかね。
それとpsg-1で近距離も一発で決められる人

WarRock タイムボーナス FAMAS

FAMAS 5000円で4個ゲットしました!
screenshot_001_20130626204108.jpg
screenshot_000_20130626204106.jpg
5スロは安定のM4A1ですね☆

2か月でもう課金はお別れしようかと…

FAMASが欲しい

タイムボーナス来ませんでした…
screenshot_000_20130626005536.jpg
screenshot_001_20130626005535.jpg
3連キルw

FF14ベンチ
1920x1080 最高画質
3770K 560Ti
名称未設定

スコピ

タイムボーナス&チケット使用で当たりました!
BM4NPOgCMAEH0Ll.jpg
やっぱり瞬間ダメージが高いですねw

絆~Japan~入りました

※まぐれのデスマです…
screenshot_002_20130410221451.jpg

WarRock VECTOR

AIで20までいきました!
クラッシャーTMP9でヘッドショット
screenshot_002_20130324194502.jpg

チャリオットMP7A1でヘッドショット
screenshot_003_20130324194502.jpg


WarRock VECTOR
screenshot_004_20130324194503.jpg
威力44% 連射85% 精度45% 反動40%

MP7で足りてるので強いかは不明ですの…
スペック上ではTMP9超えてますね

MP7 TMP9

MP7の方が数でゴリ押しできるので強いですねw
screenshot_001_20130324084525.jpg
アバターも買いました。
多分もう課金しない><

WarRock Chicago Typewriter

Chicago Typewriter
シカゴ削除されましたね。
40万ディナーぐらいもっているなら買いだめするべきでした。
1回も買ったことないし使ったことないけどFAMASより強いかもしれないし弾50発は連戦にも最適。

まぁいい、弱いと思われている軽くて反動少ないTMP9好きですからw

PSG_1_Rゲットしました
名称未設定


LEDの照明買いました。
BF4BtdsCcAAkaDu.jpg
リモコンが高機能すぎるw
蛍光灯変えなくて8年ぐらいもつそうです。

久々のWR

FAMASやTMP9などが残っておりました。

びゃあうまい!
screenshot_003_20130318201824.jpg

MP5K goldでディナー不足ならないw
screenshot_005_20130318201825.jpg

相変わらず中距離苦手だね。
シカゴとXM8の組み合わせがいいかとw

WarRock 絆 ~Japan~

設定含め、遅延限界まで減らすとやはり強くなったような…
screenshot_000_20130203230906.jpg

タイムボーナスで1200円でスコピゲットしました。
BCVpxxKCQAI3-SL.jpg

WarRock 衛生兵 戦闘兵 武器 おすすめ

WarRock 衛生兵 戦闘兵 武器 おすすめ

戦闘兵
3スロ:FAMAS
課金できるならこれ一択

5スロ
M4A1:安くて中距離まで万能で安定
M16A4:精度と引き換えに威力と反動が駄目になる。スコープ欲しい人向け
AK47:連射せずヘッド狙える人向け 接近戦特化
XM8:完全なる3スロとの使い分けとなる。ヘッドにスコープ合わせて連射し続ける。
M249MINIMI:超安くてAK並みの火力が欲しく、連戦も強くしたい人向け。

結論:M4かMINIMIがいいでしょう。


衛生兵
3スロ:TMP9
パッケージで実質月1000円ぐらいで買えるし、中距離でもヘッド狙いやすくて意外といけるので買わない手はない。

5スロ
MP7A1:40発装弾は魅力だが、やや扱いにくく、重たい。取り出し時間かかる。
SCORPION_D:接近戦特化。連射が最速で撃ち切る頃に死んでいるのでリロードせずにすむ。
近距離なら、個人的には一番扱いやすい。

結論:TMP9とSCORPION_Dがいいでしょう。
課金武器ひとつならK1を


追記
運営には無理だと回答着たけど、大文字へのニックネーム変更可能でした。
名称未設定
名称未設定1
shirablog → ShiraBlog

WarRock MP7

screenshot_000_20130111225008.jpg
2個出たけど使い道ない!

特等 2% 当選

screenshot_000_20121225233235.jpg
Ak47 Dual当選しちゃいました!
非常に使いづらい銃ですな・・・

レベル トリプルダイヤ

レベルが目標のトリプルダイヤになりました☆
screenshot_000_20121222105136.jpg
screenshot_001_20121222105136.jpg
40万ディナー貯蓄

もうオワコンですな^^;

WarRock FAMAS

FAMAS2回目でゲットw
screenshot_000_20121220205018.jpg
screenshot_001_20121220205018.jpg
screenshot_002_20121220205017.jpg
screenshot_003_20121220205017.jpg
screenshot_005_20121220205016.jpg
ちょうど1年でトリプルダイヤ手前
長持ちIDw

週間ランキング

なんか週間ランキングにINしていましたw
http://www.warrock.jp/ranking/weekly.php
14位
名称未設定

やればできる子なんでちゅ…
screenshot_005_20121218103211.jpg

AKとスパス、TMP9とスパスがいいね!
screenshot_004_20121218103212.jpg


今日アップデートされてこれは酷い
名称未設定
TMP9パッケージ2500円ぐらいで180日買いだめして正解でしたw
反動なくて癖がなくて使いやすいしマジおすすめ。

つまらんイベントしかないだろ
がらっちゃも確率特別アップが無いどころか
500lcが無くなってるし
経験値アップイベントも消去
良い事が何も無い


夜9時 がらっチャ! タイムボーナス
1発で当てちゃいました^^
名称未設定
1等 SCORPION_D_RED(15日)
一番欲しかったアイテムですの♪

FAMASとPSGが最強

MP7が、2秒あたりの連射回数:27発と、実際の連射力90%ではなく80%と分かったし、過去に使ってみてあまり強くはないように感じたのでTMP9まとめ買い
screenshot_003_20121215205132.jpg
screenshot_004_20121215205137.jpg

レベル13以上制限で高いAK47とXM8の使い分けもいいけど、試しにベストだと思うM4A1とMINIMIも買っちゃいましたw
screenshot_005_20121215205138.jpg
トリプルダイヤまであと1レベル!

MP5K Gold

MP5Kが293日もたまりました…
screenshot_000_20121210011656.jpg
31万ディナーw

確実にゲットできて接近戦で強いTMP9どのくらい買おうか悩み中
20090207115737.jpg

ここ見ると、K1とTMP9
M4A1とMINIMIの組み合わせが理想ですね。
2009y01m16d_190924187.jpg

クラン変えて作りました

レート0.75ぐらいの弱いマスターですw

タイムアタックHard初めてクリアしました!
screenshot_000_20121204235308.jpg

衛生兵でK1とTMP9ですの
screenshot_001_20121204235313.jpg

こんな5スロの銃もらえました。
screenshot_002_20121204235314.jpg

ブログみてくれたご報告><
screenshot_003_20121204235314.jpg

クラン戦
screenshot_004_20121204235315.jpg

WarRock 武器 考察

AK47
兄貴
頭と胴体1発ずつで倒せて弾数35発と強力
反動は高いが接近戦はディナー武器の中で一番強い

AN94
兄鬼
反動も精度も素晴らしい
2発同時発射なのでヘッドショット決まったら即死

M4A1
いかりやビオランテ
89式の上位互換であり、火力・扱い易さの両面がバランス良く強化されている
一番のオススメ

XM8
須藤さん
小規模の4マップめで大活躍
反動がないので撃ちっぱなしOK

M249MINIMI
スーパーカズヤ
弾数50発と連戦に強い
5スロ専用だけど安くていい

TMP9
TDNコスギ
超低反動で最初からヘッドショットが狙える
軽く移動速度が速い

セクシー
screenshot_001_20121201185029.jpg

Lv35のダブルダイヤなれました!もう満足。
screenshot_003_20121201185030.jpg

26万ディナー
MP5K gold 190日w

AK47 XM8 TMP9 K1

AK47 XM8 TMP9 K1
1本勝負20回して+200%してPCつけっぱw
screenshot_006_20121127181335.jpg
screenshot_005_20121127181335.jpg
screenshot_004_20121127181336.jpg

WarRock ShiraBlog

ヘルシアスパークリングまとめ買い!
689998463.jpg
何リットルも飲むの大変だから仕方ないね…

TMP9パッケージ60日買いw
690487177.jpg

ホワイトです…
690956368.jpg

調子いいと1位になれる!
690956400.jpg

吹きましたw
screenshot_004_20121122233635.jpg

WarRock レベルダイヤ

WarRockようやくレベルダイヤなれました!
screenshot_000_20120727184250.jpg
screenshot_001_20120727184250.jpg
TMP9(7日) + SP5%UP(7日)もらえました。
ディナー大量貯蓄w

WarRock ダイヤまであと1レベル

必要経験値も2倍になるし、もうレベルあがらなくなってくる頃です。
レートは、0.769と上がり続けてます。
screenshot_000_20120623193348.jpg
0.8部屋だと上位、1.1未満部屋だと好成績出せないですね。
「がらっチャ!」の特にFAMASとPSG_1 Redがありえないです…
TMP9切れる前にレベルダイヤなって+7日したいところw
パッケージ買いだめしたけど、K1の方が安定している気もする。。

ディナーある人は、AK47とXM8ですよね。
20万ディナーあってもMP5K維持だけでもきつくなるだろうから節約してます。

【イベント】新規MAP [KalyeDos] Kill Count Event 500kill

【イベント】新規MAP [KalyeDos] Kill Count Event 500kill

500KILL - Jade (30日)手に入りました!
screenshot_000_20120610223556.jpg

18万ディナー&20%OFF買いだめMP5K K1でダイヤにいけそうです。
screenshot_001_20120610223556.jpg

WarRock レート

WarRock レート
1の半分の0.5でだらしねぇ
中間の0.75で最低ラインだと思うんですよ。
小規模ミッションですとね。
screenshot_000_20120528191949.jpg
調子がいいとこのぐらいの結果出る時があります。
やっぱり立ち回りが重要だね。

WarRock MP7 TMP9

MP7は40発と素晴らしいが、ヘッド出せないとそこまで強くない。
TMP9は反動がXM8より更に低いため非常に優秀。
どちらか選べと言えばTMP9

screenshot_000_20120516202637.jpg
screenshot_001_20120516202636.jpg
screenshot_002_20120516202635.jpg
まぁMP5かK1で十分ですw

WarRock レベル上げ

WarRock レベル上げ

小規模5先でひたすら続けることをおすすめする。
キルは8以上ぐらいとれれば経験値増加倍増する。

去年の9月か10月新IDで始めて、レベル24になりました!
ダイヤまであともう少し…

経験値 50%UP 30日と頂いた20UPと金土日の30%UPで合計+100%の2倍(+V部屋の5%or10%)でガッツリ稼ぎました。
衛生兵と戦闘兵両方フル武器アバター課金で使い分けることにしました。
節約してMP5Kだけ買って、初期武器に戻ろうかなぁとも考え中。
20%OFFまたやったら買いだめする。
そろそろ再度くると予感するTMP9パッケージきたら買うかもw
screenshot_000_20120305021810.jpg
screenshot_001_20120305021810.jpg
screenshot_002_20120305021809.jpg
screenshot_003_20120305021808.jpg
screenshot_004_20120305021826.jpg
530697083.jpg
530697497.jpg
☆レベルの人発見

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


