

ff13-2 ライトニング 仲間

ff13-2 ライトニング 仲間
FF13-2でDLCのライトニングが仲間になりました!
P1000375.jpg
20回ぐらいは戦闘しましたね…仲間になる確率は1/15らしいです。

ノエル
P1000376.jpg
カラミティブレード∞ 攻撃力やや低くなるけど、ATB速度40%UPにHPドレイン攻撃3%はありがたい

セラ
P1000377.jpg
スクエニ公式から予約購入したため、こちらの武器は標準

能力ランダムだけど、魔力が低いかなぁorz
P1000378.jpg

モーション的に、魔法のクリスタルで成長させるのが良い
P1000379.jpg
途中までしか足りなかったorz

WarRock MP5 K1

MP5胴体5発 足に1発でも当たれば6発 無料 武器の取り出し時間が大幅に増加
K1胴体5発 足に1発でも5発
連射力2秒あたり2発の違い
迷うなぁ
※実証済み

新しいパソコン一式欲しい

PCワンズに組んでもらうと15万円ぐらいする。
名称未設定
SSDとかちょっと贅沢。何故かHDD2TBがない。
毎月ドライバ更新面倒なので、次はRADEONやめてGeforceにします。
動画の画質補正はナイスになったけど、アニメあまり見なくなったし、ゲーム安定ですし。

まぁ2014年まで持ちそうで不満ないので、E8500 HD5770 HDD4台でまだまだいける!

warrock M249MINIMI

warrock M249MINIMI
AK47と同じ胴体4発でありながら、50発で連射力が遅くはないのがポイント。
重い分、移動速度は低下する。
安いし5スロ課金ならオススメ

戦績
screenshot_001_20120218213511.jpg

warrock xm8

warrock xm8
screenshot_000_20120218213511.jpg
近距離弱いし、遠距離なら相手とまっていて撃ち合いじゃない時以外使い道ないぞ
撃ち合いなったらもろぶれて補正するの無理だし
しかし裏をとればほぼ確実にキルをとれるのは大きい
AK47やM4A1と使い分け必須

G300 設定

マウスG300
名称未設定
2500dpi レポートレート1000でMAXにて使用。
ゲームも感度100%の超スピードなれました。

K200 G300 購入

MX5500 MK250 MK260と無線マウスとキーボードのセット使い続けましたが、無線だと突然マウスの電池が切れる、キーボードが反応しなくなるなどデメリットがあるので有線しようと購入しました。
ロジクールのK200とG300です。
P1000370.jpg
小型で、カスタマイズした設定を内蔵フラッシュメモリに保存できるあたりは,上位モデルたるG400よりも高機能で,ゲーマー向けマウスのキモであるセンサーの能力も,安定した追従性という観点では合格点を与えられるものになっており,全体としてコストパフォーマンスの高さを評価できる。初めて買うゲーム用マウスとして,かなり強く勧められそうだ。

これでWarRock有利になりますw

美容室・美容院アース ヘアサロン:Hair&Make EARTH で、ドクター縮毛矯正、最高級トリートメント 水分補給エステ、カット。

美容室・美容院アース ヘアサロン:Hair&Make EARTH で、ドクター縮毛矯正、最高級トリートメント 水分補給エステ、カット。18430円
P1000362.jpg
指名しているからこっちの要望伝わってるので安心できます。

ヘルシア緑茶 おーいお茶濃い味 ティーバッグ

食品大量購入しましたw
ちょっと高いけど、やっぱり植物油脂不使用な明治ミルクチョコレートだね。
P1000360.jpg

ヘルシア緑茶は333.3~350ml飲むだけでお手軽だけど高い!
12週間継続飲用で痩せまくりで効果は抜群。
おーいお茶濃い味2リットルは148円ぐらいで買えるけど、大きいし重たい。1リットル飲まなくはならない。
ならティーバッグで水道水から作ればいいじゃないか、となりました。
P1000361.jpg

1日3食ちゃんと食べても55.0kg 12.5%ぐらいと痩せすぎなので、これで様子みますw

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


