

SH-06E 新品交換

過去のブログ記事の写真見ればお分かりだと思いますが、黒い点ドットみたいなのがうつってますよね?
それカメラ外側の汚れではなく、内部のゴミなので、ドコモショップ行ったらその場で新品交換となりました。
0からの設定面倒だった…
P1000709.jpg
P1000710.jpg
ブルーが良かったけどホワイトが無難だしカバーで隠すw

ドコモ冬モデル情報早く欲しいですね♪

ocn モバイル エントリー d lte 980 制限

1日当たりの高速データ通信量の上限は30MBなんて装備で大丈夫なのか?
BPH-BOgCMAAlKhM.png
大丈夫だ、問題ない。

2回外出してこんな感じのデータ使用料(量)

元のSIMでLINE認証→電源切る→ocnカード入れる→起動→通話もメッセージも利用なんと可能!!
最強の裏ワザですねw

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル エントリー d LTE 980 マイクロSIMパッケージ

SH-06Eの月々サポートが少ない!
たったの1365円

ってことで、SIMカード注文しました。


OCN モバイル エントリー d LTE 980 | OCN プロバイダ(インターネット接続)
515MM1kgB3L.jpg
http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte980/
http://www.hikaku.com/sim/detail/45/

月980円なら納得ですね。
フラットかライトを解約するだけで解約金は発生しない。
電話番号は通帳などすべて携帯電話N-01Eの方に変更手続きしました。
まぁSH-06Eに、このSIMカードは動作確認とれてないし、不安がなぁ…


で、WarRock
クラン戦
nvidiaの設定やった恩恵があったのか好成績でるようになりました♪
screenshot_001_20130711230314.jpg

スマートフォン ウォークマン 音質

スマートフォンとウォークマンの音質を比較してみました!
docomo SH-06E ZETA SN比113dB
DAP NW-F805 S-Master MX

SN比113dB
BLB8NCKCMAAspcj.jpg

Shining/STREAM
P1000671.jpg

KOKIA
P1000669.jpg

Pure -AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-
P1000680.jpg

デフォルトのラウドネスコントロール
P1000681.jpg

こちらもデフォルトでチェック
P1000679.jpg

スマホ音量最大しても、イヤホンUE900なら足りますが、ヘッドホンMDR-1Rだとちょっと足りません…
P1000675.jpg

スピーカーの比較します。
出だしはスマートフォンSH-06E
それ以外の爆発音や高音の伸びはウォークマンNW-F805

P1000676.jpg
イヤホン、ヘッドホンで両方試しましたが、やはりウォークマン(DAP)の方が良い音出してますね♪

フォルダ分類できないし、DAP持っている人はウォークマンで再生、動画はIGZOフルHDなスマートフォンで再生するべきだと思います!

スマートフォン atok

スマートフォン ATOK

ATOK 1500円で購入しました。
BLarKW9CEAAT3gU.jpg
オンラインゲームに比べれば安い!

このような文字入力画面になります。
BLasDRkCYAAqs4I.jpg
あたいは、ようやくコピペのやり方覚えたようなスマートフォン初心者ですが、この入力はミスなく速くてオススメですの♪

顔文字ツール
BLarVvrCMAAGb4l.jpg
4000個近く入っているなら選択肢はあるw

sh-06e docomo

SH-06Eのカバー楽天から届きました☆
BLPghKsCQAAtMNG.jpg

装着するとこんな感じ
P1000666.jpg

これの白ポチりましたw
img59902723.jpg


SH-02E Aランク
N-06D Aランク

【買取金額】
SH-02E \37,400-
N-06D  \17,900-

合計金額 \55,300-

スマートフォン 2台持ち SH-06E

ホワイトとブルー
P1000665.jpg

野菜たっぷりちゃんぽん
BLLrTclCIAAnzfx.jpg

マックのかざすクーポン初めて使いました
BLMVCTSCUAE1pOq.jpg

SH-06E カバー

SH-06E カバー買いました。
楽天最近だらしねぇな?
BLGnYDECUAAezO9.jpg

SH-06E白に何色が合うか。
ホワイトに何が合うか考えた結果、グッチのシルバー×ホワイトのメガネかけているので、シルバーにしました☆
P1000663.jpg
装着♪
ナイスでーす


HPDX1000
BLGbaCTCUAARYjB.jpg
中域が苦手ダなぁー

MDR-1R
BLGdq6HCMAIaLkQ.jpg
低音よりでまろやかな音でポータブル向き
ビックカメラの価格は高すぎ!

高音が荒い
BLGYDcOCYAAv4P7.jpg

これはTH900に似ている
BLGY_IUCcAEeRXZ.jpg

欲しいけど3万円のあるからなぁ~
デジタルとアナログの組み合わせのほうがわかりやすいし。
BLGH-KjCQAEbQTz.jpg

どうも。セック鈴木♂さんと須藤さん…
BLGmGxcCMAIjVZE.jpg

大戸屋のごはんが栄養満点で高くなくベスト!
BLGtS05CUAEo2dA.jpg

1日スマートフォンと電話専用ガラケー使って、ZETAは55%バッテリー残りました。
HDからフルHDになって電池消耗量大きくなるんじゃないかと心配してましたがそんなことはなかったです。
これこそ大吉だぁ!

SH-06E レビュー

SH-06E レビュー

ビックカメラにてオプション入らず一括払いで77910円でした。
ポイント10%
P1000658.jpg

小さくスリムな箱
P1000659.jpg

SH-02Eとの比較
P1000654.jpg

空のほうがいいですね~
P1000655.jpg

フルHD IGZOだけあって、全然画質が違う!
P1000656.jpg

ツイッター ShootingStarPro
P1000657.jpg
HDとフルHDの差は1行分ぐらいですね。

スタンバイ比較
P1000653.jpg

ホーム画面こうしました☆
BLBv6WaCQAASOhU.jpg

SN比なんと113dBです><
BLB8NCKCMAAspcj.jpg
SH-06E 端末側でSDカードフォーマット後、ACアダプタ03のUSBケーブルでPCに接続すればいいとのこと。
お気に入りの曲を64GB Class10 SDカードにぶちこみました

ソニー ウォークマン フルデジタルアンプ搭載のNW-A857と比べてもほぼ同等と言える音質です♪
P1000661.jpg

音楽再生画面かっこよすぎー
BLB2xvOCQAA7ye1.jpg

ハイテクな管理ですな…
BLB0J-ACQAAQg-4.jpg

写真一番高画質で素人が撮影画像
BLA2Ww1CYAAnS8P.jpg

SH-02E 4万円ぐらいで売れるので、機種変更して大正解でした^^

追記:シャープ ダウンロード辞書(変換)
BLC68hVCIAA0VhY.jpg

KOKIA
BLCQGXcCYAAtm-W.jpg

おすすめアプリ一覧というか設置場所
BLDNBTJCYAAojmO.jpg
BLDEEWMCEAAx_FU.jpg
BLDEq1pCQAAImse.jpg
BLDEcT_CcAAUv8X.jpg
BLDE6pvCAAAjfMr.jpg

サクサクしていて、下までスクロールすると自然な音がなったりと細部に拘ってます。
液晶が、IGZOフルHDで省エネでバッテリー長持ち&綺麗
ボタン(センサー)付きで1920x1080が表示できる、全部入り!!
シャープのサイトにいっぱいオシャレな壁紙などあります♪

いつ買うの?
今でしょ!


SAMSUNG サムスンは反日企業。
買っちゃだめ。
有機ELで目にダメージがくらいますの。

iPhoneなんて、 iTunesという最悪ソフトインストールしなきゃならないし、解像度がHDすらない。
ダサいデザイン
ソフトバンクは反日企業^^;
だからyahooと繋がっているんだよなぁ。。

つまり、スマートフォンは「ZETA」以外買ったら駄目ですw

SH-06E 予約 カバー

NTT docomo SH-06E ZETA ホワイト予約しました。
明日SE-02E ZETAから機種変更します。
BK8gF7hCMAAEPhD.jpg
一括購入!

カバー紫のこれチョイスしました。
img59894639.jpg
発売明日なのにもうあるとは想定外w

PC画面環境
名称未設定

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


