

KFC


脅威の仕事
200801311200.jpg


ローソン

果汁100%の各種フルーツジュースが148円デフォルトとは安い!
当然ながら濃縮還元だが、決して薄くないし勿論のこと無糖。
3種買っちゃいましたw

カード一覧比較
http://www.lawson.co.jp/lawson_pass/nonmember/list.html
もう発行できない、ローソンパス ジュニア持っている僕は勝ち組。
なぜなら、クレジット無しで会員価格で買えるから最強。
デザインもジーパンでなかなか。


ってこと好きなコンビニランキングは・・・
1.ローソン
2.セブンイレブン
3.ミニストップ

暴力ロイド


これは野比る

弾幕から発展した神

これ動画も音声の混ぜ具合も最高だった。
組曲はボーカル向けで大人気だけど、原曲やネタを把握しているニコ厨なら物語なんだな。
俺は、長いけどじっくり味わえる物語派。


Stage6の高画質
http://www.stage6.com/user/xMaruox/video/2053364/

個人的なコーデックまとめ

ffdshow Nightly builds by clsid
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=173941
Stage6とか見るなら、Divxは無効にして本家からとるべき。
オーディオは全部無効にする。

mpg123dsf 1.045 改造版
http://k-takata.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=94
mp3動画再生時の音質向上

Flash Video decoders
http://www.rarewares.org/others.php#flash-video-dec
VP6なFLV再生用

AC3Filter
http://ac3filter.net/project/1/releases
AC3用に

GOM PLAYER
http://www.gomplayer.jp/
標準設定から映像の補正や内蔵コーデック全部無効。
音声はDirectSoundに。
最初から入っている銀色のDefaultスキンが無駄が無く使いやすいし、軽くて自分好みのコーデックで動画を再生する分には優秀だと思う。

Sound Player Lilith
http://www.project9k.jp/
音楽再生するなら、アップデートすればやっぱりこれが一番。
キーボードの再生コントロールボタンも対応したしね。

スキンはこれが素晴らしい
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hiro2000/html/newlilith.html

そういうニーズもあるんだよ

先週はヤフオクとアマゾンで色々買ったなー
秋葉原でハードディスクやっと買えた。
320GB 16MBキャッシュだけど、実際書き込み75MB/秒で2倍は早いw
ついでにPC初期化しましとさ。


で、日曜日は久々の集まりしたのさ。
6人来る予定だったけど4人だった、ドンマイ!

所沢の西武デパートで中華料理をテーブルいっぱいなるほど皆で食ったw
トマトが硬かったのがなーw

なんでもかんでも日記書くのやめたほうがいいって言われましたww


そっからスタバでジャバ チップ フラペチーノ頼んで国分寺へ
ボーリングやろうと思ったら1時間待ちだから初めてのビリヤードでも。
まさかの場外ホームランしちまったw
あ球が☆パーン!
正しいやり方でやったら、一先ず当たるようにはなったな。


そんでボーリング。
本名はつまらんので、「MCドナルド」とかよく使っているw
スコアは110ぐらいかな。
基本ゆっくり投げて、必ず右に曲がるから一番手前のピンの左右どちらかの間狙って倒す感じ。
ストライクとったら「らんらんるー☆」


ゲーセン行って、パンチ力測定するのあるじゃん?
友達は軽く100前後なのよ。
俺50…か弱い><
絶望した!


徹夜で眠いし疲れてたけど、カラオケ行こうぜって方向なって行くことに^-^;
UGAはどうもダメだ。
万人向けで質の高いDAMか、ニコ動向けのJOYどっちだな…
こなたみたいな声出せたら純粋に歌を楽しめるんだろうなw


最後に笑笑
俺ビール未だ苦くて飲めないのに、「生~」って友達が言っちまった…
マンゴーもアルコール感ありまくり。
ただ冷凍の果肉入れてるだけw
(ぶっちゃけ笑笑は暗いし注文遅いし不味い)

ってことで好き勝手食べ物いっぱい頼んだなー
焼き鳥(モモ肉しかダメ)、サラダ、ネギトロ巻き、たこ焼き、コーン、ポテト、野菜スープ、カルビステーキなどなど…

まさにグルメレース!


ちょっとした誕生日プレゼント渡して解散しましとさ~
金使いすぎたけど、パッーとしたわw

MUGENのドナルド


これでもカオス薄め宣言とは


フフフフw
汎用性高いよな


台詞の高速な組み合わせが良かった

増設

16MBキャッシュのHDD 320GB買いました。
やっぱり2台あると便利だしスムーズ♪

ついでにPC初期化完了。
今度こそ完璧なはず。

JET STREAM

昨日は何も予定が無かったから、なんとなく『らき☆すた』全話見直したw
最初はグダグダすぎてつまらないけど、段々と面白くなってくるんだよなー。
かがみ>こなた>ゆたか


使っていない文房具多すぎてなんか虚しい…
修正テープ4個、シャーペン10本(´-ω-`)
高校の時なんか、蛍光ペンだけで4色持ち歩いてたしなぁw


オススメのボールペン
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/jetstream/index.html
超なめらかで油性なのにクッキリで157円!

三菱は車から文房具まであって凄いよな。

色とりどりの星のようだね

外0度で激寒。。
地球温暖化で夏は暑くて、冬は逆に寒いと悪循環…
雪降るそうですね。

石油ストーブと電気(カーボン)とエアコンとコタツ 4種ある今の僕は勝ち組だと思いm


コンビニの中でファ●マの弁当は嫌いです。
サンドイッチのハムには、着色料としてコチニールが使われています。
コチニールは虫です(´・ω・`)
赤色2号とは違って安全性は高いけど、虫なのは事実。
だからこれが入ってるのは、嫌なので極力食べませんw


沢山の資格持っていて、こんな見せ方すると格好良いよな…
200801200345.png

ご奉仕カット

長い旅からお兄様が帰ってきて号泣です;w;
まとめて書くぜよ


居酒屋でお通しカットで飯メインで食ったら勝ちかなと思っている。
はなの舞サラダは美味いw


所持金7万いった!社会不適合者ながら頑張った。
もう疲れたよ、パトラッシュ…

目標は与えられる物ではない。自分で時には涙しながら探すものなのだ。


あえて甘いもの買いすぎたw
080116_1851~0001



ハバネロスープ39円だったのでまとめ買い。
080117_2325~0001

コップに入れて電子レンジでおk


アニメイトで物欲センサーが反応して、こんな物買っちゃったり
080117_2324~0001

「うるちゃい×5 ~」


いい感じの手袋とズボン買ったり


スピーカーのGX-R3X[ル・シータ]が、銀で短くて延長コード使っていて、あまり良くないなと思ったので、金メッキの3mコード買った。
高純度99.996%なだけあって、スピーカー側のボリュームいじった時のノイズが減った気が。

ここから上を求めれば、でかいオンキョーの77monitorやローランドの20D辺りとなる為、画面の横に置けなくなるし我慢かな。


やっぱりオンボードでASIO4ALL出力は神だな。

レイテンシー
MME:100msec以上
DirectSound:50msec以上
ASIO:10msec以下

音質劣化の原因のKernel Mixerを通らない事に加え、レイテンシーを低く抑える効果によってデジタルオーディオの天敵であるジッターノイズも減らすことができる。
つまり余計なところを通らず略ダイレクトにサウンドデバイスへ信号が送られることで、ジッターノイズが乗る原因である「信号が長く留まる」ことを避け、結果的に音質向上につながる。

つーことで、実際聴いてみてどうかというと?
一つ一つの音がハッキリと鋭く鳴る感じかな。
安物イヤホン以外はイコライザ無し派なので、こりゃ無料で音良くなるのはありがたい…


パスネット廃盤なったからパスモ買ってみたんだけど、凄いなw
財布ごと適当に置けばいいほど感度いいし、村山の自販でも対応してたw
(中央線スイカ専用って書いてあるけど実は使えるんだよな)


CDとDVD借りすぎました。
080117_2325~0002

(残り2個で明らかに重さも違うし調子乗ったら、欲しいキャラ二人ともビンゴ)

アレして終わりなので、翌日即返しますw
片面2層対応しているドライブで良かったよ。

レンタル中多いってことは、村山もアニヲタ結構いるってことだぁ\(^o^)/


水樹奈々 様は[innocent starter]と[Nostalgia]が好きだな。

お仕事忙しいのに毎日こんな楽しそうな日記書いてるんだぜ?
http://www.mizukinana.jp/blog2/index.html
女の子ならこのぐらいは書けないと( ^ω^)


shelaの[Let me be with you]とても綺麗な曲です。
某アニメのEDだけどなw


100円のCDにより知ったAice5という集団
これの[Natural Fly]がイイ


cranky様が新しいCD出すとのことで超期待
http://www.rave-slave.com/
だってビーマニよりクオリティ高いんだもんw


WarRock
screenshot_111.jpg

調子いい時は1位
課金ありの高レベル達に、課金なしで買っている俺^^


待ちに待った26日にW54SA発売らしい。
機種変更したらドワンゴ入って堪能しようジャマイカw
ニコ動のネタからアニメの台詞まであるとかバリバリ最強だろw

四苦八苦

僕らは死ぬ為に生まれてきた。
Neat:Japan

哀れ 惨め 愚か 無様 無礼者 不名誉
人生の敗北者 死を待つばかり
アンハッピーセット Bad end.

ニコニコ成人の日


マックな誓い まっくせんまん w


やっときたw

ア゙ア゙ア゙ア゙ェ゙イ゙!!


てらデビルメイクライwwww
よく改造できたなと思う。


じれったいフェイントに負けたw

五十歩百歩

マリオカート64のヨッシーが1位でゴールした時に「イヨッシ、ヨッシー」って感じに言うじゃん。
それの空耳で「五十歩☆百歩」のコメント笑ったww



今日は、静かで広々としてて快適。
ただ座ってればいいだけで糞楽^^

品川は、人少な目だし、駅すぐにエスカレーターでコンビニからauショップまで色々と直結で素晴らしい!


煙草は外で吸わないと目沁みるしまずいw
換気がよくないとダメぽ。
つまり、路上喫煙禁止じゃない東村山が神なんだぜ。


帰りに原宿よって、バニラ売ってた煙草屋探したけど見つからなかった@@;

マック外まではみ出て並んでいるほど、人がゴミの様だ!
流石「らんらんるー☆」で小学生まで洗脳活動している道化師なだけある^w^
ライバルはカーネル。


諦めて何故か売っている地元の自販でカプチーノ試しに購入。
口コミとは違って、喫茶店の生クリームのったふんわり甘いカフェモカが珈琲の中で美味いと思う甘党の俺でも苦くないじゃんかw

キャスター クールバニラは不味過ぎて捨てました('∀`)
やっぱ320円でオシャレで美味い煙草はソブラニーしかない。
本当にソブラニーはどのフレーバーも俺に合う♪
何時も同じ銘柄ばかり吸っている人も試しに吸ってみたら?と思うw



明日は成人式ですねー。

「いいえ、ケフィアです。」
俺はなんとなんとの仕事ですwwww

皆の衆~俺の分も盛大に成人気取りになっておくれよー!

もう場所テラ近場で固定だし、接客度MAXだけど比較的楽だと思う。
力の限り、GOLD RUSHしてくるお

予定表だけは完璧だった なのに…

今日も何してたんだろう?
起き上がれないほどずっと寝てた…

特別に今日だけ行けばいいって話しなったし、朝から頑張るか…

ひれ伏せ愚民どもっ!


mikoが歌っているこの曲は最強すぎる
64kbpsばっかだし、このCDヤフオクで1万円w



遅刻せずなんとか行けたんだが…

発着時間:08:30発 → 09:30着
所要時間:1時間0分 (乗車時間:50分)
乗換回数:2 回
総額:480円
距離:32.5km

■東村山
|  私鉄 西武新宿線急行(西武新宿行) 24.0km
|  08:30~09:03 [33分]
|  290円
◇高田馬場 [5分待ち]
|  地下鉄 東京メトロ東西線(東陽町行) 6.8km
|  09:08~09:21 [13分]
|  190円
◇大手町 [5分待ち]
|  地下鉄 東京メトロ丸ノ内線(新宿行) 1.7km
|  09:26~09:30 [4分]
|  ↓ 
■銀座

これだけで疲れるorz
腹痛でヤバかったしなぁ
地下鉄は電波無い上、空気悪いし太陽浴びれないし体に悪すぎだろ。。


仕事内容は、エクセルで検索したりしての表作りで、俺のPCはOffice入っていないけど普通に作業できたわけで。

ただ暑すぎるし、通行人多くて通り道の幅なくて椅子ぶつかってうぜーw
画面,マウス,キーボードも汚すぎだし設定がなってねーの。

そんでもって、色んな業務している会社だから電話殺到w
初めてだし俺らが一番楽な仕事だけど、電話がBGMは無理ぽ。
正直キーボードクラッシャーより酷いw


数ヶ月振りに仕事したせいか、手から血が出るほど肌荒れ酷いし口内炎できる…
つまり更に弱体化\(^o^)/
ある意味デリケート☆

1時間休憩で、適当に近く店見てたんだけど知らない飲食店しかないのよ。
1500円とか当たり前w 銀座はコンビニすらねーのよ。
「こんな場所は嫌だ。」

せっかく来たんだしってことで割り切って食ってもよかったがね、あまり会社から離れていないはずなのに道に迷って帰れなくなった!
ちょwおまwwケータイロッカー置きっ放しで財布しかもってきてねーぞwwww
近くに交番があったから助かったぜ…

都会のポリスは女性よく見かける気がする。
飲み物だけで終わってしまった。
腹痛ヤバいしまぁ仕方ないや。


まぁ午後は何故か1時間ごとに10分ぐらい休憩(有給)もらえた。
多分俺が衰弱しているからでしょう。
「ライフはとっくにゼロよー!」ではなく「ダメだ、こいつ。早く何とかしないと…」って思われたなw

6時に終了。時間が長く感じたよ。
こっから帰ること考えるだけで萎える。
帰りは池袋まで一本で行けた。



もう遠出は断念するw
俺には所沢のプロペ通りが向いてるかもしれない。
ほどよい人口で庶民的な安い飲食店多いしw

ここまで欝なるとは思ってもいなかった。
だったら働くなってレベル。
一日頑張って高級イヤホン分かよと思うと('A`)

これから先更に辛くなること分かっていると自●もんだなw
マジレスすると、痛みや恐怖が全く無ければ大歓迎だが、人間という器に支配されている以上簡単にはいかないからなぁ。

リアルに仕事にも「w」が必要だと思うんだ。
皆が大学卒業する22歳までに何とか仕事慣れできそうもないやー。

初のバイトにして高2の時やってたコンビニが一番長く続いたな…
接客の方がまだ向いてるのかもしれない。
毎日どんな仕事でも働いている人は神に思えてくるから困る。

もう寝て現実逃避しようかな…

P90

影響により、WarRockで再びP90使ってみたくなることだ。
やはり非常に扱いやすいがヘッドショット出さないと弱い。
ローカルルールの手榴弾無しのダクト戦は今まで見かけなかったし、面白かった。
狭い一本道だとガトリングが最強だがw

一度は完成度高いエアガン撃ってみたいが、3万とかするから高くて買えませんw


朝早いし生活リズム戻すためにも寝よう。
お休みなさい~

必殺仕事人

ブックオフで漫画短時間で見てきたが、アニメ通りで素晴らしかった。
揃えるしかないなw
ニコ動が蜃気楼となる前に、大量保存(登録後放置で)完了。


ようやく決まった仕事の書類貰って来たんだが、定期的にFAXめんどすぎる…
FAX家ないから使ったことねーし、会社の借りるつもり^-^;

明日:日雇いで銀座。エクセルのみとか楽すぎる!
都会のオフィスで働いて見たかったしなw

土,日:品川で研修。
アレがあるので中央線使う方向にすれば交通費で移動時間分も自給発生ってか(笑)

俺みたいな「平成のNEET君達~」(るろうに剣心の外国空耳w)雇ってくれるところあるだけありがてぇ話だ。


これから忙しくなるわけだが、かなり楽だと思うので休まず行くことだけに専念して頑張りたいと思います(爆


そしてケータイ代2万5千、イヤホン7千、スピーカー1万、ポータブル4万と高音質を求め消えていくのだ\(^o^)/

GUNSLINGER


ちと古いが、ランキングインしてたから見てみた。
もうルパンの映画並に、リアルクオリティ高すぎ。
弾数や銃声の数も合っているし、構図なんかもグッド。

これはP90欲しくなるわw
全話見ちまった~


今月始まった2期はこちら
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第1話A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1978796

噂通り、糞でもう最終回でいいよってレベル
静止画MAD動画並w

更に、
OP:パラパラ漫画
ED:スタッフロールだけのほぼ真っ白画面

見る価値ねーわ…

萌え動画がブームだが、こういうアニメ(1期)こそもっと評価されるべき。



相変わらずカオス。こなたが仲間に。
ムスカが『Nice boat.』号に乗ってラピュタへ向かうとかねーよw



・ノンシリコンのワックスいくつかあったので紹介

「ナカノ スタイリング ワックス」2~6 G マットライト
※1はシリコン入りなのでNG

髪立てたい人も、これなら寝る前にちゃんと毎日シャンプーすれば安心。
ナカノなら、ネットでなくてもちょっと探せば普通に買えるでしょう。

「撃鉄」は引かない。「戦律」を撃て。

ファ ソ ラ ド シー♪
「もしもし、犯バーガーです。」

朝4時寝て、夜10時起きるとか末期患者…
Nice neet.



あ~にアニアニ アニメイト~♪
うp主の気持ちがわかる



呪いの館に出オチww



「おっ( ^ω^) 値段以上^w^」のニトリ行ってきたお。
ニートリ・ユトリ♪

6000円の買うつもりだったが10000円の椅子買った!
レジの女性は無線で連絡で一切力仕事無しで楽でいいね^^
友達の車は広くて快適でした。感謝②


椅子?組み立て式にしてやんよ☆

さて、面倒臭いけど組み立て(笑)
「工業(邪眼)の力をなめるなよ!」
六角レンチ付属してたのが幸い

無事に完成~
快適だけど、背もたれ長すぎ…



海美物語っていうトリートメント1500円で買えたw
定価4200の相場2000だから安い。


煙草:ソブラニー バニラメンソールだけ売ってNEEEE!
また原宿行けってか?

仕方なく、某煙草評価ブログでやたら自分と好みが合っていた、セブンスター レボ ウルトラライト メンソール買ってみた。
口コミ通り、はいた瞬間だけかすかに甘い。
でも3mでも後味辛すぎです…セッターは。

女々しい拙者は、ソブラニーしか合わんわw



ダメ元であう正社員面接
土日派遣の研修は100%
ただ二日間だけ遠い。

これだから使える!
普通のじゃなくてオフィスの方選んで登録した俺は正解。
850円で交通費なしと、1200円で交通費ありの違いは大きいw

1億年と 2千年振りに は・た・ら・く・おー♪
リアル復帰となるか!?

付加価値

やっぱりあの財布新品で千円は買いだったようだ。
後ろポケットに入れたりして盗まれなければ長財布ですよねー
安いのは中古でふざけたような物しかねぇぞw


・ヴィトン財布=DQN御用達ブランド
・自分が無価値な存在だと本能的に感じているから、高価なものを身にまとって付加価値を高めたいんだろう。
・何買ったら良いかわからんからヴィトン。
・財布がブランド物のわりに中身は残念な奴が多い。

ねーy…あるあるww


ちょこっと調べてみて、唯一これだけは気に入った。
M60004
20071104001001.jpg


マルチカラーなんて選ぶ俺は異端。
やっぱりプレミアムを求めてしまうw
5万~8万で、ヤフオクでも安いのないっす…

皆どんな財布使ってるのかね??



(某ピザ屋の有線で流れていたらしい)「鳥の詩」で有名な[Lia]のCD 64曲聴いたけど、クリスタルヴォイスと呼ばれるだけあって声は澄んでて中々。
でも曲がなぁ…寂しすぎるぜ^-^;

やっぱり「Life is like a Melody」が一番だと思います。

あなたの人生、せめてノーマルモード位はチャレンジしたら?


うますぎる…

200801062137.jpg

↑プレミアム会員限定カラー[elementalgreen]使ってみた^-^*

\5,100のけしからん物ですが
200801062131.jpg


5,100*323=1,647,300=ニコ動からだけで、なんと約165万円の売り上げ!
売れすぎ&儲かりすぎだろw
「そこの人間ー!早く買うです!」


まぁローゼンはかなり前に、友達が持っていると聞いて、無印とトロイメントだっけ?その2種類は全部見ました。
感想は…高貴な感じとキャラがいいに限りますねっ

ちなみに、水銀燈>翠星石>真紅
決して水銀党員ではないからね><*



今度こそちゃんといるってことで、身分証明2種類持ってようやく完了。
ニュースで有名な問題起こしたせいで、2箇月停止処分ドンマイです。。
中旬ぐらいまで固定の仕事決まれば続行可能なんだけどねw


大特価で千円だったので買っちまったぜ
080106_2119~0001


写真はザラザラしてそうに見えるけど、実際はソフトな革製。
MOTHER1+2のストラップ新品を初めてつけたべさ。
長財布は初めて使うことになる。
ぼろくならないタイプだし、まぁ千円なら見合っているっしょw


GUCCI(本物)の5万円ぐらいの中古の財布バイバイかな。
二つ折で薄型コンパクトが取り柄でした。



あうショップ正社員か自給1200円の日払い派遣目指しますわ(笑)
auはC408P時代から機種把握してるのでwwww



 コメント返信
>>tatsu様
バックトゥーザフューチャーはテレビで見たことあるし、名作だよね☆
デロリアンって車の名前は何故か知っていたw
だが、製造メーカーまでは気にもしなかったぞ@@;
俺も異端なヲタクだから、ドンマイだぜ!

ノーコメもありや

コメント職人すげー
200801061004.jpg

DMC


遊戯王の名シーンに、サッカーの実況の声入れて絶妙すぎるww

「はいったはいった!ゴーール!!」
「怪我した選手の様子なんですが、復帰は無理そうですねぇ」

  ルールとマナーを守って
  楽しく解説しよう!!



死んだときの声だけリアルなマイナーすぎるゲームw
「イ゙ェアアアアアアアアアアア!」



爽快感抜群。
200801050535.jpg

マイミク百人一首

車で何時も通りの3人で安楽亭行ったんだが、ケータイクーポンは最強すぎる。
500円ぐらいのカクテル無料だし、和牛カルビ半額当たってびゃあうまい

酒に金はなるべく使いたくないかなw


ボディカラー&画質&薄さ重視のW53Hやめて、ほぼ全部入りで機能重視のW54SA待つことにします。


キーなぞって手書きで漢字認識は、ゆとりにはありがてぇww
ゆとり 大☆絶☆賛!

30fps動画撮影、TV出力とauにしては最強すぎる。
発売は中旬以降といわれている。


白,黒,黄色(スズメ蜂自重w)と微妙だから、とりあえず(Shiraだけに)白買ってシールなり塗装なりかなぁ


ニコニコ動画モバイル比較P905i,W52T

リアルでドコモ茸ぶん回してるしw

DoCoMo一家はニコニコ組。


一つ言える事がある。
ドコモ茸よりリスモの方がかわいいのよ

別れに多くの言葉はいらないさ。

カエル(グレン)の名言だと分かった人は立派なトリガーファン。

※プレミアム会員ならずに、文の途中で画像挿入目当てでフォトアルバム活用することにします。
直接見る必要はないよと言っておく。


全残金15円→30000円 ハジマタ\(^o^)/


身分証明足りなかったので(写真ないと2種類)再度グッド●ィルへ。
1・2個は固定の仕事で良いのあったから一応ね。
事前にやっているか電話確認済み。

到着したらドアが閉まっています。
電話確認したら、「今エレベーター前に行きますねー」とか言って来ないし無音。
おかしいなと思って、「●支店ですよね?」って言ったら別のところ/(^o^)\

どうやら電話番号はちゃんと合っているが、お休み中は別の所にダイレクトで繋がる様だ…
転送しますなど全く音声無しじゃわかるわけねーよ!
こりゃやられたわ。。



カッとなってダイエーにあるアニメイトへ。
080102_1553~0001

初の買い物なんだぜ?
315円なら安いw
ノーマルが良かったんだけどなぁ。

ちなみにシャナはⅡをいきなり12話辺りだけ見て、ただ主人公がいいだけでつまらないなと思った基地外です^ー^

無料雑誌は不本意ながら入れられました><
(ハルヒにクラナドとはセンスがいいのぅ)


なんか初音ミクのバッグありました。

別物ですが、チュミのバッグお奨めですよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/daily-3/tum5132.html

丈夫でスタイリッシュで使いやすい。
高いだけのことはあります。


客(女)が「ヴえっ!」って言って驚きました。
多分俺が[シャナ]や[なのは]のイラスト集見てる(中は不可)のに対し、思わず口に出したんでしょう←被害妄想

「●●の画像ならパソコンにいっぱいあるもんー」
公言自重w
ワシの(ニコ動のzipで溜まった)画像は15000枚あるぞ?
毎日壁紙変えている感じです。



Loftへ
動画で宣伝していた洗い流さないトリートメント
そのお値段4935円(;゚д゚)

いざ成分チェック!
080102_1342~0001


どうみてもトップからシリコンの塊です。本当に乙です。
原価300円ぐらいかな?^-^;

「わぁー!私の髪じゃないみたいー♪」
YES!シリコンケースですから、残念っ!!

無駄に宣伝する物ほど買うな(混ぜるな)危険。


選んで買ったものはこれ
080102_1558~0001


アミノ酸ヘアクリーム:ピュアナチュラルのワンランク上

フルーツウォッシュ:今使っていて良いのでストック用に。
3種あって、Berryが天然ビタミンCとクエン酸により美白効果があるから一番妥当。

アフィーネのミスト:リーゼと迷ったけどこちらを購入。
加水分解系は補修効果あっていいよ。

肌ヂカラプラス30:NANAのキャラかな?リンゴ,トマト,ローヤルゼリーエキスなどとやたらナチュラル。
初めて美容水なんぞ買っちまっただーw
[しっとり]じゃ無い方はダメ。


ニベアなどは使わない方がいいです。
ジメチコン入っているのに小学校の頃、乾燥する冬場は何も知らず使ってました^-^;


前から地味に欲しかったケータイ用にこれを
080102_1555~0001

(本当はもっと輝いている)

俺好み全開ですな。
海外のデザイナーだからか意外と高いんだよw

ヲタクに金かけるよりは健全かなと思っている。



家帰って、台所でカレー食べながら例の雑誌見てた。

母親:「ペ・ル・ソ・ナ?」
「ペルソナじゃなくて冬ソナでしょ?」
不覚にもカレー吹いたww

クラナドの頭の触覚みてザリガニみたいとか言ってました^^
冗談で指さして「俺の嫁(.pdf)」と言ったら、
「…バカッ。」
グッジョブ!



W31CAが25箇月目を迎えました。
電池パック劣化しまくりで、電池マーク2が1に等しい減り具合。

W53Hのユーロパープル買っちまおうかな^-^;
2万円ほどするが…

良い点:薄さ14.2m ユーロパープルのみ、見る角度によって色合いが変化するマジョーラカラー キーのフォントと色オシャレ
解像度240*400だけど有機ELディスプレイでテラ高画質&異常なコントラスト比
(安いPC画面 500:1 俺の 700:1 高いの 1000:1 W53H 10000:1 と疑うような桁違い)

悪い点:糞カメラ モノラルスピーカー 防水じゃない


ケータイで音楽聴くに絶えれる音質(出力)じゃないと割り切っているし、分厚いW31CAおさらばできるだけでもいいんだけどねw

ニコニコ市場

俺の動画にアマゾンに売っているオススメの物登録してみた。


2008010207464300.png


2008010207470600.png


どう考えても2万円のスピーカーでローランドが最高。
エレコムの4000円のとオンキョーの8000円のルシータは値段が値段とはいえ酷い。
やっぱイヤホン,ヘッドフォン,スピーカーは1万が最低ラインですな。

U.N.オーエンは彼女なのか?


U.P.主は病気なのか?

ねずみ男年

200712281910.jpg

新年明けましてこんいちは!!(某所のネタ)

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
2008年 平成20年 どっちも偶数と覚えておきましょうb


家から神社近すぎなので、今年も盛大なる花火の後、太古と掛け声聞こえまくりでした。



2chで流れに乗っておみくじチェック!
名前に「!omikuji!dama」で可能

856 : 【大吉】 【718円】 :2008/01/01(火) 01:56:12

おkwwwwww


かわいそうな人はこんな感じ↓
【大凶】 【29円】

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


