

8N ケーブル

インターシティから8NのXLRケーブル購入しました!
oz2bp.jpg
銀の純度を99.999999%(8N)

このケーブルは成型加工時の物理的歪みを除去するためにエージングが必要です。
96時間でエージングは収束域に達します。

特等 2% 当選

screenshot_000_20121225233235.jpg
Ak47 Dual当選しちゃいました!
非常に使いづらい銃ですな・・・

ベンチマーク DAC2 試聴

秋葉原のダイナミックオーディオ5555でベンチマーク DAC2を試聴してきました。
b9dls.jpg
jb2idl.jpg
二つの接続方法で試しましたが違いがわかりませんでした。
クリアな音と言われて秋葉原に行くかぁってなったわけですが、率直に言いますと滑らかな音でした。
アンプ機能なしで15万円で売ってくれよw

2012年 最後の大きな買い物

イタリア製
4kuhhx.jpg
7qtdi.jpg
11smf.jpg
プラチナ会員^^

レベル トリプルダイヤ

レベルが目標のトリプルダイヤになりました☆
screenshot_000_20121222105136.jpg
screenshot_001_20121222105136.jpg
40万ディナー貯蓄

もうオワコンですな^^;

WarRock FAMAS

FAMAS2回目でゲットw
screenshot_000_20121220205018.jpg
screenshot_001_20121220205018.jpg
screenshot_002_20121220205017.jpg
screenshot_003_20121220205017.jpg
screenshot_005_20121220205016.jpg
ちょうど1年でトリプルダイヤ手前
長持ちIDw

MDR-1R レビュー

MDR-1R レビュー

UE900が待てず、イヤホンよりヘッドホンを外で装着したくなったので購入しました。

箱 表
ikwzb.jpg

箱 裏
jqltc.jpg

AH-D7000ほどではないけど無駄にお金かかってますw
t4oxi.jpg

ウォークマンNW-A857に接続
dopqq.jpg

スマートフォンでは音量足りません。
ウォークマンなら音量25~MAXの30で楽しめる音量です。

まず、第一の比較はアルバナライブよりこもり感がない。
ATH-W5000とTH900の中間のような万能な非の打ちどころのないバランス
低音よりで高音が足りないだとか、音質5段階中3とはとても思えません。
4はあると言えます。
折りたためてポーチもついてくるので、冬は是非皆様も買って!

SH-02E 購入

SH-10D夏に購入したばかりなのに機種変更して、SH-02E購入しましたw
P1000632.jpg
韓国の反日企業サムスンなんて買いません!

液晶でかくて綺麗でバッテリー長持ち。
いいことだらけのシャープですね。

週間ランキング

なんか週間ランキングにINしていましたw
http://www.warrock.jp/ranking/weekly.php
14位
名称未設定

やればできる子なんでちゅ…
screenshot_005_20121218103211.jpg

AKとスパス、TMP9とスパスがいいね!
screenshot_004_20121218103212.jpg


今日アップデートされてこれは酷い
名称未設定
TMP9パッケージ2500円ぐらいで180日買いだめして正解でしたw
反動なくて癖がなくて使いやすいしマジおすすめ。

つまらんイベントしかないだろ
がらっちゃも確率特別アップが無いどころか
500lcが無くなってるし
経験値アップイベントも消去
良い事が何も無い


夜9時 がらっチャ! タイムボーナス
1発で当てちゃいました^^
名称未設定
1等 SCORPION_D_RED(15日)
一番欲しかったアイテムですの♪

FAMASとPSGが最強

MP7が、2秒あたりの連射回数:27発と、実際の連射力90%ではなく80%と分かったし、過去に使ってみてあまり強くはないように感じたのでTMP9まとめ買い
screenshot_003_20121215205132.jpg
screenshot_004_20121215205137.jpg

レベル13以上制限で高いAK47とXM8の使い分けもいいけど、試しにベストだと思うM4A1とMINIMIも買っちゃいましたw
screenshot_005_20121215205138.jpg
トリプルダイヤまであと1レベル!

MP5K Gold

MP5Kが293日もたまりました…
screenshot_000_20121210011656.jpg
31万ディナーw

確実にゲットできて接近戦で強いTMP9どのくらい買おうか悩み中
20090207115737.jpg

ここ見ると、K1とTMP9
M4A1とMINIMIの組み合わせが理想ですね。
2009y01m16d_190924187.jpg

クラン変えて作りました

レート0.75ぐらいの弱いマスターですw

タイムアタックHard初めてクリアしました!
screenshot_000_20121204235308.jpg

衛生兵でK1とTMP9ですの
screenshot_001_20121204235313.jpg

こんな5スロの銃もらえました。
screenshot_002_20121204235314.jpg

ブログみてくれたご報告><
screenshot_003_20121204235314.jpg

クラン戦
screenshot_004_20121204235315.jpg

WarRock 武器 考察

AK47
兄貴
頭と胴体1発ずつで倒せて弾数35発と強力
反動は高いが接近戦はディナー武器の中で一番強い

AN94
兄鬼
反動も精度も素晴らしい
2発同時発射なのでヘッドショット決まったら即死

M4A1
いかりやビオランテ
89式の上位互換であり、火力・扱い易さの両面がバランス良く強化されている
一番のオススメ

XM8
須藤さん
小規模の4マップめで大活躍
反動がないので撃ちっぱなしOK

M249MINIMI
スーパーカズヤ
弾数50発と連戦に強い
5スロ専用だけど安くていい

TMP9
TDNコスギ
超低反動で最初からヘッドショットが狙える
軽く移動速度が速い

セクシー
screenshot_001_20121201185029.jpg

Lv35のダブルダイヤなれました!もう満足。
screenshot_003_20121201185030.jpg

26万ディナー
MP5K gold 190日w

BD ニードレス

ニードレスのBD全話買いました。
新品なんと5000円と格安です!
695251591.jpg
695252111.jpg
とある科学の超電磁砲 並みに好きで、尚且つ高画質でオススメのアニメですの。

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


