

WarRock FAMAS AK47 M16

FAMAS切れたら無料のM16のチケットいっぱいあるので使おうと思います。
クラン戦
screenshot_005_20130819005617357.jpg
シカゴ>FAMAS
2スロのMP5K並みに連射速いんじゃないでしょうか…

ランカーで5スロなしでMP5KとM16のみで強い人いました。
連射力に頼らず精度重視、正確なAIMで胴体ヘッド狙えるんでしょうね。

ヘッドホン イヤホン DAC 受賞 金賞

HD800金賞
名称未設定1

TH900金賞
名称未設定2

MDR-EX1000銀賞
名称未設定3

ATH-CKS1000金賞
名称未設定

DAC-1000金賞
名称未設定4

全部いいものだらけの買い物の結果でした。
まぁHP-A8がアンプがダメだけどDACとしてはいいので気になるところ。
p-700u買ってバランス化とかしてみたいですね。
フルデジタルアンプNW-A867直で使うイヤホンはこのぐらいで抑えようかと
10万円超えのカスタムはねぇw


HA-FXZ200

ATH-CKS1000と比較すると
どちらも輪郭はハッキリしています。
音の質感はATH-CKS1000はタイトでエッジが聴いていて歯切れが良く、HAーFXZ200はしなやかで艶が有りいい感じに伸びます。
ATH-CKS1000はBPM高めの曲で低音をガンガン鳴らしてノリノリで聴くのに向いていて、HAーFXZ200はジャズやドラムンベース等のベースに乗っかる系の曲でベースの旋律を楽しむのに向いていると感じました。

売ったり買ったり激しいけど、装着感の観点でこれでいいかなと

ヘルシア バイト

5%OFFだったので、ヘルシア1リットルまとめ買いしました。
BRshR0_CcAAws7Q.jpg
1つ3回に分けて、1日朝食後に333.3ml飲むことになります。

6万スピーカー16万ヘッドホン買ってお金なかったけど、安いギャラが入りました!
名称未設定
今月の目標はダイエットと通話控えること。

俺フル 当選

突然宅急便が届き、段ボールをあけてみたら、俺フル当選したようです!

BRH0XPKCQAUX7l0.jpg

まぁ色々と…w
BRH06gzCMAAd0SP.jpg

同じSH-06E使い(ブルー)にカバーあげました♪
BREbZlgCYAAjScY.jpg

SH-06E 新品交換

過去のブログ記事の写真見ればお分かりだと思いますが、黒い点ドットみたいなのがうつってますよね?
それカメラ外側の汚れではなく、内部のゴミなので、ドコモショップ行ったらその場で新品交換となりました。
0からの設定面倒だった…
P1000709.jpg
P1000710.jpg
ブルーが良かったけどホワイトが無難だしカバーで隠すw

ドコモ冬モデル情報早く欲しいですね♪

ATH-CKS1000 レビュー

ATH-CKS1000をHD800購入したポイントで買いました。

箱表
BQ0jnCfCAAA9lDm.jpg

箱裏
BQ0jrv-CAAAKkIq.jpg
UE900以上に取り出しにくいです…

ウォークマン最高音質と言われる、NW-A867
BQ0j78yCYAAKr9N.jpg

ケース
BQ0kA8RCEAAOxYs.jpg

まずイヤホン持っている人に、「ピアノどう?」って聞いたら「荒いね」

大丈夫でした!
駄目なのはUE900とATH-AD2000Xですの。

まず第一印象は高音がシャリシャリ言って荒い。
エージングで滑らかに金属的にぐらいにでもなればいいですが。
低音は締りがあってHD800みたいな感じ。
個人的に相性が良いと思った曲は、浜崎あゆみ ANGEL'S SONG

WarRock 最近どうなん?

衛生兵から戦闘兵メインになってまぁまぁですね…
screenshot_001_20130803131912976.jpg

FAMAS 残り29日
screenshot_002_20130803131913f34.jpg
月に5k近く課金とかやっていられないし、楽しくなくなってきたので切れたら引退かな。
MP5kさえあれば、K1 or M4A1で十分ですがっ

最終結論は、40発の連戦に強いmp7a1が最強ですかね。
それとpsg-1で近距離も一発で決められる人

プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


