

いちごどうふ


BGMと効果音がっ
Radio:よくやった
プロ仕様の冷凍いちご使ってるしwwww

ちゃんとしたレシピどっか載ってたような…


ルーシア
071025_1741~0001.jpg

何よりパッケージが素晴らしい。ピアノみたいで立体的なロゴ。

ピアニッシモより後味の苦味がなく、こっちの方が好み。
朝起きたときの気分転換などにはベスト?
やっぱ煙や臭いが少なく、スリムなD-spec派かも。

売名工作

フル装備で面接行って来ましたよ。

一言でまとめるとハズレ。
高校の課題研究でも前の会社でもやった事活かせるけど…
月1土曜日出勤,毎日20:30まで残業確定で最長22:00とかねーよwww
毎日0時間労働の体力無い俺には過労死フラグ。
その上、有給休暇無くてその分数万円でるからって‥失礼極まりない!

想定の範囲外もいいところですね。
これだから男女差別はウザい。

「立ちはだかる壁も、見方を変えれば大きな扉」とはいえ、まだ時間はある。
ここは無理するところじゃないと判断。
あえて言うなら‥いい社会勉強と面接練習になりました^-^

新聞折込広告で、1個ぐらい良さそうなのがあっても、それは[孔明の罠]ってことを実感しました。

給料や残業関係の話し合いで内心イラついたわけで、寄り道したら負けかなと思って真っ直ぐ家帰りました。


やっぱこれないと生きていけないっすよねー


リズム感がw


マリオの技「でっていう」不覚にも笑った


あーそうそう。
動画撮って、好きな音楽編集してメドレー作って、それを動画の時間にうまく合わせて、VP6 2passの高画質エンコードとかできるようになった。
FLV形式にして再エンコードされないギリギリでアップロードが重要なのです。

はずかしいのでURLは教えません><*
まぁソフトの使い方さえ覚えれば、誰にでもできることですがね|ω・`)


次は、ハローワーク検索でいいところ1個だけ見つかったのでそこ狙います。
ここは時間,休み,給料,仕事内容全ていい感じ。

まぁ俺は土日祝休み当たり前で残業は極力したくないので。
金に溺れて自由時間無いとか社会には貢献してるだろうけど、自分自身生きている意味ないっしょwww


その会社面接して納得いかないor落ちたら地元で自給1000のバイトします><

071025_0500~0001.jpg

VALENTI

「車輪の国、向日葵の少女」神ゲーでした。
カイジ並みの重い台詞であり面白い。
ありえる範囲での展開が続く。
てかこれ小説w

真面目な人に説得させてやらせてみたら大好評。
人生経験が豊富の人でも感動するよ^^

クロノトリガーとクロスの中間並みにやる価値あるよ(例え悪
アマゾンデビュー見ても高評価だし、これだけは先入観に惑わされずもっと評価されるべき。
ぶっちゃけ他のこれ系統のは時間の無駄遣いかと。



「MOTHER3」ようやく7章が終わりそうなところ。
@1/8ってところかな?

アドバンスSPでやってるけど画面見にくい('`
やっぱ音楽も効果音もイイね。



タバコは火つけると臭いだけかなと思っている。
そのままならいい匂いなのに^-^;
たまに火つけた瞬間咳き込みますw
吹かし万歳。

なんでハーブにしないかというと、ニコチンは0とはいえタールがやたら多いので。
灰に入れなきゃ1ミリの方が多少たりともまだマシ。

キャスター最初はバニラの香りがいいと思ったけど、喉に残る感じがウザいからやめ。
次はコンビニで手に入るレベルだとルーシアかな。



そんでもって近日面接。
普通の人ならいくつも受けてるのに俺は選びすぎ。
いくら若いとはいえ、茶髪の長髪で正社員受かったら奇跡の極みですわ(笑)
どうせダメ元ですよw

beatmania IIDX


繋ぎも背景も頑張りすぎ。

ケータイ用に作ってみた(240*400)
Xepher1.png

フタエノキワミ、アッー!


「顔ス」www
声が出ないように、こらえるのが厳しい動画でしたよ。
この適当さが笑える。

てかなんで今頃[るろうに剣心]の技の声(?)がネタとして人気なのだろうか…
(一回ぐらいしかテレビで見たこと無いけど)



ロジク○ルのマウスの裏の光学部分が、買った時から光らないのでPC DEPOT行って無料修理出してきた。

 流れはこんな感じ↓
サポートメール返信があまりにも遅いから電話。
℡:光りません。
「webの写真では光ってましたが?イメージ写真ってことですか?」と聞いても光らないのが正常だと。

数日後メールが帰ってきて、赤く光るのが正常だと(#^ω^)
矛盾ってか嘘やんけwww

まぁキーボードとセットで8000円ぐらいする良い物なので5年間保証付きでよかった。
これからしばらく2000円の打ちにくいので我慢。


その後、不二家行きたかったけど遠いからダメッ!!
そこをなんとか><* でも無理だったので、ステーキのどん行った。
ハンバーグは食べるけどステーキは久々だった。
意外と食べやすくてうまかったよ~
奮発して、ライス+コーンスープ+サラダ+コーヒー+ハンバーグ+ステーキのフルセット完食!(←造語だけどあえて使った)


最後にゲーセン
ダンレボなくなってた\(^o^)/
ギタ,ドラ,ビーマニ,ポップン各2台ずつあるのになんでだろー

ギターで子供の落書き帳50ぐらいのなぜかクリアできた!
元々ドラム派だし、カードすら作ってないほどやってないのにw

前からここだけの話、欲しかったゴスロリドレスとれました。。
見たことある人いっぱいいるでしょう。
「で?っていう」;w;

後ろはいいけど前は微妙。
小さめだけどやせてるからいけるかも。
黒のハイソックスは必須だなぁー
・・・おっといけねえwww 自重しないと!


普段の格好↓
071015_0121~0001.jpg

今年も結局日焼けできなかったorz


ドレス↓


まだ着てないし載せるどころか撮るわけねーよ★



煙草:ピアニッシモ ペシェ →ピアニッシモ ワン→キャスター ワン ボックス
合計3箱目です。

キャスター箱のデザインは終わってるけど、バニラの香りがいいっす。
D-SPECじゃないと煙多いね~
細長くないと男でもダサく感じてしまう…


吸ってみたい物↓
ソプラニー ピンク ワン
ベヴェル フレアー メンソール
ルーシア シトラスフレッシュ メンソール ワン

当然1mオンリー
1日1本吸うか吸わないかのレベルだからおk

マルボロ→セブンスターって流れは厨房らしいw

金が無いから毎日がリアルじゃない

ニコニコ動画(RC2)になりましたね。
なぜ(Ω)にならない(;^ω^)
(RC)でグッドデザイン賞受賞とかすげーし。

mixiもニコニコ動画もWindows Live似のデザインやなぁ。
まぁ無駄が無くスッキリとしていて一覧性があり、グラデーション使って綺麗な感じは好きですが。

そして当ブログのFC2管理画面も一新。


bitcomet使ってみました。
合計で270KB出ればいい方です。
元の回線がダメだから、どう設定しようが改善されず。

だが、頑張って20GBほど寝放置で落としたぜw
無料でびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
トラッカー探すのが面倒であり、ウイルス&スパイウェアあるwebもあるようなので注意は必要ですな。


またバイトするか正社員なるか迷ってるところです。

THE KING OF GAMES

IE7やっと更新されましたね。
http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx


スマブラにMOTHER3のリュカが参戦のようで

このTシャツは欲しい…
http://www.the-king-of-games.com/kog/seriesSP_MOTHER.html
キマイラとシャーク団ww

ツーソンとかムーンサイドをイメージしたの出て欲しかったな。
パワースポット8もいいよ。

逆境無頼カイジ

無気力で自堕落で非生産的…!

「女キャラが出ない唯一のアニメ」らしい

この漫画2冊ぐらい読んだけど面白いよ。
台詞が神すぎるww
「金が無いから毎日がリアルじゃない」
欲しいものは市場(アマゾン)の向こう側ですwwww
「その買えないストレスが覇気を無くす」
これは今の時間帯ニコ動見てる人達にピッタリすぎる^-^;
図星もいいところだぜ。

───────────────────────────

            _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~

───────────────────────
最終話だけ見たけどつまらん。。
ライン太めの絵は嫌いだしなぁ。
刺されて、でっていうw

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


