

東方アレンジ 東方ヴォーカル で思うこと

もう東方アレンジは限界にきていると思うし、全曲再レコーディングして音質向上した、SYNC.ART'S の もっとらぶれすっ! みたいなの出した方がCD売れると思う。

メガネ

あたいのメガネ二つです。
グッチでレンズ ニコン シーマックスの5万円のと1万円の。
DVC00002.jpg

夜食とカレーパンはNGだった

52.5kg 10.6%
もう十分ですw

アサヒ 食事の脂にこの1杯。

歯科行ってきたよ。
虫歯なし、親知らず抜く必要なし、歯石はありで3070円
半年に1回は行かないとだめね。

53.3kg 10.3%
28インチのジーンズに腕が入るほどウエスト痩せたので、55kg 12%までなら太ってもいい。

アサヒ 食事の脂にこの1杯。
コカコーラゼロフリー止めてこれを飲むことにしました。
プーアル茶、烏龍茶 ということで、反日企業のサントリーウーロン茶よりいいだろうw
食前と食後に飲んで、それ以外はおーいお茶濃い味と併用で、脂肪吸収を防ぎ、燃焼させるということ。

体脂肪率 1桁

朝食:ご飯 焼肉 サラダ ヘルシア おーいお茶濃い味1リットル
昼食:冷やし中華 ブラックコーヒー
夕食:豆腐

52.1kg 9.9%:-0.5kg -0.6% 華麗に体脂肪率1桁達成☆

ダイエットルール

1日3食とること。
朝食と昼食は、炭水化物摂取OK。勿論、野菜などと一緒にで一番最後にご飯を食べる。
夕食は、豆腐だけなどたんぱく質重視で。

起きたらヘルシア飲む。
食事しながら、おーいお茶濃い味1リットル飲む。
ブラックコーヒー飲む。

夜食は厳禁でコカコーラゼロで凌ぐ。
コーンフレーク(シリアル)は、昼食ない時しか食べるな。

52.6kg 10.5%:-0.1kg -1.3% 一桁十六夜

TЁЯRA 「ЁVOLUTIΦN」 - コナミスタイル(konamistyle)

TЁЯRA 「ЁVOLUTIΦN」 - コナミスタイル(konamistyle)
http://www.konamistyle.jp/sp/terra_evo/index.html
予約しました。

「RЁVOLUTФN」と「ЁVOLUTФN」が早くフルで聴きたいですね。

もうこれ以上痩せる必要ないのですが、ヘルシア8本買ってみました…
20110818_01.jpg
ダイエットアイテムの面々w

4日前とほぼ一緒の停滞期

52.7kg 11.4%:-0.1kg -0.4%
朝だけほんの少しお米食べろってことだった。

西友ネットスーパー

「おーいお茶濃い味」2L×6本の箱買いだと、1本あたり数円安い。
置かなくなった「コカコーラゼロフリー」が、ネットスーパーだと買える。
名称未設定

近江兄弟社メンターム セレクトリップスN ナチュラル

近江兄弟社メンターム セレクトリップスN ナチュラル
http://www.omibh.co.jp/items/lip_select_natural.html
select_natural_big.jpg
これ買ってみたら、すぐに分厚い皮ができたり、部分的に剥がれちゃったりなどなくなって、すぐツルツルに綺麗になりました。
やっぱ石油の油分より、植物成分100%配合の物ですねw

52.8kg 11.4%:-0.6kg +0.2% 厳しい境域

ヘルシア お~いお茶濃い味

52.6kg 11.5%:-0.5kg -0.7% 差をつけるぜぇ
朝にお~いお茶濃い味1リットル飲めばいいかも。
夜以外は炭水化物とってもいい感じ。
とりあえずヘルシア買わずに済むことが分かったので節約できました。
ただ、4本持って帰るのが限界・・・

リバウンド

ヘルシア追加で飲んでも体脂肪率上がっちゃって、ようやく今日ヘルシア無しで減らせました。
53.1kg 12.2%です。

50.0kg~52.5kg 10~12%辺り目指してます。

お~いお茶濃い味

2リットル148円で買えるので、ヘルシアから変更することにしました。
1日1リットル水代わりに飲みまくればカテキンを十分に摂取できます。

ロシゾピロン50mgから75mgと増量なりました。
本来75mg以上からだからね。

ヘルシア3ヶ月日記

朝:ご飯 餃子 サラダ ヘルシア 昼:玄米フレーク コーヒー 夜:野菜スープ 湯で野菜 緑茶
52.5kg 10.2%:-0.1kg -0.4% おしい!

明日でヘルシア3ヶ月継続飲用

朝:ご飯 鶏肉 野菜炒め ヘルシア 昼:チキンカツ サラダ コーヒー 夜:緑茶
52.6kg 10.6% -0.4kg 今日はかなり歩いたが、チキンカツ食べたせいか体脂肪率 変化なし。
明日でヘルシア ラスト

炭水化物ダイエット

朝:ご飯 焼肉 野菜炒め ヘルシア
昼:冷やし中華半分 コーヒー
夜:サラダ 緑茶 53.0kg 10.6%:-0.3kg -0.4%
カテキン大量摂取。炭水化物はとって規則正しく3食が痩せる体脂肪減る

メガネ レンズ 交換

グッチ:ホヤ 片面非球面1.60 → ニコン シーマックス NS3-ASTOP SEE (高級な特注レンズ)
安い方:セイコー 片面非球面1.60

シーマックス2箇所傷がついてましたorz
でもやはり光学性能がいいような気もする…

詳細は↓
http://shirablog3.blog97.fc2.com/blog-entry-699.html

当時幻覚見えていたからであって、レンズ2セットとメガネ本体分無駄になった・・・
まぁファッションとして使い分けれるデザインではあるけどw

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


