

ENSON


まとも


未収録高音質で全部欲しいものだね


かなりいい


おー激しい( ^ω^)

AH-D501 レビュー

080723_1947~01

・やっぱ低音強い
・フラットよりは上品な感じで、オーケストラアレンジとかに向いてるかも?
・耳障りな曲のハイハット部分は良い感じになっている。
・音量取りにくい(PC,U5,ビエラでも7/8とか必要)
・装着感はよく、3時間とか使っても疲れない。
・金メッキで延長ケーブル、変換プラグと5000円の癖して充実。


俺は、重低音と篭りがちな中域は嫌い。
もう一つのメロディラインな低音と高域は好きかも。

全域をうまく出し切るには高いもの買わないとダメだね。

D501は、ドラムとか中域の空気感の表現はうまいな。
でも鮮明さが欲しいとなると、RH-300かHP-AURVN-LVがいいのかしら?

DENON

 土曜日

新宿→秋葉原

ちょこっと家寄ってもらった。
所詮はSB直だけど、ノイズが少なく音悪くないといってくれた。



・書き込んでみる

【予算】1~5万
【使用機器】 Sound Blaster Audigy2 ZS Platinum Pro(後にPRODIGY HD2 ADVANCE)
iAUDIO U5 テレビ(ビエラ) どれもヘッドホン端子直
【よく聴くジャンル】Jpop全般 アニソン フュージョン(T-SQUARE) crankyの様な打ち込み系 ゲーム曲 トランス オーケストラアレンジ (ハードなのはB'zやELLEGARDENレベルまで)
【重視する音域】余り突き刺さらないサ行、引き締まった低音、篭らないレベルの中音、音の分離
【使用場所】自宅メイン
【希望の形状】(完全)開放型以外で
【期待すること】イコライザやエフェクト全無効のSBだと、Z600はボロボロするし高域が甘く、長時間だと疲れます。
EX90だといい感じのバランスですが、カナルでポータルブル向けなのでヘッドホンが欲しいです。
聴き専なので、音割れしないレベルならドンシャリもokです。一つ一つの音をちゃんと拾ってくれて、尚且つ分離感があれば
SBでエージングすると問題あるなら、先にサウンドカード変えます。
(7506かD-5000やK530辺りが候補)


>>D5000でいい気がする。
いずれにしてもHPAは必要になってくるかもだ。(戸棚)
5万なら全力でヘッドホンに投入して、HPAは別枠で考えた方が幸せになれる。
で、HPAはまた別の話。D5000ならいいHPAでもしっかり追従していい音出るよ。
安いHPAでもそれなりに鳴る。

など複数レス



・色々なヘッドホンひたすら何度も視聴

STAXとAKGのお高いの意外はダメだった。
MDR-7506で妥協って手もあるんだけどね。

D2000は、うるさい店内なのに低音がいくらなんでも強すぎる。
良い味だしてるけど高いんだから、篭らず艶とか楽器の音色の鮮やかさや空気感が欲しい…

D5000はショーケースに入っているので、店員にお願いして視聴させてもらうことに。
プラシーボを避けるために、「どうせ低音強いだけで大差ないんだろ?」って思い込みながらw

実際の感想:
D5000+U5で視聴したが、最高だった。
全無効じゃないとダメぐらい…
EX90で納得いかないドンシャリ厨でも納得の音だった。
音量MAXの40でも音割れしない。
ちなみに音源は、Lame 3.98 insaneのT-SQUAREのJapanese Soul Brothersとかね
U5はBBE2とか使ってナンボかと思ってたけど、このサイズと価格と使い勝手で、本当は音悪くないと実感できた

あの音楽をもう一度聴きたい…ではなく、D5000でと思ったのは初めてだ。
その場で友達にも確認してもらって、やべぇと納得。


SBにEX90だとうまいこと万能なんだけど、U5だとノーマルでも色々いじってもサ行きついし曲によってはイマイチなんだよねー
まぁフラットで解像度目当てとはいっても、付属レベルとは比べ物にならないしw

ってことで、家専用にD5000来月辺り買いましょう。


|-`)なんと新宿に、輸入終了のソブラニーが在庫まだありましたとさ♪



\5,000ほどで買えるD501

>>5000円ちょいだけど音そのものは後発だけあってD1000を食いかねないものだと思うし、小型で安いわりには直接触れる部分の素材はいいから装着感は抜群にいい。
よそならもう数千円高くで売りそうな代物だよ。
家用にD5000買うならそれと聴き比べてみると面白いよ。
値段なりだからさすがにD5000ほどの深みはないけど音はそれの妹分って感じでよくできてて、言いすぎかもだがD5000を持ち出す感覚を楽しめる。

これなら外でも気軽に使えるし、買っといて損はないな。




 日曜日

家着いたのが10時過ぎだった気が
人混みと暑さで疲れてて、寝すぎた。

CD20枚ぐらい一気にタグ打ち込みはつらいね。




 月曜日

休日でもバイトはある。
年間120日以上休日の正社員は羨ましいね。

学生は夏休みだからか、初めての人とだった。
mixiやってるのバレたらしく、「PC詳しいでしょ?」ってことで、[M]押すと数字が出るとか。
「ノーパソでしょ?」って聞いたらやっぱりそうで、こりゃ[NumLock]状態だなとw
Fn+Numでok

何故か知らんが、店長来るまでレジ側も精算しなくていいとか夜勤の人に言われたw
機嫌悪くない感じで、またPC側教えてもらえてよかった。

祝日だったから糞暇だったww
煙草より果汁グミの方が美味しいと思った俺は…
1本1本毎回違うの吸いたくなるわ^-^;



バイトが終わり、そのまま所沢へ。
エースコンタクト&隣の眼科は神です。
①土日祝日もやっている。
②田舎の親子と年配だらけではなく、今風で綺麗で若いお姉さん。
③めっちゃ丁寧にアドバイスしてくれる。

正直に、朝8時~深夜2時までつけているって言ったら、注意されたw
「それで目に異常がなかったのは、ラッキーだと思ってください。」って言われたし…

視力は変わらず、どっちも-2.25(近視の0.1)
乱視だと高いんだね。


[プレミオ]っていう高級レンズお試し装着して、やっぱハードレンズに慣れるのが一番だなぁと思い、とりあえず[2week aquair+A] 1セット(2箱)と[エピカコールド]購入。
080722_0118~01
[ロートi.Q.14アスフェリック・トーリック]と同じメーカーが製造しているとかで、こっちの方がいいだとか。
非球面とはいえコンタクトは目にくっついてるわけだから、眼鏡のレンズほどの効果はないが、どのくらいクッキリ見えるのか試したかったんだ。
エピカ選んだのは、[バイオクレン ゼロ]よりナチュラルだから。

別にアクエア2枚無料でくれて、合わなかったら返品できるとか優しすぎるw
小さいエピカ2箱もくれたしねw レンズケース3個もか…

会員価格でもそこまで安くはねーが、ここまでサービスあるならいいと思う。
診察料は380円だけで済んだ。



最後に、服と靴を買っちまった。
080722_0110~01
これで2kなのがMXクオリティ。
値段見ずに選んだけど、別の合計2枚しか欲しいのなかった。
安い割にまともなデザインの結構もってるし、十分だわ~


新作柄らしいけど、
080722_0120~01
『クシャクシャになったソフトパックからねじれたセブンスターを引っ張り出してフィルターを軽くトントンと叩いて火を点ける。くたびれた親父さんから、硬派な兄ちゃんまで、広く愛されるまさに“男の一服”の象徴』
歪みねぇ強メンソール セブンスターとのコラボですね、わかります。

スーツ用の革靴は1万ちょいの2個もってるが、カジュアルだけはセンスなくてわからんわw
ってことで、(ヲタクの割には)今よりよければいいよね・・・?


所沢周辺ってコンビニ全くないんだけど、いつのまにサンクスがあったw
メッチャ綺麗で浮いてますわ。


糞眠いので終わり。

この感じがムカつく

40㍑ぐらいのゴミ袋置いていく奴
灰皿の上に捨てていったと見てもおかしくない氷結果汁を処分してやったら、そのこと言われて酔っ払い相手は面倒だから弁償。
「おい、キムタク」って呼ばれたのは笑っちまったがw


相手派遣でレジ任せっぱなしになるのに精算もやれとか。
勿論、独断で休憩30分+小休憩何回かあげてるけど。

数百万扱う業務だし、オーナーか店長がやる事なのに。
レジに「オーナー業務を行います」ってモロ出てるねんw
精算だけで、レジ側と裏のPC側で合計1:30はかかる。

今のところバイトは1名しかできないようだし、出勤時間長いからって何で入ったばっかりの俺がみたいなー
まぁ真面目そうに見られてるみたいだし、ある意味信用されてるのかね。
中国人なんて10万ぱくってクビとかw

長くやってようが自給あがらず、精算できる人が一気に上がるとか。
椅子に座っていられるし、上がればうまいしいいっか。
下手な客よりいい飯食いまくってるしw


でもこの3つのことは、流石にイライラした。
こういう時は、即効で歯磨いて風呂入って部屋掃除機かけて床水拭きに限るw

エアコンMAXで快適。
080717_1857~01
隣の部屋も冷やしているからだけどね!



「ミヤリサンW」っていう薬買いました。
一番濃度が高い\2,730もする糞高いのw

シャンプーやニベアのハンドクリームのこと教えてあげたら、他の良い情報教えてもらったわけで。
その先輩俺と似ている部分結構あるのよ~

[宮入菌]っていうのが副作用がなく物凄くいいみたい。
下痢止めだとやっぱり無理にとめてる感があるんだよねー

今のところ調子よくて、ご飯も美味しく食べれる感じ。
栄養吸収とかも高めるし、太れるかもしれないw
まぁお菓子ほとんど食べず、バランスよくちゃんとした飯食ってるけど。

下しやすいだけだけど、入院とか手術は一度も絶対したくないし、万が一悪化すること想定すると高くはねぇよな。



ケース届いた。
080716_1905~01
もうちっと明るい輝きかな。
傷が目立っていたから即メール送ったら電話きて交換してもらうことにw



さて、友達とヘッドホンの視聴でもしに行きます。

全てはチャンス

手取り\114,260でした。
初日の来月分繰越も含め、計算通り合ってて良かった。
悪い噂教えてくれたから、ちゃんとメモってたんだけどねw
080714_2233~01

バンド活動などしてないフリーターとしては少ないだろうけど、か弱いしこんなもんだ…


煙草ダンボール7箱に、雑誌返品5箱分はダルかった。
接客しながらも時間帯ごとの仕事こなさなきゃならないのに、何でもかんでもバイトにやらせすぎだろって思う。



昨日:15:30までバイト代わりに出て、K君と立川で遊んできた。

まぁちょっとした誕生日プレゼントを唐突ながらも頂いたんだが、アレは俺でもまずいww
最後の1個だったし、仕方ないね。

色々と懐かしいことも、今のことも、これからのことも話せて楽しかった!



U5+EX90+ネックストラップ
080714_2154~01


公式限定色のメタルケース アクア振り込んじゃいました。
今はちゃっちくみえるけど、これで安っぽさが物凄くカバーできるんですよ。


電車の中で行き返りで10人はipodイヤホンみたぞw
しゃもじがうじゃうじゃw

EX90とか振込み手数料込み\7,600で買えたしね。
解像度高いし、カナルにしては圧迫感ないから中々。
価格.comは便利

4000円のsonyのは、圧迫感あって重低音ばっかだからあげちゃったぐらい俺わがままw


iAUDIO U5 or ビクターのアルネオ
現時点でmp3プレーヤー買うならどっちかがオススメだね。
てか、それ以外買ったら負けw
デザインはsonyの方がいいだろうけど、音質/転送ソフト不要等の使い勝手考慮してね。
後からでたアルネオの方が、24Bit対応してたりしていいかも(CDは16Bit)

ヘッドホンは、DENONのAH-D5000買えばまず不満ないでしょうw
5万ぐらいするがな…
http://kakaku.com/item/20462010967/



飲みいこーぜとかチャットで言われたが、カクテルパートナー350mlで吐いた俺はもう糸冬^^



[7/14は兄貴誕生祭] ガチムチ兄貴の誕生日で、ランキングが独占状態で吹いたw

「変な乳して海老くさい!」って空耳あるんだけど、これリアルに言ったら「お前の顔犯罪だよ」以上に破壊力あるだろww

東方幻樂祀典

このメリハリ、リズム感が最高




こんな時代なのに、あまりの煙草の売れっぷりでダンボール7箱もきやがって、整理糞疲れた。

まだ1ヶ月ぐらいなのに、もう精算覚えさせようとされてますww
普通は、店長かオーナーがやることだし、こんな早く金庫の番号とか教えないだろ…
盗んだら100万↑の炎のチャレンジャーですね、わかります。
ある意味自給UPフラグらしい。

まぁ廃棄じゃないもの奢ってくれた店長優しすぎ。
ちゃんと財布から金出してレジ通しているし、そういうところはちゃんとしている。
オーナーは皆が言うとおり、糞で同感。

廃棄チェック→検品→ゴミ変え→検品→トイレ掃除→アレ作る→大量のドリンク補充→新聞並べる→廃棄チェック→トイレ掃除→煙草補充→新聞返品→雑誌返品→宅急便のレシート出す→レジ点検
マスターw



DAPは新作ビクターのアルネオの方がいいっぽい。
あのサイズで96kHz/24Bit処理とか凄い。
でも容量8GB最大なんだよな。
でも大容量なのはHDDだから嫌。
そこそこのもっているなら気長に待った方がいいかもね。

移行できるのか

DeepParanoia - アニメ地方放送状況まとめサイト2008年7月期
http://www.d-paranoia.com/anime/anime.html
神サイトだ


一騎当千とマクロスFみたぜ!

一騎当千 1期:なかなか
2期:関羽 無双
3期:一部作画崩壊 緩すぎるw
呂布復活は嬉しい。
初ミクが人気だからですね、わかります。


マクロスF:映像も音楽もクオリティたけぇ!
レーダー表示の細かさとセンス異常w

面白さ的にはコードギアスかな~
SoundBlasterで聴くと、良い意味で味付けが結構リアル

Sound Blaster Audigy2 ZS Platinum Pro

全部48KHzベース\(^o^)/
44.1→48→44.1じゃ今のオンボードよりノイズ以外最悪!


全エフェクト&EQ切って、EX90との相性は最高。
Jpop・トランス・地デジアニメ・DVD・ゲーム(FPS)だろうが。

だが、クラシックのような楽器メインは向かない。
T-SQUAREの曲とか電子音のようにスッキリしすぎる。

良い方向に捉えれば、あえてiAUDIO U5と比べて、十分な解像度で、突き刺さらない高音、ポコポコしてなくて深みが合って割と自然な低音増強で、イコライザ不要の万能っぷり。


ハードウェア処理とEAX対応だけではなく、全無効にしても加工された音=派手な音なのもあって「ゲーマー向け」とよく皆言われているのであろう。
確かにこの音に慣れると、迫力なくてこもったように感じるorz
(イコライザとかは安物イヤホン使用時以外は大嫌いなんだけどな…)



スピーカーは、一番大きい音にあわせるではなく、小さい音に合わせないとダメだからなぁ。
ダイナミックレンジとやら?

でも置き場所的にもそんな環境じゃないから、ONKYOのSE-200PCI LTDと妥当なHPA(ヘッドホンアンプ)と1000~5000円ほどのアナログ(RCA)ケーブルが必要だ。
勿論ヘッドホン本体が何より大切。
(よっぽどの環境で金投資しないと、1万以上はオカルトw)



http://jimmyauw.com/2006/08/09/sound-card-comparison/
>>RMAAのデータだが、Audigy2 ZSだけが(後オンボードのSoundstormも)レスポンスカーブが変なのが判るかと
他の測定データでもこんな調子だし、96KHzだと結構まっすぐなカーブになるようだから、内部で48か96に一律アップサンプリングして、かつSRCがゴミだって感じ
なので現状一番マシなのはASIOで96KHzへLilith側でアップサンプリングしてから再生する方法かと

あまりの説得力に感謝;;
動画音声もffdshowでリサンプルするしかないや。
無から有は生まれないけど、OS内部で変換よりマシにはなるみたい。



>>最高のイコライザ設定
iTunes系サイトで流れている「Perfect」イコライザ設定をカスタムしました。

0.1dB単位で調整できるLilithだからこそ出来た、
恐ろしい設定です。(自分はそう思います・・・)

0Hzから順番よく並べていきます。

-5.3dB、-3.0dB、-2.2dB、-0.3dB、+2.3dB、+1.8dB、+0.7dB、+0.0dB、-0.7dB、

-1.3dB、-0.1dB、+1.2dB、+2.7dB、+3.5dB、+4.2dB、+1.7dB、+0.9dB、-1.9dB、

最後に、Levelが +1.0dB です。
ハードロックとかそういう系統でなければ、基本的にあらゆる曲に対応してます。自分としては。(笑)

ご参考になればと思います。
(現在、某社設計の「低音ブースト」をイコライザで再現・研究中)


だそうだ。
64Bit処理の国産プレーヤーLilithは、使いやすいし見やすいし神

危険成分リスト 1,23

未熟


ラウリル硫酸Na、スルホン(スルフォン)酸Na、ポリオキシエチレンラウリルエーテル硫酸塩、ラウレス硫酸Na、キシレンスルホン酸アンモニウム、パレスー3硫酸Na、パレスー3硫酸アンモニウム、ラウリル硫酸アンモニウム

メチコン+、シロキ+、ポリマー+、シクロペンタシロキサン、ジメチコノール、オリゴマー、アルリル酸、メタクリル酸、シリカ、シリル、シラン、ポリエキシエチレン、ポリアクリル酸アミド、キサンタンガム、▲カルボマー

トリクロ+、エデト+、トリエタノールアミン、ミネラルオイル、ソルビン酸、パラベン、プロピレングリコール、タルク、ジエタノールアミン、エタノール、塩化アルキルトリメチルアンモニウム、BHA、BHT、THA、DEA、OPP、ABS、パラフィン、タール色素、(着色料)、(香料)、研磨剤、アルミニウム

がくっぽいど

バイト代わりに出てあがる頃、あまりにも客が並んでいたので自分の意思で30分延長。
いくらベテランだからって17時まで一人とか可哀想だろww
ふざけるなww



Gackt版 ボーカロイド出るみたいですね~
Gacktと言えば、アルバム「MOON」に入っている「Missing」が神曲。


とりあえず、手持ちのwavから600曲ほどエンコード済。
EAC オフセット訂正⇒LIFE 最新版で insane だが、曲によってはJSが1%とかあったぞw
精度が上がったのかしら…


煙草:キース マイルド カフェラテは香りがやっぱり最高ー
リトルシガーだがら、燃えるの早いわすぐ熱くなるだが…

ジャックポットは、1本だけ吸ってみたが、「ソブラニー ピンク」に似てるぞ!?
スリムとスーパースリムの中間で、フィルターも固めでほぼ同じ感覚。
フィルター中が空洞なのが個性的。

味の方はというと、辛さが引き立たないソブラニーみたいに絶妙バランスでありながら、ダビドフみたいなコクもわずかにあって、ようやくソブラニーの代理に出会えたかもしれん・・・

俺にとってもパーラメントは穏やかすぎるんだよな。。

前々から目をつけていたが、油っこいとかいう訳の分からぬ評価に惑わされ敬遠してたんだなきっとw

お値段と入手率はダメだけど、それ以外はピッタリかな。



あっ、誰かさん誕生日おめでとう★

Love Aice5 タグ

Aice5
Love Aice5
KICS-1293
2007.02.14

01.Prologue of Aice5
02.Love Power
03.ふりふり
04.Word I need
05.友情物語
06.Natural Fly
07.白い月
08.Believe My Love
09.マーブルロケット
10.Lady Go!
11.five arrows
12.Love & Dream
13.Get Back
14.Smile
15.Epilogue of Love Aice5
16.StarDust~Aice5のテーマ~

MOTHER タグ

MOTHER
2004.02.18
MHCL-341

01.POLLYANNA (I BELIEVE IN YOU)
02.BEIN' FRIENDS
03.THE PARADISE LINE
04.MAGICANT
05.WISDOM OF THE WORLD
03.FLYING MAN
07.SNOW MAN
08.ALL THAT I NEEDED (WAS YOU)
09.FALLIN' LOVE, AND
10.EIGHT MELODIES
11.THE WORLD OF MOTHER (EXTENDED VERSION)
12.SMILE AND TEARS (DEMO TRACK)

Catherine Warwick
Catherine Warwick&Jeremy Holland-Smith
Jeb Million
インスト
Catherine Warwick
Louis Philippe
インスト
Jermy Budd
インスト
St.Paul's Cathedinal Choir
インスト
インスト

マクロスF O.S.T.1「娘(ニャン)フロ。」 タグ

マクロスF O.S.T.1「娘(ニャン)フロ。」
VTCL-60060
2008.06.04

01.Frontier 2059
02.Welcome To My FanClub's Night! (Sheryl On Stage)
03.What 'bout my star? (Sheryl On Stage)
04.射手座☆午後九時Don't be late (Sheryl On Stage)
05.Vital Force
06.トライアングラー
07.Zero Hour
08.What 'bout my star? @Formo
09.Innocent green
10.アイモ
11.ビッグ・ボーイズ
12.Private Army
13.SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン
14.ニンジーン Loves you yeah!
15.「超時空飯店 娘々」 CMソング (Ranka Version)
16.Alto's Theme
17.TALLY HO!
18.The Target
19.Bajura
20.キラキラ
21.アイモ~鳥のひと
22.Take Off
23.インフィニティ
24.ダイアモンド クレバス

菅野よう子
シェリル・ノーム starring May'n
シェリル・ノーム starring May'n
シェリル・ノーム starring May'n
菅野よう子
坂本真綾
菅野よう子
中島愛
菅野よう子
中島愛
菅野よう子
菅野よう子
SMSのみなさん
中島愛
中島愛
菅野よう子
菅野よう子
菅野よう子
菅野よう子
菅野よう子
中島愛
菅野よう子
シェリル・ノーム starring May'n
シェリル・ノーム starring May'n

(訂正しました。)

電凸

Shiraがauに電凸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3604888


「お前がKDDIの懐刀だな?」
 いつもご利用ありがとうございます。

「一括請求で、一度も遅延ないわけだしな。」


「EzWeb(死語)で俺の契約情報確認したが、住所変更なってねーぞ?」
「いい眼してんねー。サボってんねー。」
「ついでに家族割変更もなっているか調べてくれ。」

 今月から家族割変更はなっているようだ。
 これで家族同士通話無料&Cメール無料で、auの意味が少しはあるわけだ。


 住所変更は、なってないという。

「俺はショップ行って、ちゃんと渡された書類も送ったぞ?」
 届いてないといわれる。

「お前、人のモノ(個人情報)をw」
「あぁん、(ポストに)挿入ったやろ!?」
「歪みねぇ(ポストだ)な」
 時空の歪みが発生しているポストに入れちゃったんだね、仕方ないね。


「これに対し、どう落とし前をつけてくれるんだ!?」
「もう、もぅ最悪!」
「au出て行け!もう終わりだぁ!」
TDNコスギ:ファッキュー


まぁ書類送ってくれるので、また書き直しorz
早くても、8月からの適用・・・
スマン・・・ゴユックリー!!

こんなauは嫌だ。
早く解約料チャラにして、(国民的な)NTT DoCoMoにしたい。



エアコンの手抜き工事について
http://members.at.infoseek.co.jp/aircon2003/

何でも知らない方が悪いで騙され、済まされる。

Lame 3.98 stable


http://rarewares.org/mp3-lame-bundle.php
2008070417535900.jpg


2年近いbetaが終わり、stableがキター!!
よーし、4000曲近く全部wavからエンコードし直しだ…w


昨日は、寝不足でかなり無理してるのに、あがる頃に学校のプロジェクトやらの関係で1時間遅れるとか電話きたし(;^ω^)

東方Projectのことですね、わかります。
あぁん!? Project Xは終わって、Professionalだぞ!?

流暢でちゃんと学校も頑張ってバイトもしてるなら、仕方ないね。


「最近だらしねぇな?」という『戒めの心』
「歪みねぇな」という『賛美の心』
「仕方ないね」という『許容の心』
正に『哲学』

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%93%B2%E5%AD%A6
>>現在は「義務教育」や「世界遺産」、「一般教養」など堅苦しいタグがつけられる場合もあり、ガチで上記のタグで検索した人々に軽い精神的ブラクラを与える原因になっている。

こりゃ真面目な動画検索している人にはそうだろww
社会には通用しないけど、ニコニコ大百科 面白いわ…。


夜10時には寝ちゃいました。



今日は休みなので立川行って来ました。

まずはお目当ての銘柄を取り扱っている煙草屋へ。

ファミマとか銘柄のキャンペーン関係なしにライターサービスしまくりw
タスポ実装で日本GJ!!
その分コンビニとか売れまくってめんどいけどなw


ソブラニー320円シリーズ売れきれorz
大阪ならカプチーノ5カートン電話で聞いてみたらあるんだけどねー

750円シリーズ取り扱ってねーし↓
0250040000062.jpg

0250040000072.jpg


アルメリア(スペイン)産の[ジャックポット スリム ゴールド]と[プラチナ]とリトルシガーの[キース マイルド カフェラテ]購入
SA3B0001.jpg


380円と高いだけのことはある!
3287_a.jpg

見た目は、ソブラニーみたいに上品さはなくてワイルドすぎる。


ここ最近何吸っても合わなくて、バイト終わって家帰っても外出て一度も吸わんw
あんな白い液体のような煙が壁などに付着することすら嫌だ。

メンソール1㍉を何とか肺喫煙したら、息がスースーしすぎてこりゃ1日何箱もまともに吸っていたら\(^o^)/だなぁと思った^-^;
まぁ「百害あって一利なし」


てか皆(中毒者のように)同じ銘柄買い続けるよね?
俺はソブラニー320円シリーズ輸入終了なってから毎回違うのを><

低タールブームなのか、ピアニッシモ ワンが結構売れているが、個人的にはバージニア スリムorノアールの方が良質な葉っぱ使ってて美味いと思う。
JTアンチでサーセンw

まぁ明日にでもジャックポット吸ってみよう。



ビックでネックストラップと保護フィルム購入

これ以外ダサいのしか売ってないわ
PAP_0003.jpg


ピアスより高級ヘッドホンとオサレなネックストラップ付けた女性の方がモテる!(笑)



上石神井の一本堂は、ピュアナチュラル&アミノ酸&海美シリーズ揃ってて神だった。

マツキヨなんかオリジナルの薬用ハンドソープ以外ゴミ同然。


立川に椿油が安かったので、つい買っちゃったんだ☆
SA3B0002.jpg

2chの椿油スレとかでも予め調べておいたが、会計の時聞いてみたら、[黒ばら]より[大島]の方が老舗だし高品質らしい。

純度100%でオリーブ油より良いっぽいので、髪にも肌にも使える。

一見量の割りに高く見えるが、ほんの数滴でべっとりするほどだから決して高い買い物ではない。

逆に言えば、皆キューティクルと一緒に剥がれる可能性ある[ジメチコン]に夢中で買わないから、貴重な自然の恵みである椿油の生産が間に合ってるのさ^^



ビック隣のアニメイトとフィギュアショップ軽く寄ったがやばかったw

店員がブラック×ピンクのボーダーで個性的
客が黒ドレスetc

おい、待て。今日は平日なのに客多いぞ?
ニート<自宅警備員<家事手伝い<フリーター<大学サボリ<主婦 ホイホイw



なんか、音楽聴いているからよく聞こえなかったが、「~ご予算どうですか?」みたいなこと言われて2回も付き纏われたw
黒服だと金持ちに見られるのかな?(笑)


帰りは、中央線の東京行きが止まりやがった…
喫煙所探すのダルいし、カフェは満員…

だから紅茶花伝でも買ったw
午後の紅茶は食塩使ってるとかイミフw



後は、価格.com最安の所でEX90ネットショッピングでおk
とりあえずリアル充実で終わり。

BLACK★ROCK SHOOTER

公共料金多すぎで一日で500万いったww
まぁタダでまともな飯食えるのはありがたい。
具沢山のスープうます。

最近ちと寝不足でヤバい…


今月から自分で払うことなったし、ケータイ代節約します。
あんま関係ないがなw

PCなんか高速で使いたい放題で2900な上、無料でスカイプとかもできるのに、ケータイで仕事に使うでもなく数万とか馬鹿臭い。

支払いに来る客は金持ち多いから焦る。
7万するマルチカラーの財布見かけた時は思わず嫉妬w
だが、ある意味毎日がリアルだRJ


電車とかでずっと使ってそうなiPod付属イヤホン毎日見かけるし、どう考えても節約してその分良いヘッドホンでも買いなさい!って思う。
ってことでもう最低プランですよ。


http://shimako.s327.xrea.com/cgi-bin/ecobbs/ecobbs.cgi?Res=0156
あまりの高クヲリティに壁紙にせざるを得ない。

やらないよりはやって落ち込もう

普通のバイトじゃ、我ながら頑張っても月11万が限界だぉ~


印刷して無料トライアルってことで、コンタクトレンズ「アキュビュー オアシス」試してみてます。
アドバンス<オアシスと一番高い奴w

いやー付けてないみたいに装着間いいし、目乾かないからいいね。
4月から眼科の点数あがったのは仕方ないね。


何人かに聴かせてあげたけど、やっぱU5良い音で使いやすくて最強



バイト先の先輩に教えてあげた、「Lame」導入法やらのチャットログ載せておきますね。
Windows Live Messengerですよ^^

いやー音楽に拘りある人は好きだ。

名前とか一部伏せました。
ネタにも誰かさんのためにもなるだろうしw



がシェイクを送信しました。

Shira の発言

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


