

AK47 XM8 TMP9 K1

AK47 XM8 TMP9 K1
1本勝負20回して+200%してPCつけっぱw
screenshot_006_20121127181335.jpg
screenshot_005_20121127181335.jpg
screenshot_004_20121127181336.jpg

ARIA

ARIAなどCDいっぱい買いました♪
名称未設定

WarRock ShiraBlog

ヘルシアスパークリングまとめ買い!
689998463.jpg
何リットルも飲むの大変だから仕方ないね…

TMP9パッケージ60日買いw
690487177.jpg

ホワイトです…
690956368.jpg

調子いいと1位になれる!
690956400.jpg

吹きましたw
screenshot_004_20121122233635.jpg

TH900 レビュー 感想

TH900 レビュー 感想

初めての10万円超えのヘッドホン購入です!
682701412.jpg

でかい箱に入っており、AH-D7000みたいなゴージャスなケースはないけど、ハウジングが美しいです。

エージングは、やはり最低1時間は必要でした。
作り、装着感は最高です。

重低音がゴムボールのようだけど、改良されたようにちょっと締まっています。
中音はヴォーカルがなめらかで艶があり見事です。
高域はしっかり上まで伸びています♪

よく聴く曲ではヴォーカルがかすれる寸前のATH-W5000の方が合っています…


エフェクトやイコライザかけたような曲、くっきりと明瞭な鳴り、中・高域のクリアさを重視するならATH-W5000。
生楽器メインの滑らかさや繊細さ、低域にメインの重心のある響き方を好むならTH900の使い分けで楽しめそうです。

高音質リスニング:AH-D7000
高解像度高音質リスニングモニター:TH-900

訂正しました。

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


