

D5000

8月号【浜田翔子 + ニコンD5000】1週目 - デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/weekend/20090731_305806.html
髪痛んでるのがバレちゃうほど画質良く撮れている。
約7万円かぁ、もうちょい出してデジタルピアノの方が欲しいw


4Gamer.net ― 【西川善司】多画面★マニアは今,何画面か(PART2)
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090730032/
これネタだろ、素直にPC本体増やせよw


株でもせず、一人で見る分には、2画面+ケータイで十分。
20090731_31.jpg
普通PC毎日使っている人でも、デュアルディスプレイの時点で抵抗あるしw

アクア・モイストシャンプー 使用感 レビュー

ポンプを押して出した瞬間から、物凄いオレンジの香りがする。
ポンジュースの約2倍ぐらいだろうかw
合成香料不使用で、天然の[オレンジ油]と[マンダリンオレンジ果皮油]なのに。

泡立ちは少量で、硫酸系洗浄剤の[ラウレス硫酸]並にすぐに泡立つ。
シリコーン不配合なのに、髪通りが良く地肌を洗い易い。

タウリン&アミノ酸系なので、ぬるぬる感が余り残らない。
ナノケア(約1万円もするマイナスイオン大量発生&大風量ドライヤー)でドライ後は、しっとり感はあまりなく、サラサラでハリコシが出て少し力強くなる。


冬など、しっとりボリュームダウン派なら「イアソー プラチナシャンプー」
夏場など、軽い仕上がり感が良いなら「アクアモイストシャンプー」
ハイダメージ毛で、補修効果重視なら「ルーノローソ トリートメントシャンプー」

この3種で髪にも地肌にもお湯で流れ落ちる体にも最高だと思う。


一般人からすれば糞高いけど、新聞や缶コーヒー買うの我慢すれば余裕で買えるだろ('A`)
髪がパサパサになって汚くなったり、将来薄毛やハゲにならずに済むわけだし。
コンビニで毎日同じ500mlペットボトル買う客多いけど、スーパーでまとめ買いしろってレベル。

Xbox Friends

Xbox Friendsのブログパーツやらを取り付けてみたんだけど、しばらく経たないと表示されず反映されないみたいね。
まぁXbox 360もPS3も持ってなくて、PC版 ストⅣだけだけどw
Windows XP=Microsoft=Xboxってことか…

ニトリ 書棚 ショダナ ビッツ 90-3 MBR 買った 購入 レビュー

朝から寝ていない上、夜勤明けでしかも午前中指定しちゃったので、寝れず(´-ω-`)
木屑吸い取って水拭き必須と、意外と疲れた…

過去の記事の通り、予定の場所へ設置
20090731_07.jpg

中が見えるガラス付きで、約3万円とは思えないほどの高級感
20090731_01.jpg

3つとも開けるとこんな感じ。
20090731_03.jpg
とりあえず板の高さは、左右対称にしてみた。

上とか裏は、コストダウンの為コーティングされていない。
20090731_02.jpg
乾拭きもせずに、定期的に掃除機で浮かして埃を吸い取った方がいいですね。

左:掃除しやすい程度にあける。
20090731_04.jpg

右:ベッド下の引き出し無事に開けられる奥行きでセーフ
20090731_05.jpg

埃が溜まり易いフィギュアも収納できたことだし、ベッドの棚がフリースペースに。
20090731_06.jpg

単行本の漫画だと奥行き余りまくりだけど、収納力もあって質感もいいし、これで込み込み価格3万円なら納得です。
プライド低すぎる人以外は、ニッセンの1万円以下のに妥協しない方が良いよ。

娘TYPE(ニャンタイプ) メガミマガジン

流石にこれを立ち読みはねぇだろってレベルだから買っちゃった。
20090731_08.jpg

ボルヴィック 158円だから大量購入。
料理もお茶もシャンプーも化粧品も、生命の基本である「水」その物の質が重要だね。

下手な砂糖水や保存料として犠牲になる化学ビタミンC入りのお茶買うより遥かに利口かなと思ってる。

ストリートファイターⅣ 買った 購入

LIVEアクセスコード入力をクラックで回避しても、ディスクが違う言われて実行できないというオチ。
素直にアマゾンで購入しろってこっちゃ!

1920x1200で、垂直同期さえOFFにすれば、全部最高画質設定で60FPS前後。
20090730_05.jpg
まともにやった格ゲーは、「ストⅡ」 「X-MEN VS. STREET FIGHTER」 「ギルティ」 ぐらいだなぁ。
MPエンジン使おうが、かなり練習が必要。

サンワサプライ [JY-P48US] じゃまともにコマンド受け付けないな…
メイプルストーリーだとかラテール用だなこりゃw

SEGA 復刻版 セガサターン コントロールパッド [CS2-0002] が来るまで我慢><

パンヤ 2009 水着

1万円かけようが、お目当てのキャラのガチャレアが出ない時は出ない上、ルーシアの水玉模様のデザインが乙ってた。
しかも性能微妙(ナース服みたいにスピン重視の再度カモン!)

今回はCPで確実に買える癖に、ルー子はこっちの方が間違いなく良いw
090730_1.jpg

とっととPPレア売りさばきたい…
200907301657020.jpg
まだ総プレイ時間、他人と比べると恐ろしく短い件w


1週間限定に乗せられて買っちゃいましたw
200907302136300.jpg
確実に手に入るなら安いし。
200907302136341.png

SH-07A アップデート

SH-07Aのソフトウェアアップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh07a/index.html

>>iモード起動時に「ワークメモリ不足です」と表示される場合がある。
>>使用状況によって、電池の持ちが悪くなる場合がある。

まぁ電池パック買ったから、電池の持ちは全く気にならないんだけどな。
メモリ不足は、画像掲示板開きまくった時ぐらい。
auみたいに、溜まったメール削除しないと表示が更に遅くなるとかないし、超快適。

Sora wo Kakeru Shoujo - Picture Drama BD 獅子堂高嶺

H264 High@5.1はUVD対応してないので、ffdshowで
200907301649240.jpg

両方(チェック入れて)有効にしておけば、DXVA優先で、音声しか再生できない時はffdshow使われる仕様
200907301647570.jpg

獅子堂高嶺 特集キター!
Sora wo Kakeru Shoujo - Picture Drama 4 thumbs
BDなら、見えないはずの物まで自重せず見えちゃいますw

こんなお姉ちゃんが欲しかった><
200907301639190.jpg
200907301639200.jpg
200907301639220.jpg
200907301639250.jpg
200907301639360.jpg
200907301640340.jpg
200907301640450.jpg
一番最後のフレーム画像は、壁紙にできるレベルの画質ですね(500KB以下 JPEG圧縮する前なら)

RADEONだと、肌色は薄くなって、緑が蛍光色の黄緑っぽくなって、朱色が赤くなる。
ダイナミックコントラストはシーンによっては見やすくする為ありかなって程度で汎用性は低くオフ派だけど、UVDはffdhosw RGB32出力と比べアニメ向けなのかな?w

とりあえず、MPC 1195とHD4850で最強になれた。

けいおん! K-On! BD

OP 壁紙にできるほど精細ではない。
200907301629340.jpg

ファーストフード店のハンバーガーの作画も適当なままで修正されていない。
200907301628240.jpg
画質悪いアニメなだけに、特典目当てでもなければBD欲しいとは思わない。

ナイト・オブ・ナイツ修正版

なんとwavで頂けました♪
20090729_01.jpg
Lame 3.93 160kbpsと比べると、高音の伸びと散らばり具合がいい様に思える。
低音強めて修正してあるし、まさに高音のキラキラ感、上下は不要で左右の広がり、ピアノの残響音の分解能、スピード感とキレといい、ATH-W1000の為にあるようなアレンジだw

東方実写


フルHDでうpyr


違和感ないけどキモすぎるw

Catalyst 9.7 MPC 1195

XP SP3でCatalyst 9.7 特に問題無し。
更にパフォーマンスアップしただけあって、1920x1200x32 最高画質設定で30人ズームアウトした時は流石にフレームレート落ちて重かったけど、それが低減した気がする。

安定バージョンで有名だった1096から新しい1195にして、MPC内蔵のH.264 DXVAで一部の動画のガクブルが直った!
20090728_01.jpg
これで、PowerDVDはMPEG2専用だな…

アクア・モイストシャンプー 買った 購入 レビュー

届きました。
私は「本当に自分て買った物」を評価したいので、アマゾンやらのリンク貼って収入目当ての全く役に立たない情報である、アフィリエイト糞ブログと一緒にされたくないw

表:白を基調とした、イアソープラチナシャンプーみたいにシンプル。
2009072803.jpg
中身で勝負、大切なことだ。

裏:初心者にも分かりやすく、説明がぎっしり。
2009072804.jpg
>>使い始めた当初は、今までのリンスのコーティング剤が洗い流され、痛んだ髪が本来の姿を表すためパサツキを感じる場合がありますが、これは一時的な現象で、使い続ける内に、配合されている天然の毛髪保護成分、保湿成分が肌や地肌に潤いを与え、1~2週間で弾力のある、つややかで美しい正常な髪を保ちます。

500円前後で売っているとは言え原価数十円しかしない、およそ市販品の95%のゴミシャンプーとは違ってこう正直に記載出来る訳だ。
「○○配合」とは書いてあっても、洗浄成分が硫酸だったり、ジメチコンが上の方に書いてある=主成分でシリコーン大量だったりと、意味の無い物で消費者を馬鹿にしているだけ。
2009072805.jpg

基本的に付属の宣伝目当ての冊子とかは即捨てるのですが、目を通したところすぐには捨てる気が失せた。
2009072806.jpg
(次回からは半額で買えないから、夏が終わったら最高級品である「ルーノローソ トリートメントシャンプー」にしようと思っていたんだけどw)
嘘が書いていない、ネット上で得た信用できる情報がうまくまとめられているじゃないか…

髪質の変化は、しばらく継続利用してみてからだな。



最近ボルヴィック 1.5ℓを150円ぐらいで大量購入して飲み続けてます。
妥協して2ℓ98円な天然水は飲まない。

冷えてれば美味いし、日本人は軟水に慣れているから、硬度はこのぐらいがベストですね。

PCデスク周り

スピーカーも設置完了して、設置これでほぼ確定かな。
2009072807.jpg
ヘッドホンが机の上に置くスペースあるだけでも嬉しい。
SH-07Aで充電ホルダースピーカー利用して、簡易テレビとしては十分だし。

HDMI端子はMDT243WGの左側にある訳で、左スピーカーとの間にPS3が何とか置けそうだ。


本棚は明日の午前中に届く予定。
完成品で指定した場所に設置までしてくれるから、何も心配いらないだろうけどw

ラテックスまくら ラバMID 買った 購入 レビュー

ニトリで1900円
2009072801.jpg

枕カバーも標準サイズです。
2009072802.jpg

綿だとすぐへたる。
裏にチップ入りは硬い。
ラテックス チップの900円ぐらいの安物だとイマイチ。
テンピュールは17000円と高すぎるし、慣れが必要だと感じた。

クッション性あるのに反発力もある感じのこれが好みかも。
なんというパッド長w

カバーも新品にした事だし、快適な睡眠ができそうです。
2009072808.jpg
1日の1/4前後は睡眠時間でベッドやら枕を毎日使っているわけだし、枕に最低ランクの600円は避け2000円ぐらいは金かけるべきだと思う。

アクアモイストシャンプー アクアビューティーラボ

自然派 無添加 マイナスイオン還元水を使用した化粧品 イオンフレッシュシリーズコスメティックのアクアビューティーラボ AquaBeautyLabo
http://www.aquabeautylabo.com/top.html

アクアモイストシャンプー
am200.jpg
350ml ¥2,940

[全成分表示]
水、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドDEA、ステアリン酸PEG-150、ココイルグルタミン酸TEA、ラウロアンホ酢酸Na、プロパンジオール、ホホバ種子油、オタネニンジンエキス、オウゴンエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ヒアルロン酸Na、ベヘナミドプロピルジメチルアミン、ポリクオタニウムー51、ポリクオタニウムー10、BG、グリチルリチン酸2K、ペンテト酸Na、クエン酸、ヒノキチオール、オレンジ油、マンダリンオレンジ果皮油

1回限り、有償サンプルとして正規商品全てを販売価格の50%オフで購入可能!


イアソー プラチナシャンプー使い切っちゃった訳で、ピュアナチュラルだと洗浄成分は良質だしダメージを進行させるようなことはないけど、ケラチンだとか有効成分はないから補修する力は無い。
1000円と6300円の比べる時点で哀れだけどw

夏にイアソーは最高にしっとりしすぎるし、少し髪が弱ってきてハリコシも欲しいから、アクアモイストシャンプーが半額でゲットできるから購入。

これもトリートメント不要で、洗浄成分より一番多く含まれている、何でも基本である「水」がマイナスイオン水という贅沢っぷり。
「ペリセア」と「リピジュア」で髪を保護。
合成香料も使わず、「オレンジ油」が香り。


しかし成分と説明まで堂々と載せているところが凄いな…

>>女性のお肌を救いたい
>>必要なものを、必要なだけしかお肌に与えない
>>お化粧品は、お薬ではありません。
>>ほぼ完全受注生産という体制で、一日に限られた数量のみの限定生産をしています。
>>中味で十分勝負ができる化粧品ですから、外箱は関係ありません。

良いコンセプトだ。


まぁ日本の98%の人は、ラウリル硫酸・ラウレス硫酸・オレフィン・ジメチコン系のどれかしら入っているシャンプーだとか化粧品使っているのが現状だと思うよ。
若者だろうとオッサンだろうと食料補給のついでにラックス買っちゃってるし^-^;

化粧とか、ケータイ貸すだけでもシリコンの白い粉が付いて汚れるしマジ簡便w
肌の表面に蜘蛛の巣を付けて、今だけ表面を見せかけだけ綺麗にしますか?
明日の為に、肌の内側から自然な美しさを保ちますか?
化粧に金かける前に、洗浄成分に拘るべき。

打算的


⑨と⑥ネタだけで終わらず、結末辺りの会話のやりとりが良かったんじゃないかな。
字幕に対してのツッコミコメントが雰囲気崩すw


1話ずつ新アニメチェックした結果、厨臭いけど面白いNEEDLESSだけ見るw
CANAANはガンスリ1期の初見と比べてしまうと劣る。

東方星母録でも始めるか

プレイ開始!
2009072301.jpg

操作方法
ttp://www26.atwiki.jp/touhoumother/pages/28.html

z・enter = 決定
x・ins = キャンセル・メニュー表示
カーソル = 移動
F12 = タイトル画面に戻る
F4 = window化
F5 = 画面拡大・縮小

F4・5・12って覚えておけばOK
フルスクリーンだとよほど遠くから画面見ない限りキツいし、画面が乱れるところがあるからWindowで。

「YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer」にしたから、MIDI再生の音色が綺麗。
ニコニコ動画にアップされているプレイ動画と違って音質に不満は無い。

Windows XP SP3 統合 インストールCD作成

SP+メーカーでXP SP3クリーンインストールする為に作り直した。
不要ファイルは全部削除して、ホットフィックスはアップデートしても古いのもリストに残っているから、下手に追加しない。

馬鹿XPだとモニタドライバは片方だけ入れるの(入れなくてもOK)が正解なようだ。


4Gamer.net ― Windows 7 RTM対応の「ATI Catalyst 9.7」がVista&7向けに公開。XP用は23日深夜リリースか(ATI Catalyst)
http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20090723007/
>>Windows XPユーザーは,そろそろ決断の必要な時期かもしれない。
前々から感じていたがやっぱりそうかよw

RCでも十分安定しているし、7出たら買う運命なのかな。
今のところDXVA2とH.264とDirectX10.1対応ぐらいしか目的ないけど。


週刊アスキー増刊の方、珍しく有益な情報が載っていて参考になった。
超安定&高クロックE8500とのCPの良さで今でも1位な、鉄板のGA-EP45-UD3RのBIOS設定が今頃w

SH-06A(07)、imode2番目に速いらしい。

書棚 ショダナ ビッツ 90-3 MBR 買った 購入

画質酷いけどこれ
6005029.jpg
60050229.jpg

29,900円
巾89×奥行40×高さ183cm

ガラス付きで埃が入りにくい。
3扉の方が開けたとき幅取らないし、小物なんかも収納し易いので。
ラインがオシャレに窪んでたりしていて、送料と組み立て料は込みだし中々。

机のラックの横に置く予定で、ベッドの下の引き出しがギリギリぶつからない奥行でセーフ。
ベッドの足側のスペースもったいないから、メタルラックでも買おうか考え中。
リビングに一時的に置いちゃっている前の本棚を戻すって手もあるけどw


現段階で本棚位置以外は確定でこんな感じ
2009072101.jpg
真ん中を空けた方が部屋が広く見えるし、何かと便利。
エアコンの通りも良くなったし、移動など頑張った甲斐があったんじゃないかなw

公開できそうなレベルの写真やら

もう廃盤っぽい、ベルトドライブ&サスペンション&超明るい自動発電ライト付きとフルスペックで快適なアルサス
2009071912.jpg
5万ちょいで、バスが時間当てにならないから交通費浮かせて買ったw

カメラ画質チェック兼ねて、バイト中時間潰しに…
2009071911.jpg

コイル鳴き解決して良かったです。
2009071915.jpg
金出さなきゃ快適な生活は送られないのです。

デュアルチャンネル有効なってから速くなったなぁw
2009071916.jpg
DDR2なら安いし、XPとは言え4GBしたいところだが、Windows7正式版出ること考えるとどうだか。

学習机処分して、何も机が無い!上の本棚も捨てたから本が邪魔!で最悪だった><
2009071917.jpg

場所代が高いから量が多いわけではないと思って注文したが、現実は…多かった。
2009071913.jpg
他店の真タコのペペロンチーノの方が美味しかった。

酷い部屋だ。ポスターはマジで全部貰い物。高くして貼り直すのは面倒だからいいやw
2009071920.jpg
まぁ掃除は好きなので、カーテンフックの上からベッド下まで埃無く、床も水拭きしているし、禁煙は勿論のこと飲食も禁止してるので綺麗ですがw

暇なときはディスクチェック。
2009071923.jpg

どっちもVAだけど、色の差が気になる。
2009071926.jpg

美容院にまたもや18000円
2009071924.jpg
最高級の薬品使ってもらったが、ずっと伸ばしているし毛先のダメージはorz
そりゃ直毛な地毛で矯正してなく、且つ高級シャンプー使っている人には余裕で負けますw

ニトリ デスク VOX150-DBR ワゴン トラヴィス 40-3DR-DBR 買った 購入 レビュー

ニトリ公式の写真とは違い、AT-HA5000よりも黒い、少し光沢ありなダークブラウン
at-ha5000.jpg

ワゴン 中板は薄く脆そうですね…
2009071918.jpg

取っ手は出っ張るタイプ
2009071919.jpg

机 コンセントは右上固定で2個口で、埃防止付き(横にずらすと開く)
2009071922.jpg

机の下の奥に棚も無く、非常にシンプルだが、板の木目も良く、脚もメタリックで高級感がある。

高さ調節可能で、前まで使っていた学習机が70cmとやや高くマウス長時間使っていると疲れたので、約68cmにした。
68cmだと、ギリギリワゴンが入らないけど、横に置いて机代わりにしています。
L字だとプラス1万近く変わるし、引っ越した時に配置に融通が利かなくなるので。

本当は机の下を自分の足の邪魔にならない程度に有効利用した方が良いだろうけど…
PC本体を机の内側に入れなかったのは、移動しなくても左の蓋開けてメンテし易くする為です。
ナイスなサイズのラックも買おうかと悩んだが、ドアの近くに高い物あると圧迫感あるし邪魔になるから止めた。


ニッセンのダンボール板は、酷さに我慢できず即返品した私でも不満ないし、あと数千円出してニトリのこれ買ったほうが良いですね。
(机)11900+(組み立て料)3000+(送料)1000と少し高くなるけど。

2009071925.jpg
150cmだと左から順に、スピーカー_ヘッドホンアンプ_24.1インチ液晶_17インチ_スピーカー_コンセントで丁度だった。

S-YXG50

S-YXG50 - MuseWiki
http://tomokusaba.bne.jp/MuseWiki/index.php?S-YXG50#kd3b47f5

XPで無料で使える、YAMAHA製ソフトウェア音源。
「10進法」でレジストリ設定すること。

マルチディスプレイの仕様の理解について時間がかかりそう


ギターじゃなくピアノアレンジ!


全画面表示だとMPCでも解除されちゃうけど、まぁ普通に小さいウィンドウとかをサブディスプレイに表示させとくだけでも、メインディスプレイ全画面でフルに使えて便利ですね。
2009071950.jpg
横150cmの机したからって24.1&17インチとスピーカーで終わる。

1920x1200の壁紙が多く、フルHD全画面でもアスペクト比維持ならソースに対し100%表示できるし、4:3動画も1600x1200で見れるから万能。
1280x1024は5:4で縦大きめだから、横幅とらずサブには十分かなと。

金持ちで置き場所あるなら、マルチメディアディスプレイのMDT243WGと目が疲れにくく今でも支持されているFlex Scan L997-GYのデュアルが理想かな。


まぁバイト終わったら、写真とかを…
充電スタンドからUSB繋がないと転送できないのがなぁ。
スピーカーと違って充電しながらじゃないとできないとかはないけど。
イヤホン端子もUSB端子も省いて、極力小型化ですか。

過敏性腸症候群

小学校の頃は、年に6回ぐらいは気持ち悪くなり嘔吐しまくりだった。
欠席と早退の理由はほぼこれだけw

中学なると吐かなくなって、高校ぐらいなってから、お腹が張っている感じがし、調子が悪く下痢が多くなった。
薬に頼らないほうが良いってことで終わって、何も薬出してくれませんでしたね。
便を固めるだけの、下痢止め飲んじゃってました。

「過敏性腸症候群」という言葉と自分がそうだと知らされたのは1年前ほど。
神経質だし、表情や行動には出さない方だがストレス感じやすいってことだね。

雑誌にも載っていたけど、若者に流行っているらしい。
新型の薬「イリボー錠」出たってことで、切り替え。
2009071914.jpg
下痢止めなしで、今のところゼロなったし、お腹の張りなど不快感もなくなった。
大丈夫だと自分に言い聞かせ、自信を持つことも大事だと思うw

OCN 丸の内 規制解除

テスト書き込みしたらいつのまにktkr
2ヶ月ちょいかな?今までで最高に長い巻き添えだった…
これで家ではSH-07A使う必要がなくなった。

外付けHDDフォーマットとかしながら、ブログ更新しまくるか。
モニタ、色の管理とMPCだけ1712V扱い。
CCCなどは問題ないけど。
モニタドライバの削除しても、再起動すると勝手にorzオワタ

デュアルディスプレイ (マルチディスプレイ)

MDT243WG(1920x1200)とRDT1712V(1280x1024)でやってみたんだが…
2009071801.jpg
なぜ1712Vにw
色の管理のカラープロファイルは、XPだと共通になってしまうのは理解できたが…
メインディスプレイだけドライバ更新するべきだったのかもしれん。

μTorrent BitComet 比較 速度

ようやくノートンインストールまで終わった。
今の時代不要なShock Waveアンインストール→Application Data削除→アドオン削除できないのをする為、IE8リセット→再設定 とか糞面倒w


μTorrentとBitCometどっちがいいか比べてみたけど、自分はBitComet派ですね。
中国製な上、スパイウェア的な無駄な機能がデフォルトだとONなっていて無効しても重いけど、肝心なDL速度出るので。

XP PRO SP3でどっちも同時試行数50の状態で、UP制限無しなど設定試行錯誤しても、μはDLもUPも遅めで公平に速度出る。
糞軽く、無駄な機能が無く洗練されているのはいいが、nyaaで緑200超えのファイルでも50KB~3MBと終わり頃なると加速とか遅すぎ。

米はファンが壊れているPentiumM 1.3Gなポンコツノーパソでも,、1ファイルでDL最大8.2Mも出る。

光(OCN Bフレッツ)の場合、まとめるとこんな感じ。
μ:軽さとUP支援を重視する(不必要な設定無効が面倒な人)
米:多少重くてもDLの速さを求める人(過去の記事に書いたように、ある程度設定理解できる人)

BitComet 1.12 設定 使い方
http://6657115.blog109.fc2.com/blog-entry-724.html

またまたケータイから

せっかくプラグの接点掃除やらケーブルなど綺麗に設置した事だし、移動と再設置が面倒だからキャンセルしようと思ったが、指一本で揺れて気になるから脚の向き直してもらおう…

ネカフェでニコ動と先週号見逃した週刊アスキー消化完了(笑)
ヘッドホンATH-CN5だったかな、低音の重量感は良いが装着感悪くて耳がっ

新機種とは言えケータイに10proはオーバースペックだわ。
最低XA-V80に10proじゃないと聴けたものじゃなくなってしまった。

MX-5500のスタンド部分が壊れたから、またもやサポート最高のロジクールに先送りしてもらうことにw
13000円ぐらいしたけど、三年保証あるなら金出す価値ある。


予定:FAX→三菱→部屋スペース確保→行けたら美容院で根元縮毛矯正&カット→ニトリで本棚見て購入

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


