

血液検査 糖尿病

緑茶とか水分とりすぎて、明らかにおかしいだろと思ったので血液検査してきました。
20分ぐらいで即データ出て、全ての項目おいて正常で安心できました。

おみくじ通り、回復に向かっている年になるといいなぁ…

U2713HM レビュー

U2713HM レビュー

デルの2560x1440の解像度を誇る液晶ですの。

こんな測定データみたいなの入っていました。
w4iue.jpg

設定は、右に回転して明るさ50%まで下げて日本語して終わり。

ツイッターのジャネッターを監視したいのでこの液晶を縦に使いますw
名称未設定
7z7ud.jpg
これはチート。
5万で買えちゃうなんて…

RDT234WX レビュー

RDT234WX レビュー

1インチ違うとこんなに小さくなるんですね…
6oneg.jpg

オーバードライブ モード2で最速
49417095.jpg

スルーモードONで遅延0.1フレーム!
tafez.jpg

IPSだけあって発色が強い
WarRockこれで強くなるか!?w

N-01E 購入

ドコモショップでN-01E 購入 新規購入しました。
auは3万円とぼったくりですw
a6ysx.jpg

タッチパネル対応のSH-03D売ったのもったいなくね?と思うけど、コンパクトで薄くて軽いのはありがたい。
オシャレで電池長持ち♪


電話専用でオプションなし。
バリューS~Mなので最強!

U2713HM RDT234WX

U2713HM
RDT234WX
ポチりました。

2560x1440と1920x1080です。
縦に回転してJanetter(ツイッター)を表示させます。
今の液晶 MDT243WGとRDT241WEXセットで5万円ぐらいで買ってくれる人探し中。

WarRock 衛生兵 戦闘兵 武器 おすすめ

WarRock 衛生兵 戦闘兵 武器 おすすめ

戦闘兵
3スロ:FAMAS
課金できるならこれ一択

5スロ
M4A1:安くて中距離まで万能で安定
M16A4:精度と引き換えに威力と反動が駄目になる。スコープ欲しい人向け
AK47:連射せずヘッド狙える人向け 接近戦特化
XM8:完全なる3スロとの使い分けとなる。ヘッドにスコープ合わせて連射し続ける。
M249MINIMI:超安くてAK並みの火力が欲しく、連戦も強くしたい人向け。

結論:M4かMINIMIがいいでしょう。


衛生兵
3スロ:TMP9
パッケージで実質月1000円ぐらいで買えるし、中距離でもヘッド狙いやすくて意外といけるので買わない手はない。

5スロ
MP7A1:40発装弾は魅力だが、やや扱いにくく、重たい。取り出し時間かかる。
SCORPION_D:接近戦特化。連射が最速で撃ち切る頃に死んでいるのでリロードせずにすむ。
近距離なら、個人的には一番扱いやすい。

結論:TMP9とSCORPION_Dがいいでしょう。
課金武器ひとつならK1を


追記
運営には無理だと回答着たけど、大文字へのニックネーム変更可能でした。
名称未設定
名称未設定1
shirablog → ShiraBlog

WarRock MP7

screenshot_000_20130111225008.jpg
2個出たけど使い道ない!

HARDCORE SYNDROME



曲名:Crush Out

これのせいでCD買いました。

2013年 平成25年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
o1jih.jpg
【おみくじ】2013年のShiraの運勢は《大吉》 最高に好調な一年。▼恋愛:絶対に春に最大のチャンスがくる▼金運:マジでコツコツ貯まる▼仕事・学問:偉業を成し遂げる▼願望:目的のためなら手段を選ばず

2012年を振り返って

洋服に10万円近く使った

ATH-W1000 AH-D7000 SE-200PCI LTD売った
DAC-1000

MDR-EX90SL 10PRO売った
MDR-1R これポータブ用に気に入った
ストレートなATH-W5000とD7000の上位互換のTH900
8N XLRケーブル
K200 G300
フォロワーさん増えた
何人かとオフできた

PCフルカスタマイズで18万円かけた
前のPC4万円で売れた

SH-10DからSH-02Eに画面の大きさとイヤホンジャックで買い換えた

WarRock
1年間でトリプルダイヤなった
43万ディナー MP5K1年分 タイムボーナスで狙ったFAMASやスコーピオンやTMP9かなり長い

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


