

Crystallizing

乗り換えメッチャ多かった
東村山→所沢→秋津/新秋津→北朝霞/朝霞台→鶴瀬
2箇所も駅離れていて徒歩だしw

薬剤:資生堂プロフェッショナルのリフレッシュストレート
ttp://www.pro.shiseido.co.jp/products/crystlzg/strt.htm

鏡から見た感じ多分あってる。
たまたま知っていたのさw
どうみても腐男子;w;

まぁ一般人同士の掲示板より、美容師同士の情報交換している掲示板の方が見る価値あるかなと思っている^^

こういうのに興味あって検索してるなら美容師なれってレベルだよな。
でもそんな体力ないですから~残念と。


薬剤だけでも合計でおよそ7000円はするし、フルトリートメントで12800円は安い。

超丁寧で注射器に入ったトリートメントなどもう完璧。
洗髪6回ぐらいもしてくれたしね。
この薬剤つけたら一度洗わなくてはならないなどちゃんと守ってる。

薬剤勝手に混ぜてオリジナルパーマとか主張しているところあるけど、資格か何かないと違法らしいし。

もう髪スカスカだからもう何もできない。。
前髪だけちと切りすぎたw
まぁ伸びればいい感じなるかも。
後ろは文句なし。


生え癖は縮毛矯正では超えられない壁ってことを実感しました。
毛穴の形で決まるみたい。
楕円形を丸にするなんて手術ないだろうなぁ…
悲シス・゚・(ノД`)・゚・。

前髪横に流したいんだよ。
髪乾く瞬間に癖がつくみたい。

それにしても3時間じっとしているのは疲れるものだ。


シャンプー48時間我慢して、こりゃもう洗い流さないトリートメントかヘアクリーム必須だな…

サロンに長文メール送ってみましとさ。
返事が楽しみ。



夏早く終わってほしい
◎秋○春△冬×夏なのだ

Padoっていう無料雑誌に西部遊園地載ってた
意外と有名なのかもしれない


写真:2000円が無料ですよ、乗り物も1回無料ε- (´ー`*)


ドトールのアイス カフェ・モカ飲んでみた
「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」(元ネタ:サザエさん)
やっぱ苦いだけのコーヒーは無理ぽ


最後に女性にオススメの髪型でも載せましょう
ttp://www.iamcendrillon.com/forwoman/haircatalog/catalog.php?category=Fresh&id=27
ttp://www.iamcendrillon.com/forwoman/haircatalog/catalog.php?category=Juicy&id=18
間違いなくモテる
お墨付きw(イラネ
070729_0332~0001.jpg


トキメキ

毎日書いてこそ「日記」だろうけど、気が向いたらでいいや~


これから埼玉の美容院行ってきますヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)/

前に書いた一日3人限定でキャンセル分しか予約とれなかったという所w

いい感じの髪型いくつかプリントアウトして持っていくぜ。
まだ後ろが長さ足りないけどね。

シャンプー変えてから持ちが良くなったのか、まだ十分真っ直ぐなんだけど、ぺしゃんこストレートが好きなわけで…

向こうの判断次第では根元だけやってもらう。
その分安くなるし。
まぁ最高のトリートメントは全体にb

自分おでこやや狭い=前髪目にかかりやすいのが難点。

だが、そこがいい。

昨日:清瀬までバイク乗せてもらってついに連座Ⅱ買っちゃいました。

コントローラーでも十分なようだ。
初めてFイン使ったけど、やっぱり使いやすかった。
とりあえずAルートはクリアできた。


外食しようてことなってて、ココスという懐かしのレストラン発見したけどやめて、久々にびっくりドンキーへ

接客の良さ・木製のメニュー立てて開く・箸が最初から割ってある・目の前でソースをかけてくれるとは…

あえてライス頼まず、パイナップルのったハンバーグ200gとサラダ食べました。
箸で切れるほど軟らかくてジューシー。
冬はガストばっかりだったから、ドンキのほうが気に入っちゃったよw



今日:マイミクの方と二人で集合して遊びました。

まずポスター2個頂きました。ありがとうございます!
これで部屋にインパクトの強い飾りが簡単に完成しましたw

そこから移動して色々な物見ました。
俺が買ったものはマイナスイオンブラシかな。
櫛はコンパクトでいいけど、やっぱりブラシのほうがいいみたいなので。

処方箋のような紙に入った、ニキビ用の洗顔料&ローションのサンプルいっぱい貰ってしまったw

そんでスタバでキャラメルマキアートとナッツのったバナナケーキを。

最後に二人でポップンを
選曲は、ラブラブシュガーとABSOLUTEと夢幻ノ光
2個押しとか3個押しの連続を瞬時で判断は無理です。

まだキーボードマニアかビーマニの方が向いている。
音ゲーはやろうと思えばPCでカオスな曲何でもできるしね。
まぁ飽きたし音ゲーは極力自重してます。


最近のオススメ飲料:野菜ジュース,ジー・セブン,ボルヴィック

勝つんじゃない、生き残るんだ

http://www.sscampaign.com/こちらのね、ゲーム説明文…

まるで高校時代の俺の生き様かなぁ
授業中は寝て、逆に昼休みに音楽聴きながらレポートという。
実習のレポートだけは全部出さないと単位とれないので。

レポートだけは適当だけどやり直しならないギリギリ狙って提出してましたw
毎回提出最終日に残ってレポート書いてる人半分はいた…


数年ぶりに漫画買いました。
コミックガムです、検索は自重して下さい。

見事に期待はずれ。漫画つまんねーw一通り見る気もおきませんでした。
やっぱ面白い漫画はカイジかなぁ
内容は賭博みたいなの


連座Ⅱ
やっぱあれは奥深すぎ、覚醒だけで20近くコンボあるしね。
ってことで結局買いますw

ガンダムはこのゲーム以外本当に興味ないんで(;^ω^)
ニコ動でプレイ動画見てると、今まで俺は高く飛ばずにすぐブースト&ステキャンばっかりだった。
やっぱ人の見ると参考なるね。

書きたいこといっぱいあるけど一先ずこの辺りで投稿

セカンドライフ

いつまでタイトル被らない意味の名前にできるやら

髪長いとメガネ合わないような気がしてきました。
襟足を前にもっていけるようになって少しは満足。
顔の印象の7割は髪型で決まるって本当のようだ。


髪痛みまくりだから、もし縮毛矯正キャンセルされたらショック。

でも、前まではシリコン付着しまくりの髪であれだけの仕上がりで成功し続けたわけだし、例の3セット買ってからは整髪料とかブラシまでも決定的にノンシリコンしているから邪魔な物なくかかりやすいはず。

そして、知識豊富&上手&トリートメント成分完備という条件の所にやってもらうという。
一応一番高いのにして、毛髪補修とキューティクル形成+蛋白質,ケラチン,PPTなどでサラサラのツヤツヤに仕上がるのでしょうか。


レーシックは、目の成長が止まってから受けたほうがいいみたいなので、最低でも22歳まではコンタクトにお金かけるしかないなぁと。



Lv43なって城マップが複雑すぎてうざかった。
更にクエスト大量

リアルで例えれば、一度で済むのにコンビニでジュース買ってきて→今度はおにぎり買ってきてってレベル。

それにしても番犬は通り過ぎるのにも強すぎ…


なんかね、商品名とか言われても分からないような物は、要するに何かをまず言ってくれたほうが嬉しい。

このメーカーだから確かな品質とか何とかって評価するのは良くないかと。
シャンプーや食料品なんかもパッケージをあまり見ず、「能書きはいいから、とっとと裏の成分見せろや!」みたいな勢いです。

人が言ったことを自分なりの言葉で解釈するのも俺の悪い癖かな…

バーサク

癒し系とか居るだけで和むとか言われました( ´_ゝ`)

癒し系とかリアルで言われたのは、高校時代のゲーセンの先輩の社会人の人(あまり親しくはなかったけど)以来だよなぁ

髪ストレートかけてるの?おしゃれだね。とか色んなこと言われまくりw

痩せてるからって飯ちゃんと食ってるかとかね…
ポテトチップス飯代わりに食ってないかとか酷い


あの子明日来るらしいけど、俺が休んだ日は偶然にも休むらしい。
俺が来る日は揃ってくるという^^;

アッー!
メアド交換すらしてないのに、なんという以心伝心。。
はいっ、レンジの曲思い浮かんだ人は自重ね!

創価☆創価


バイトしながら色んな考えごとしてたけどなんだっけ。
書くことすっかり忘れちまった。


西部遊園地&プールの無料券8枚ゲット
日焼けと気分転換目的に誰かいこうか。


縮毛矯正
例のところ一日3人のみで、しかも予約うまりまくりで28日なら予約とれた!
どうやらキャンセルが一人いたからとれたみたいw

痛みにくいヘナカラーでもしようかと思ったけど、ブリーチだから色むらはないしいいや。

今度[もし]するとしたら写真の様な色したいなぁ
落ちついたクールなダークブラウンというか…

でも何でも基本が大事だよね
色だけでごまかすのは無理がある
まずは髪質改善からかな

自然が一番

>>食品に使われているビタミンCは天然のものではなくて、石油から作られていて食品添加物に指定されています。
>>これは栄養強化剤としてではなくて、酸化防止のために使用されています。
>>例をだすと、売っている梅干にも多くの商品にビタミンCが添加されていますが、本来栄養豊富な梅干には必要ないものです。
>>合成ビタミンC:活性酸素を多く発生させる(発ガン原因)
>>天然ビタミンC:活性酸素を少し発生させる(しかし、発生を抑える酵素が 含まれている)
>>このような違いがあります。
>>化学合成される過程でさまざまな化学物質を使用しているビタミンより、食物から摂取したほうが体に良さそうですよね!


石油+化学の力は偉大ですね^-^

もう○○レモンとか飲めねぇ!
毒ガス飲料としか…w


栄養ドリンクもやっぱりその場しのぎ
毎日飲むと口内炎とか様々の副作用もたらすらしいしね

やっぱり過労死推奨ドリンクでしたとさ。

千里眼

千里眼なんて言葉が出てくるほど楽しいバイト
音楽小さくでも流せたら、もう最高なんだけどなぁ。


今日は画像入れたり表作ったりの頭使う作業

最初にざっと説明されて、何時も通り「無理だろ~」って思った。
けど、最後まで何も聞かずに一度で全部覚えられてよかった


「体調悪かったら無理して来ないで休んで良いからね^^」と笑顔で言うほど優しい社長

自給のバイトっていうのも一理あるけどー

正社員だったら熱38℃でようが嘔吐してめまいがしようが、朝病院で解熱剤うって出勤するのが一部では当たり前だからねぇ…



帰りにカネマン(スーパー)へ

食べ物になら金いらんいってもくれる親で^^;

493216633_227.jpg

写真の物合計で1300かな
グータ特売で158円は迷わずカゴに

バイト中隣の部屋で飯作るわけですが、ラーメン作っていい匂いがするものでw

ヌードルよりスターのほうがカルシウム2倍近く高いのは、炭酸カルシウム入ってるからかなw
ビタミンCなんかいい例で、天然の果実からのほうがいいだろうね

食パンは何もつけずにトースターで焼いて食べるのが好きなのでライ麦

パンも好き嫌い激しくて、クロワッサンみたいなシンプルなのが好きなのかも


コーヒーはやっぱ牛乳50%ぐらい入ってないとダメだぁってことでアクエリアス持っていって冷蔵庫にいれてもらおうかとw

食べることはできないので、どうせなら少しでも栄養とるつもりだったり

まぁ自分で買ったわけだし、迷惑はかからんと思うがね

Border

昨日は皆様お疲れ様でしたー。

全員揃って集まれる関係で遅れたけど、ken誕生日おめでとう!
(俺はちゃんと七夕に軽くなら祝ってあげたけど)

立派な社会人を目指して、これからも自分らしさと健康を保って下さい。


まぁkenとは小学校からの親友で、昔から趣味やらかなり合うもので。

詳しく書きたいけど、イメージダウンに繋がるのでやめとくw


優先度変えてバイクよりパソコン先に買ったのはGJだったぜ^^

彼の今のPCからだと十倍以上は速いと思うし、あれだけのハイスペックを安く注文できたわけだし不満はないでしょう。

ディスプレイなりスピーカーは余裕できたら後から買えばOK



ここ最近ずっと体調悪い('A`

とりあえず今日はなんとかなった…


来月給料入ったら、予定としては縮毛矯正15000,イヤホン10000,コンタクト2000,置時計5000,CD4000etc

そんでお金貯めて自動車免許と視力回復の手術(レーシック?)に使おうかなと☆

まだ全く調べてないからわからないけど、18万円ぐらいで両目できるみたい~

乱視でもなく、片目視力0.1ずつのただの近視なんだけど。

やっぱメガネとかコンタクトは毎日面倒だし、どんなにいい物でも目にとっては異物。

角膜キレイって言われたし、多分手術可能だと思うから、まずは情報収集するつもりでいます。

Core 2 Duo

友達の為にPC構成してみた

・Core 2 Duo E6600 (2.40GHz/FSB1066MHz/L2cache 4MB/VT/EM64T)
・Intel P965チップセット搭載 ATX サウンド/GbLAN/USB2.0/S-ATA
・HDT725032VLA360 320GB 16MB S-ATA2 7200rpm NCQ 3Gbps
・GeForce 8600GT 256MB GDDR3-128bit DVI×2/HDTV

・【白】 ±DL対応スーパーマルチ (±R18x/±RDL10x/+RW8x/-RW6x/RAM12x)
・【白】 10-in-1 カードリーダ付FDD(FDD+CF/MD/SM/MMC/SD/MS/MS Pro/要変換アダプタ※ mini SD、MS Duo、MS
・500W静音電源

・Windows(r) XP Home Edition SP2 正規版(DSP)プリインストール
・【白】 INSPIRE NEWミドルタワーケース
・【白】 スクロール付 マウス
・【白】 日本語キーボード
・1年間保証


税込みの合計で\113,029

いやぁこれだけのスペックで11万とは安いね~
300台限定価格だけどw

オススメの綺麗で応答速度速い画面ありなら14万かな。

まぁペン4でもちゃんと設定しれれば、ネトゲ+動画再生してもラグらないから普通の人なら十分かと。

遠すぎた空に

昨日の騒音のせいか、眠れはしたけど30分おきぐらいに目が覚めるというループ…

時計見て「あー今何時か、まだ寝れるな」×5ぐらい^^;

まぁ8時とかだったから起きてもいいんだけど、何せ夜更かし上等ですから。。


バイトでも家でもPC三昧は肩こるわw
バイト中マジしんどかった…

デルのキーボードかてぇw
Control+C,Vのコピペ多く使うからね、マウスでもいいんだけど速さ求めるとなぁー
キータッチはやわらかいほうがいいっす。


バイト後珍しい4人組で集合
若干体調悪くて遅れてすみませんでしたorz

まぁー秘密で。
落ち着く某所でしばらく居たいなぁとか思った。
夏の夜空もいいね。

頼まれ事も完了したし、楽しかったかな。

 昨夜

友達の家で遊んだ

懐かしのバーガーバーガーで宇宙人からの材料のキャビアでハンバーガーをw

3つぐらい入れてるだけでバカ売れとは…
後の「メガキャビア」であるww


そんでPC高速で設定等してあげて、ラテールやってる様子をアドバイスしながら見てた。

ゲーム内で丁寧に説明してくれている人がいて…
「何それ?美味しいの?」って言えってことなってマジ爆笑ww


 今日

下の階のドリルが糞うるさかった。
全ての音を掻き消す爆音。
キーボードクラッシャーを最大音量でスピーカーに耳当てた状態並み。

いきなりで心臓止まったし、ブレーカー辺りから火花でも飛び散ったかと思ったしw

まぁ詳しくは言えないけど、借りている建物らしく下の階の工事が多いみたいで、工事の人はゴミを片付けなかったりガス漏れさせるわでカスらしい。
(新築って感じで綺麗なんだけどね)

工事する具体的な時間とかも聞いても言わない。
例えば水道止めるにしても伝えるのが当たり前だし…常識的に考えるまでもなく

その上、こっちがいくら我慢して協力しようとしても無視。

数時間も続いて電話も聞こえないほどだから、ついにキレて工事止めさせて電話で喧嘩

もう最悪だった^^;

まぁこれでも見て笑ってスッキリ!

大迫力サウンド

タイトルはマフラーの説明文にあっただけで、何も意味はないからねっ


今日から別の仕事任されました

最初はいつもと違うから戸惑ったが、すぐ慣れた。
というか前よりこっちの方が簡単w


冷蔵庫に新メニューも追加・・・麦茶だけど
アットホームなバイトですな。
「やるねぇお主」とか言われたしww


んで例の人途中から来て、今日初めて教えた

人が細かい作業している画面の小さい文字見るのって意外と疲れるものだねぇ(´-ω-`)

「ここはトリプルクリックすると一回で必要な部分コピーできて楽ですよ」とか可能な限り教えといたw

すぐ覚えてくれた(爪が長くてキーボードうちにくそうだった)


まぁ物凄く声が小さい(俺よりも)

バイト中でメインのお偉いさん3人隣の席にいるっていうのに、「どこ住んでるんですかー?」とか個人情報聞いてくる件について^^;

バイト中にリアルチャットとは無茶しやがって…

17時上がりで一緒らしく、一階まで送ってあげてとか言われて一緒に帰りましたとさ。
その間も色んなこと聞かれたw

おとなしそうな割には、実に積極的な子である。


どんな感じの子?っつたら孫策を少しギャルっぽくして、後ろ髪を左右前にもってきた感じかな~

テレビみないのでアイドルとか知りません!サーセンw
ニコ動こそ日本国民のテレビであr

毛先もデジタルパーマをかけず、セミロングで真っ直ぐストンと落とした髪型b



なんか給料早めに振り込んでくれたけど、全額返済バイバイ\(^o^)/
でも来月から自由だー!
8月まで全く金使えない=家で自重します。

angela

書けるようなネタがないので…


angela(アンジェラ)=日本の音楽バンド

ネット友達が好きなアーティストで、名前だけ知っていて曲は一つも知らなかった。


いつもお世話になっておりますニコ動に、たまたま[angelaメドレー]が上位ランキングINされてたわけで。

声が独特だねぇー

まぁ俺は曲でしか見ません。
こんなアーティスト好きなの~?とか言われるのは論外w

ベストアルバム借りようが良いなと思うのは、いつもたったの数曲。
浜崎の「A BEST 2 -BLACK-」「A BEST 2 -WHITE-」にANGEL'S SONGとSEASONSが入っていないのが納得できませぬ

色んなアーティストの一番好きな曲だけを集めて、自分だけのBESTを作る。
それもまた一興ですよ。

俗に言う[GL○Y狂]なんかは理解できません、ごめんなさい。

どんなメーカーだろうがブランドだろうが、全てに価値を感じるなんてまずないだろう。


話を戻しまして、その動画(というより音楽)23曲近く入ってて、気に入ったのは2曲だけ

「Yell for you」
「綺麗な夜空」

近いうち高音質で手に入れようと思いますw

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


