

聞くな 調べろ やってみろ

(2008年04月24日)

一昨日は学校帰りにわざわざ友達がバイクで遊びに来てくれたよん
迎えに行こうと思ったら、住所教えただけで迷わずわかったのは驚いた@@;
デリバリー最強伝説w

落ち着くからセッタからマイセンに変えたってことで一本貰ったけど、やっぱり味無い。
僕には紅茶の方が美味いです。


昨日はニトリで、なんとハンバーガーが1000個分の買い物した!
リビングテーブル、回転椅子四脚、ベッド、スプリングマットレスなど。

ニトリは無印などに比べれば確かに安い。
木製の物の裏だとコーティングされてなかったりで、経費削減が感じられるが(笑)

ベッドは、棚とライトと引き出し付で気に入ったのを選びました。
スプリングマットレスは、体重軽いし凹む心配はないだろうと柔らかめのでw
でも高いのは我慢

早く畳じゃないのに地べたで寝るのをおさらばしたいぜ!
Princess Bride!「ベッドは二人のアイランド?…それでもこの際だ あり!」♪

帰りに大戸屋で定食。
ここは妥当な値段でちゃんと作ってくれるからいいね。


月曜日は勝負で、まだネット使えんしそれまで暇だww
H264エンコDVD画質のアニメ全話飛ばしながら見るか…
実家にノーパソ持って行くのは気がひける^-^;


煙草結論
ソブラニー:バニラメンソール、カプチーノ、ブラックロシアン、ホワイトロシアン
ダビドフ:クラシック、マグナム
KEITH:カフェラテ、メープルアロマ

僕は吹かしのフレーバー厨でしたとさ^^
どこでも売っている不味い10ミリとかヘビーなの吸いまくってる人は、完全なるニコチン依存でイライラしているんでしょうね。

ソブラニーは750円三種のみ生き残りで輸入終了
GacktやHYDEも吸っているらしい

煙草本来の味を追求するなら、ロシアンかダビドフなのは間違いない。
キースは副流煙もいい香りがして、職場の人全員集まってきて一箱なくなったとかマジかよwwww

危険成分リスト 1.11

とんでもないミスタイプをorz
ちょこっと訂正ってことで 1.11

ラウリル硫酸Na、スルホン(スルフォン)酸Na、ポリオキシエチレンラウリルエーテル硫酸塩、ラウレス硫酸Na、キシレンスルホン酸アンモニウム、パレスー3硫酸Na、パレスー3硫酸アンモニウム、ラウリル硫酸アンモニウム

メチコン+、シロキ+、ポリマー+、アルリル酸、メタクリル酸、カルボマー、セルロース、シリカ、シリル、シラン

トリクロ+、トリエタノールアミン、エデト+、ソルビン酸、パラベン、プロピレングリコール、アルミニウム、ジエタノールアミン、エタノール、塩化アルキルトリメチルアンモニウム、BHA、BHT、THA、DEA、OPP、ABS、パラフィン、タール色素、(着色料)、(香料)、研磨剤、アルミニウム

危険成分リスト 1.11

チョコレイト・ディスコ

日記書きまくりだなw

mixiもブログも更新完了したので、久々にニコニコ動画でも。
プレミアム会員+光回線だから、たったの5秒ぐらいでキャッシュ完了する!


FMで流れていて良いなぁと思って、検索したらあった♪


スターの代わりはメガマックだそうです。

さぁ買い物へ…

写真大量UP

モーニングパックなら安い!ってことで、遊歩道を優雅に歩き電車に乗り、久米川のネカフェでオレンジジュースを飲みながら更新w

ドライバの更新もWindowsUpdateもクリーンアップもデフラグも不要レジストリ削除もレジストリ設定もなってねー糞PC。
ウイルス&スパイウェア入っててもおかしくねーぞ…

だが最高310KBしか出ない人にとってネットだけは速いw
まぁ半額なので明日契約しますよ!


ケータイからプロフィール変えると、長文だと文字数制限で削除されちゃうんだね。
まぁブログにバックアップとってたからコピペで完了^^
やっぱ無料で最強のFC2ブログは使える。


洋服オンリーのダンボール以外はほとんど整理終わったので、写真アップします。
ケータイで撮ったのをGIMP2で640*480に高品質リサイズしてUSBメモリに入れてきた。


今となっては実家の庭1
庭1


庭2 よく手入れしてるもんだぜ
庭2


小学校の図工の作品
学年で選ばれし者3人だけアメリカに送られちゃったので、写真だけが残りました。
絵描かけないほど下手だけど、こういうのはセンスあったのかな。
図工作品


W54SA@ロフトとマルイで買ったアクセ
このぐらい繊細じゃないと駄目w
キャラ物のストラップよりマシかなと思ってる。
CA320001_20080420095307.jpg


俺の部屋@何も無しだと牢屋
牢屋


牢屋アフター(ともy
こう見えてもまだ整理中だけどw
牢屋アフター


RDT1712V & S510
CA320002_20080420095320.jpg


引き出しの中も、このぐらいは綺麗じゃないと
CA320003.jpg


自作PC&サウンドカードの色々録音などできちゃう装置
1394接続でヘッドフォンをアンプを通さずボリューム調整できるから嬉しい。
ゲームガードとかでロックされていても操作可能なところもグッド。
CA320004.jpg


漫画など、少ないほうだよな?
CA320005.jpg


椅子&カーテン
白×青で爽やかさを演出(リリカルなのh&ストラトs
CA320007.jpg


前の人が残してくれたエアコン
07年製でリモコン&説明書&保証書まで残してくれた;;
CA320006.jpg



リビング はしごで上にいけます
CA320012.jpg

CA320011.jpg

CA320010.jpg

CA320009.jpg

CA320008.jpg



とりあえず後ろの折りたたみ式テーブルに置いておいたふぃぎゅ@
ゲーセン産だし金かけてないもんw
フィギュ@


以上~

OTAKUのOTOKOでも、自力でこのぐらいは綺麗じゃないとな。
空き缶やペットボトル散乱、もっと酷いとCDが裸で地面にって人も…

お菓子食べて、洋服で拭いたりそのままキーボードなどさわる人見ると正直ひきます^-^;

煙草は友達が吸ってたら付き合いで1本もらうだけ。
家では絶対に吸いません。
ソブラニー750円の高いのしか廃盤なったしね!

温故知新

◎全く金にならないのに考え書く、アホがお送りする日記もどき

・入浴剤やめて、ゆずのボディソープにしたら肌荒れ無くなった。
入浴剤なんて絵の具風呂。
それを洗濯に使って、蛍光入りの洗濯用のやつ入れるなんて悪循環。
全てはメーカーが儲かるためにゴmを売っているので^^
最高の保湿のヒアルロン酸や、医学的にも高く評価されている白金ナノコロイド100%ならいいでしょう。

五歳までアトピーでチョコレートや卵ダメだったけど、今では平気で塗り薬すら不要の俺。

・祖母の70代の友達が、骨年齢20歳な訳
牛乳、ヨーグルト、りんごを毎日欠かしてない。
綺麗になりたかったらサプリメント摂取や化粧するな。
スネ●ク:「飲み込むだけで栄養素が補えるなんて、良い時代になったもんだぜ!」
なんて勘違いしてたらとんでもない(笑)
ビタミン剤ばかりとってる人は骨が黄ばんでいるという噂は本当かはわからんが…

・カップめんは、ラットをただ入れただけで87%も死ぬという可哀想な実験…
なんという醤油味ならぬ石油味w
油はカロリーの源なだけあって、マックみたいにたまには食べたくなるけどな(笑)

・飲料水のお茶などの微量な保存料としての石油ビタミンCもダメ、ゼッタイ!
保存を可能にするために、ビタミンCが犠牲になって成分がかわるらしい。
毒ガス飲料!?
家から朝お茶入れて持って行くのが面倒だけど一番。

迷ったら原点見直そうぜ!

引越完了その2

南部屋の洋室なんだけど、雨の音も風の音聞こえないほど窓がしっかりしてる。
近くに建物なくて見通しいいし文句無し。

兎の形をした鮑貝がついた1000円の箸が気に入った(笑)
兎年だから買ってみただけ><

風呂のシャワーとチューブも交換してもらって、茶色から白に変わっていい感じに(・∀・)
やっぱ茶色は本物の木目調が一番だな。

リビングのテーブルと椅子四脚と、洋服用タンスをニトリで買う予定。
クローゼット最上段に空き箱など、上に布団、下にバッグでいっぱいだからタンス必要だな。
後は、水色のミラーレスカーテンとポスターカバーと剥がせるシール購入予定。

防音性あるからゼンハイザーのヘッドフォン買うのやめて、最近出たバカ売れのオンキヨーのスピーカー100HDを26000ぐらいするけど、欲しいな。
MA-20Dを超えた音質だろうし、三万円以下で買えるアンプ内臓スピーカーの中では多分トップ。
BOSEにみたいに低音域重視はイヤだしな。

昨日は仕事帰りに兄が泊まりに来た~
もぅーお兄様ったら風呂も泊まるつもりもないって言ってたのに、無茶なツンデレしやがって…w

祖母の手助けもしたし、高校クラス一腕相撲が弱いオイラながら頑張ったww

引越完了

ケータイからの更新

無事に実家を去れた。
たったの三時間でダンボール20箱荷造りは過酷だったよ
高速作業で無理したから、寝付くまで足がずっと痛かった…
引越屋のイケメン四人がやってきた(笑)
ほどよい雨はほこりが立たないで済むと思うしかない。

家が武蔵大和よりじゃなくて、東村山よりだったらまだよかったんだよな。
バスは立川~東村山だし。

まぁ花小金井の方が自然が綺麗でいいわ。
いなげやのお寿司うどんセット480円は、うまいのに安すぎるし!
流石、元拓殖で広い土地借りてるだけある(笑)

意外にもお隣さん静かで無音に近いし、あらゆる面で快適三昧
レンジ400Wから1000Wなって電気ポットなっただけでも体感的に変わるなんという便利さw

二階にして大正解だった。
なぜなら、火災の時などで一番煙が充満するのが遅いし、水道止めた時の音が下に行くっていう事実に基づいt

カーテン9時頃届いてセーフ。意外に圧迫感がなく最高に気に入った。
黒色の裏地ついてるし、遮光三級とはいえ決して密度低くなく、光沢もあって、まともな運送会社クロネコヤマトの送料代引き手数料込みで4000円内は買って正解だった。
カーテンの写真はプリクラ並みに当てにならないからな(笑)


机水拭きして朝七時まで無駄がなくスッキリするように、掃除しながら本気で設置作業してたけど終わらずくたばりました…

大家さんが金持ちでケチケチしてないみたいなので、ネットはjcom半額だし、テレビもチュナー貸してくれるという説明を先ほど。
一階は地下、二階は上に別の部屋があるほどだもんw

外のメーターでバレルから新聞勧誘とかウザイね。
契約とれれば金入るからって…
「契約するつもり全くないので結構です。」でおけww

部屋の大量のダンボールなんとか頑張ってネットつないだら写真まとめてアップします~

自分で見なくちゃ 信じられない

朝っぱらから向こう行って修理の立会い
1時間もかかったし、汚い雑巾1枚とかマジ無神経すぎる(;^ω^)
仕方ないから、環境にはよろしくないけど病院で使っている使い捨て雑巾どうぞってことで渡した。

去った後、買ったドライバー8本セットで隅々まで全部ネジ確認して締めて、油さしたぜ。
これ結構疲れた^-^;
窓も拭いて、少しゴミ入ってきたらもう一度掃除機もかけて全部電気消して出た。

そんで市役所でゴミ分別についての冊子もらって電車へ。


K君から「あそぼv」ってメール来て、外食する予定もあったし村山でいいよってことで合流。
「髪キモくなってゴメン><」って言ったら「短い方がいいw」って言われて少しは気にしないようになったw


クーポン持っていたのもあって、花月でラーメンnanaを
http://info.kagetsu.co.jp/newitem/070314nana2.html

野菜だけの旨みなのに斬新でウマいんですよこれが。


遮光カーテン1級or2級は、無地じゃないと2枚で5000円じゃ買えない…
いい模様は15000円以上もする…

飽きない柄が一番だし、ある程度は繊細な模様じゃないとヤダので、ネットで3級で妥協して注文した。
イルカさんだお^-^*


でまぁ本物のスロット行ったり着たりで友達は合計3万も勝ってましたね。
リオパラと北斗2いいよ^^
笑えるほど当たりすぎて、なんというバーサーカーソウル状態(´▽`)
ヒキが良すぎる…
付き合いetcってことでお小遣いもらっちゃいましたよ。にははw

身分証明もいらず税金もとられないってのがいいよなー
一日3000~4000円までで、しばらく当たらないであろうと見切り30枚でも無駄にせず、ピタってやめて換金して、しばらくしたら戻ってくるっていうのが大事かもしれない。
1000円入れる→REG当たる→これでBIGに繋げるっのが良くあったw

入ってみたことはあるけど、ゲーセンと変わらず大したことないもんだね。
新世界を知る面白い勉強になりましたよ。


薬局で買いたい物あるみたいだから洗顔料など選んであげた。
まだ全部は記憶できていないから、改良版(1.1)テキストをケータイで再生w


明日(っていうか今日)は新宿行って、実家いざさらば~

WMP&MPC

キャプチャしたり字幕表示しなければオーバーレイが一番だった/(^o^)\ナンテコッタイ
RADEのビデオカードでも使えば別だろうけど7600GSじゃ色が薄くなるw

HDD全フォルダ統一、Cドライブたったの5GB使用でおk
EACはやっぱセキュアでギャップ検出だな。
俺のドライブの場合は[A]

高品質なカテゴリー6のLANケーブルは2個あるが、向こうでのネット環境はどうなることやら…

危険成分リスト 1,1

地味に追加と改良 バージョン1.1的なw
これでも特にやばいと思われるものを抜粋したが、全て入ってなくて使い勝手の良い物を見つけるのは難しい。
各自で判断し、実際に使ってみて長い目で問題ないか確かめるしかない。

※ +=含むもの全て ()=赤色○号などまとめて

ラウリル硫酸Na、スルホン(スルフォン)酸Na、ポリオキシエチレンラウリルエーテル硫酸塩、ラウレス硫酸Na、キシレンスルホン酸アンモニウム、パレスー3硫酸Na、パレスー3硫酸アンモニウム、ラウリル硫酸アンモニウム

メチコン+、シロキ+、ポリマー+、アルリル酸、メタクリル酸、カルボマー、セルロース、シリカ、シリル、シラン

トリクロ+、トリエタノールアミン、エデト+、ソルビン酸、パラベン、プロピレングリコール、アルミニウム、ジエタノールアミン、エタノール、塩化アルキルトリメチルアンモニウム、BHA、BHA、DEA、OPP、ABS、パラフィン、タール色素、(着色料)、(香料)、研磨剤、アルミニウム

危険成分リスト 1,1


肌ヂカラプラス30もダメだわ。
とは言っても下から2番目にポリマーだから無いに等しいし、キープするためには仕方が無い。

硫酸+ シリコンポリマー+ トリクロ+ 着色料+ エデト+ 辺りは避けたい。

危険成分リスト

ラウリル硫酸Na、スルホン(スルフォン)酸Na、ポリオキシエチレンラウリルエーテル硫酸塩、ラウレス硫酸Na、キシレンスルホン酸アンモニウム、パレスー3硫酸Na、パレスー3硫酸アンモニウム、ラウリル硫酸アンモニウム

メチコン類、シロキ類、アルリル酸、メタクリル酸、カルボマー、セルロース、シリカ、シリル、シラン

トリクロサン、トリエタノールアミン、エデト酸塩、ソルビン酸、パラベン、香料、プロピレングリコール、アルミニウム、ジエタノールアミン、エタノール、塩化アルキルトリメチルアンモニウム、タール色素、着色料、BHA、BHA、OPP、ABS、パラフィン

危険成分リスト

ギリギリchop

市役所行ったり責任が重い金庫の重要な書類たっぷりコピーしたりで慣れないこといっぱい任されて、精神的に不安定です。

水道の立会いやらもあるし…
「こっちは生活懸かっているんだよ!」ってヤツw


漫画も売って、オレンジレンジの「花」105円だから購入~
ただ最高音質のwavで欲しかっただけw
ORの中でこれだけは良いと思う曲なんだな。
(ギアス2期のOP/EDは酷い)


ここ最近熟睡できでいないー(ノ∀`)
電気消して無音なのに1時間に1回目覚めるとか今までないわ( ^ω^)

とにかく、全てが急すぎるよHAHAOYA
ニコニコなんてできませんわ。



↓眠れなかったのでツイ馬鹿みたいに情報収集して自分なりにまとめたものでも良かったら見てくだしぁ↓
ケータイに入れておけば安心だね (転載大歓迎w)


[強力すぎたり有害な洗浄系]

ラウリル硫酸Na
スルホン(スルフォン)酸Na
ポリオキシエチレンラウリルエーテル硫酸塩
ラウレス硫酸Na
キシレンスルホン酸アンモニウム
パレスー3硫酸Na
パレスー3硫酸アンモニウム
ラウリル硫酸アンモニウム


[シリコン・ポリマー系] 用はビニールコーティング乙。

メチコン 類
シロキ 類
アルリル酸
メタクリル酸
カルボマー
セルロース
シリカ、シリル、シラン


[その他?] アルツハイマーなるとかも…

トリクロサン、トリエタノールアミン、
エデト酸塩、ソルビン酸、パラベン、香料

プロピレングリコール
アルミニウム
ジエタノールアミン
エタノール
塩化アルキルトリメチルアンモニウム

タール色素、着色料
BHA、BHA、OPP、ABS
パラフィン



適当にまとめてみただけなので他にもまだまだあるが、これが入ってたら極力使わないようにしよう。
無料で情報載せて下さってるwabに感謝です^^


日本人がガンになりやすいのを物語っているのではないだろうか。
こんな成分が含まれたものが、どこでも平気で大量に売られ、何も知らずに買っている人が大勢。
匂いを嗅いで選んでいるとんでもない人も実際いた^-^;

過剰に綺麗にすることはない。
普通の生活してれば水で10秒もしっかり洗えば十分。

殺菌・消毒のハンドソープだと、「ナイーブ」は成分やばすぎる。
「ミューズ」なども台所で使うこと想定してるのに、着色料使うという概念が絶対おかしい。
青色の食べ物より、赤系の方が美味しそうに見えるからですか?(笑)

歯磨き粉は「GUM」が妥当な価格で恐らくまとも。
(歯並びいいし、これからも虫歯0の銀歯0キープしたいところ)


汚れた水のゆくえは、川や海。
例えば、米のとぎ汁 ペットボトル2本(2リットル)流すと、1200リットルもの水が必要だといわれる。
環境のことをもっと考えてみよう。


「資生堂 TSUBAKI」
http://www.mynewsjapan.com/reports/486

宣伝広告費50億円投入してでも、タレント(も使愛用しているという勝手な思い込み)効果で儲かる見込みがあったんだろう。
実際は「日本の女性に、ごめんなさい」
正に騙されて買う犠牲者がいるから商売が成立つ、許せない社会の縮図というか…


お金が無くて良い物買えないなら、使わないのも手。
お風呂もお湯のみで無臭で綺麗で問題ない人もいらっしゃるぐらいなのだから。


スポーツドリンクは糖分高いから薄めて飲んだ方がいいみたいね。


世の中落とし穴がいっぱいw
本当に良い物を安く売って下さる会社を維持するためにも、皆様も勝ち組になって下さい!?

暗い日曜日

土曜:バッサリ切ったら癖でてマジ凹んだ!
丁寧にやってもらったんだけど、鏡見たら「くぁw背drftgyふじこlp;@:」って感じですね。
前より癖出なくなったなぁと思ってたんだけどorz

数cmレベルの短さまでするのは似合わないし御免だから、前だけ仕方なく矯正を…
安く抑えるつもりが予算オーバーもいいところだぜ…
もう行かないから全ポイント使ってシャンプーと交換した。
今度からは花小金井のEARTHのつもり。

毛先だけでも矯正した部分残さないと印象ガラっと変わるし、擬似キューティクルは必須だなぁ。
まぁ薬剤で失敗して髪チリチリなったとかじゃないから、ある程度伸びたら全体矯正かければ大丈夫だから辛抱すりゃいいこと^^

パーマかけてもすぐ戻るって人は、最低でもかける1週間前以上はノンシリコン&ポリマー徹底しましょう。
失敗して髪傷める原因にもなるしね。


日曜:冷蔵庫以外家電一式届いたので設置。こりゃ疲れましたよ…。
電気ポットまで全て新品って素晴らしいですね☆山洋って実は最高のメーカーなんだよな。
Canonの新プリンター試しに印刷してみて、速くて綺麗で驚いた。

掃除機もかけたし、水拭きもしたし綺麗♪
アパートなのにリビング12畳は広いわ3LDKw
照明が田舎っぽい紐ありオサラバで、明るくて蓄光リモコン付になっただけでも進化
新しい枕も買ったし、後は早いところオシャレで妥当な値段の遮光カーテンみつけないとっ

厳選したお風呂セットも用意したしおk。
成分の知識が独学にしてはある方だから女だったら化粧品メーカーでも向いてたのにね!
肌ヂカラプラス30しか使ってねーけどw


写真は…MicroSDまだ持っていないから無理\(^o^)/
USBもSD入ってないとだめぽ。ケータイでリサイズして添付して送れ?
そこまでするものじゃない…W31CAならMiniだから可能だったがw

厳選ソフト一覧

- THE DAEMONS HOME
http://www.daemon-tools.cc/dtcc/download.php

-= Project9k =-
http://www.project9k.jp/

Adobe - Adobe Flash Player
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

ASIO4ALL - Universal ASIO Driver
http://www.asio4all.com/

AviUtlのお部屋
http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/

BitComet - C++ BitTorrent クライアント
http://jp.bitcomet.com/

CDex
http://cdexos.sourceforge.net/index.html

Club Mil Besos
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/

Cow&Scorpion 最新 フリーソフトダウンロード
http://cowscorpion.com/index.html

Driver Sweeper
http://downloads.guru3d.com/Guru3D---Driver-Sweeper-(no-installer)-download-1672.html

EAC - Exact Audio Copy
http://www.exactaudiocopy.org/

EAC b2
http://www.rjamorim.com/rrw/eac.html

Exact Audio Copy 日本語化パッチ
http://homepage3.nifty.com/eacj/

ffdshow
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=173941

GIMP2を使おう
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

Haali Media Splitter
http://haali.cs.msu.ru/mkv/

IrfanView
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/index.html

Lame Ivy Frontend Encoder
http://kkkkk.net/

Lhaplus
http://www7a.biglobe.ne.jp/~schezo/

Media Player Classic 日本語化
http://nanasi7743.googlepages.com/

Microsoft ダウンロード センター
http://www.microsoft.com/downloads/Search.aspx?displaylang=ja

mp3infp
http://win32lab.com/fsw/mp3infp/index.html

mpg123dsf 1.045 改造版:K.Takata's BBS
http://k-takata.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=94

NicoPlayer
http://eigoukaiki.s101.xrea.com/

NVIDIA
http://jp.nvidia.com/page/home.html

RareWares
http://www.rarewares.org/mp3.html

Sleipnir
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

SMAF - ツール - ダウンロード
http://smaf-yamaha.com/jp/tools/downloads.html

Spybot-S&D!
http://www.safer-networking.org/jp/index.html

STEP Wiki
http://haseta2003.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/index.cgi?FrontPage

Windows Live Messenger カスタマイズ
http://init.x0.com/

Windows Live メッセンジャー - MSN メッセンジャー ダウンロードセンター
http://messenger.live.jp/download/

パッチ PHANTASIA.NET
http://www.ne.jp/asahi/l/a/

ミッドラジオプレーヤ
http://download.music-eclub.com/midradio/

プラシーボ

音関係候補

SE-90PCI
HD570
HA400

鎌ベイアンプ 6000円
FE-107E&E-102B 4000×2+4000×2

GX-100HD

U408
EX90

ゼンハイザー HD570↑

このぐらいはそろえたいなぁ~

ひとりぐらしのなく頃に


混雑する学食はTOMODACHIのいる者専用である。

17日ぐらいに移住することになり、市内にTOMODACHIはいなくなる。
ANIは就職したので勿論いない。
TOMODACHIのいない者に待ち合わせなど存在しない。
鬱だ…死のう…



 何も知らない俺が、コードギアス2期をいきなり見た感想

キャラは好みじゃないけど作画は綺麗
主人公テラ王子
後半の急展開GJ
USBメモリみたいなので認証カッコいいね



 昨日

駅で知らない人に20秒近くも付き纏われた。
こっち見んなって感じ、全力でスルー
イヤホンしてたので何言ってるかよく聞こえなかったが、「大学生ですか?」とは始めに言ってた。
どうみても俺なんか大学生にも浪人生にも見えず、中卒に見えるだろと。

国分寺のしごとセンター行ってきた。
1:1で無料で相談
適正やったら、芸術的か慣習的
やっぱり新卒で学校の推薦の補正効果は偉大だね。

過去の事色々聞かれて全部メモってくれた。
中1までは1日4時間は勉強で、小学生は100点当たり前で95点でも怒られて嫌だったな。
体操教室+音楽教室+ピアノ個人レッスンでフルスケジュール。
もうプロフの通りなのでテキストでおkって勢い。

高校とか超適当で遅刻と欠席が3桁近いとか終わってる。
危なくて汚れる機械系の実習だけは向いてねぇと思ったな。
電子オンリーか商業行って簿記でも資格取ったほうが良かったかもしれない。

帰りにショルダーとケータイ用アクセ買った。
バイトなくて暇な友達と食事でも。
松屋って案が出たが、あの動画みてもう行きたくねぇ愚民すぎる&豚汁変更すると結局は高いと思ったからシャノアールでパスタセット。

ゲーセンで友達はよくギタドラやるけど見てても全く面白く無くなってきた。
俺は高校時代10万は使っただろうが、ここ最近はずっと一回もやらない。

大雨のせいで風邪気味になりましたとさ。

住めば都

この間は、高校の修学旅行以来の銭湯に久々に行きました
かたくりの湯って名前だっけかな?

両手で隠して恥ずかしそうに入ったら、
入り口近くのシャワー使ってる人に何故かジロジロみられて////

「やられる!」って思って、引き返し友達と一緒に行くことに><


銭湯の中にはなんと…ガチムチ兄貴が現れたwwww


 (最強の空耳)
「最近お前だらしねぇな、あぁん?」
「あんかけチャーハン?ホイホイチャーハン?」

「最強とんがりコーン」
俺「お前、人のモノをw」

「ナウい息子」
俺「アッー!」

・・・冗談ですw


ボタン押すとお湯が降ってくるところで修行してみた。
石の上にも3年ってか?

「死してなほ この世に未練」と陰陽師を歌ってしまったw

まぁリフレッシュ!



本日はビックカメラ立川店にお買い物に。

バス移動で暇なので、初めてノーパソ持ち込んで動画見てたw
その事には何も言われなかったのに…

カーテンも買わなきゃって話なって、「フリルがいい」って言ったら親に怒られた!!!!
意味ができないってやつですこりゃwwwww
「そういうのやめなさいっ!」 テラヒドス;w;


家電一式選んで買ったら21万!
値引き交渉できて16万!!
さすがお兄様ですわ^^


中華料理食べて帰りましたとさ
SN3B0001.jpg


杏仁豆腐が正直お目当てかなと思ってるw
レストランでパフェだけ注文する時もあるぐらいでーす

regedit

あれほど忠告したのにVista買ちゃった友達の設定してあげたけど、無駄がありすぎるなw
メーカー製だから駐在プログラム多すぎ
WMPの関連付け無効できない時点で…
デフラグの進行度もでないし、一度もやってないみたいだから糞時間かかったな。
WRまともにできず、オンボードと7600GSでも差ありまくりだなぁと実感。

まっ、俺は余計なのは無効でクリーンなパソコンを目指すタイプですからー


IoPageLockLimitは、10進法で8388608がベストかな。
PC-4300の512MB*4の2GBだとね

SonicStage入れるとWMP9のwmv再生がおかしくなるからWMP10インストール
11は無駄がありすぎる。

実際使うのはMPC light版だけどw
http://nanasi7743.googlepages.com/
(圧縮形式が7zっていうのがうざかったり)


STEP
http://haseta2003.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/index.cgi?FrontPage

mp3プラグイン更新されて、mp3infp最新版と互換性があるようになった。

あえてベータ版を使って全曲読み込んで、ID3 v2 2.3のISOに書き換え。
2.4だと対応してなかったり問題あるから2.3がいいらしいね。

狩野英孝



うますぎ


これぞ最強の組み合わせw
魔苦怒狂都店


ガチムチとイケメンとドナルドとキーボードクラッシャーが実写の中では人気だよな。

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


