

N-06D レビュー

N-06D レビュー

インストールアプリはこれ
P1000599.jpg
P1000600.jpg

7インチで両手で横に持って丁度中央が触れることができるナイスなサイズ

GPSは不安定でたまにフリーズ再起動
ローマ字入力はほぼ全てのキーが入力でき素晴らしいに限る。
スピーカーの音質は、期待に応えてくれる。

いちいち鞄から出すのはめんどうだけど、2台もちしてもいい機種といえるだろう。

N-06D 感想

N-06Dを1週間ちょっと使ってみた感想を

本当はSH-09Dを新規でネット専用として買いたかったけどあまりの人気で諦めました。
約7万円と高く、どうせ冬モデルでいいのでるだろうしねw

店員さんに「タブレットの方が良くないですか?」と言われ、2年間契約の約束なら本体約8万円チャラで、月420円で済むので納得。
SH-03Dをパケホーダイダブル入っているならXi(クロッシィ)も安くなるのですの。

とりあえずのホーム画面
P1000552.jpg

右にスライド これはデフォルト
P1000553.jpg

ツイッター 縦長バージョン(1280x800)
P1000551.jpg

ニコニコ動画の厳選マイリストで東方だけで80曲どこでも高画質&高音質の歌詞ありで聴けちゃいます♪
P1000554.jpg

2012年夏モデルのパナソニックのはXi対応していない時点で候補から外れました。
スリムで全部入りで日本企業で最新という理由で、3択からN-06Dを選びました。

エレコムのケースと同梱のより優れている液晶保護フィルム買って貼りました。
自宅ではXi回線が3/4と繋がるのでスピードは満足です。
2年間新機種に浮気さえしなければ、なんとかやっけいてそうです。

維持費2台合わせて7000~8000円程度なり。

N-06D ケース 購入

N-06Dとケースと充電アダプタを購入しました☆
P1000537.jpg

SH-03Dを電話とメール用
プラン;バリューS~M、iモード、パケホーダイダブル、ケータイ補償 お届けサービス

N-06Dをネット専用
プラン:「Xi」(クロッシィ)、spモード、ケータイ補償 お届けサービス

合わせて月7500円ぐらいかな?

SH-03Dのニコニコ動画 フル画面
P1000536.jpg
だらしねぇ画質乙。

N-06Dのニコニコ動画 再生画面
P1000531.jpg
テラ超高画質www

スマートフォンは7万円もして高いし、文字入力しにくいので買わなくて正解だったのですの。
SH-03Dの契約を維持しながら、2014年8月まで使って解約します。
これにて大幅割引ってやつです。

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


