

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション SUPER STREET FIGHTER IV &AE

アマゾンで予約した、「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」が予定より1日早く届きました…
20110630_03.jpg
トランプ付きですw

駄目元で、試しにUSB接続の「セガサターンコントロールパッド(サタコン)」をPS3に繋いでみました。
20110630_04.jpg

L1 L2 R1 R2を入れ替えたらスタートボタンも含め全部正常に使えました!
20110630_05.jpg
セレクトボタンは不要だし、いやぁもう快適です。
十字キーも使いやすいしボタン配列も完璧だし、とにかくコマンドがきまりまくります。

免許取得 エネループ

3回目で試験に合格し(後で訊いてみたら91点w)、教習所含んで3ヶ月で免許取得しました☆
20110630_01.jpg
これで最強の身分証明書になりますね♪

ジョーシンのポイントの有効期限が切れるので、ポイント全部使ってまとめ買いしたエネループ単4x12本と単3x2本
20110630_02.jpg
リモコンって単4が多いんですよね~

体重目標達成 177cm 55kg

朝:冷やし中華(麺半分) ヘルシア
昼:コーヒー牛乳
夜:ゆで野菜

177cm 54.9kg 12.2%;-0.9kg -1% Perfect!
後は体脂肪率を2.3%削るのみですw

今日の食事

朝:なし
昼:焼肉と野菜炒め ピザ2枚 ヘルシア
夕:サラダ 茄子 コーヒー 緑茶 コカコーラゼロ
55.6kg 13.1%:-0.5kg -0.4% Excellent!

目標まで後-0.6kg -13.2%

177cm 体重

57.2kg 13.6%
56.8kg 12.8%
56.4kg 12.6%
56.8kg 14.0%
56.3kg 13.9%

学科試験問題集

720円で買った学科試験問題集を解いてみる。
20110625_01.jpg
6セットあります。

1セット目・・・やっぱり89点じゃないですかww
間違えたところをチェックして復習すれば、95点はとれるんじゃないかと希望が見えてきた。

普通免許学科試験 不合格

府中の普通免許学科試験してきました。

1回目:89点
2回目:88点

おしい・・・あとほんのちょっとなのに><

仕方がないので売店で720円の本買いました。
1週間ほど勉強しましょうw

それにしても、朝7時起きと暑さで疲れました。



【800kcal以下】かなり少食ダイエット PART8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1308038531/l50
ダイエット頑張ってます!

ズボン ジーンズ ジーパン

エドウィン 503
エドウィン 412XV (シューカット)
リーバイス 702
タカキュー
原宿の店
20110622_01.jpg

買いすぎだw

卒業検定 合格

「2度あることは3度ある」…とはならず、「3度目の正直」となり、3回目で卒業検定合格しました☆
20110621_01.jpg

コースも左曲がって右曲がってその後真っ直ぐ進むだけと覚えやすかったし、交通状況も天気も良かったです。

最寄駅からバスも出ていて、交通費もかからないし楽でした。
20110621_02.jpg

グラソー ビタミンウォーター の自動販売機
20110621_03.jpg
マジカントに売っているような夢のアイテムw
人口甘味料使っていないから90kカロリーあるんだよね…我慢。
トリプルエックスがおすすめです。

体重 変動

58.2kg 14.3%
57.8kg 13.7%
57.5kg 13.9%
57.2kg 13.4%

T-SQUARE Nine Stories ライブ 6月18日

T-SQUARE Nine Stories ライブに行ってきました。

原宿駅から乗り換えで2個のところです。
20110618_01.jpg
100組200名の当選で、出席率が高いです。
20110618_02.jpg
初めてのライブの感想はというと音量が爆音。
振動が床からお腹まで伝わってきます。
音の艶やかさよりもとにかく迫力重視でした、とにかくドラムが。

質問タイムもあったりと思っていたより時間が長く感じなかったので良い経験になったんじゃないかと思いました。

教習所 卒業検定 不合格

うわーん!
バス停にさえとめていなければ合格だったよ;w;
70点以上で合格ですが、これで-20点が大きかったです。
自分一人な上、コースも覚えやすかったチャンスだったのにこれは萎えたわ・・・

体重
57.9kg +0.3kg
58.2kg +0.3kg 停滞期はいったのかな・・・

教習所 見極め 第2段階

自動車 教習所の第2段階の見極め、再チャレンジしてきました。
速度30k制限のところ見落とすは、とっさの分かれ道で戸惑ったりと明らかに不合格で途中で諦めの言葉発したりしたのにも関わらず、「仕方ないね」と言う許容の心で合格となりました><
20110614_01.jpg

間を空けずに予約したほうがいいと思って、早速、明日は卒業検定!
明日で教習所とお別れしたいところですねw

体重 体脂肪率 変動

59.5kg 15.1%
58.7kg 13.5%
58.6kg 14.7%
58.5kg 14.0%
58.5kg 14.3%

教習所どうなったのか

テストで45点以上取れる自信なかったのにもかかわらずに、仮運転免許を1発で受かりました!
その後、第2段階の路上も順調に進んでいきました。
だが、見極め含めて後2回のところで落とされましたorz

今日で学科全部終わったので、明日は効果測定にでも行ってこようと思います。
月曜日1時間路上で、その後は30日まで予約あいてないという暇っぷりに絶望・・・

統合失調症

明日病院に行って言うことでも。

エビリファイはしゃっくりが2日間もずっと止まらない副作用があったので飲むの止めました。
無くして下さい。

ロシゾピロンを50mgから25mgに減らすのはどうでしょうか?
ベンザリンは2倍になっているんですよね?
フルニトラゼパムを1mgから2mgに増やしたいです。

PHOENIX Project

お大事にです><
ゆうさんの声が素敵で毎日聴くのが楽しみです♪

Shiraさんありがとうございます!!そう仰って頂けると嬉しいです><
早く良くなるように無茶せず養生したいと思います…!

いつか、「U.N.オーエンは彼女なのか?」のクラシカルな音の情報量と「千年幻想郷」のギターとシンセのかっこよさをミックスしたような「平安のエイリアン」のアレンジ出してくださいw

なんと詳細なリクエスト!w ありがとうございます。
タイミングあえば早速次回作にでも挑戦してみます。


ktkr!

ヘルシア ダイエット 体脂肪率

去年3ヶ月ほど入院生活を送っていて、薬の副作用で45kg 体脂肪率4%から65kg 20%まで太ってしましました。
薬が減ってロシゾピロン50mgと統合失調症の75mg以上じゃないのに大丈夫というわけで、そこで5月ぐらいからヘルシア緑茶と主食のご飯を抜いて食事制限というダイエットを開始。
2011年6月7日現在、59.7kg 14.8%とここまで痩せれました!
体重50~55kg 体脂肪率10~12%ぐらいを目標に続けようと思いますw

美容院 美容室 EARTH アース 縮毛矯正

美容院(美容室)EARTH(アース)で、ドクター縮毛矯正とドクタートリートメントとカットしてきました♪

抽選で当選したので、お誕生日ご優待券を使用☆
20110604_01.jpg

トータルで2万円ぐらいしちゃいます…
20110604_02.jpg

溜まったポイントで、アロマシャンプーハイビスカス&アイリスの大きいサイズと交換。
20110604_03.jpg
トリートメントはドクター縮毛矯正した人のみにプレゼントです。

晴れの日狙って良かったです。

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


