

野菜一日これ一杯

野菜一日これ一杯
カゴメ株式会社 > 商品情報 > 飲料 > 野菜一日これ一杯
http://www.kagome.co.jp/products/cgi-bin/search.cgi?A=6313

原材料
野菜(にんじん、トマト、赤ピーマン、メキャベツ(プチヴェール)、はくさい、ケール、セロリ、アスパラガス、ブロッコリー、パセリ、ほうれん草、クレソン、たまねぎ、レタス、キャベツ、モロヘイヤ、かぼちゃ、ビート、だいこん、小松菜、しょうが、紫いも、あしたば、なす、ごぼう)、レモン果汁

200ml紙パックならどこでも売られている奴。
マジでビタミンCすら無添加、レモン果汁が一番下=最低量っていうのもポイント。
「国内製造」だが、全ての野菜(とレモン)は「国産」ではないと思う。
それでも、あまり水で薄めていなくて濃厚だし、野菜100%なのに飲みやすい。
摂取量の目安は昔のデータだから当てにならない。
しかし、水代わりに飲むなら最適だろう。

食べ物,飲み物,シャンプー類に拘ってからは、体調崩すことが無くなった。
小さい頃は、鼻炎気味だった。
喉が痛くなったりもしていない。
相変わらず力と体力と根性は無いけどw

合成ビタミン=尿が黄色くなってすぐ流れる。
活性酸素が大量=がん細胞、老化、加齢臭などの原因。
飲料水のお茶なんか合成ビタミンCが自ら犠牲になり酸化して一緒に残ってしまっている。
まさに防腐剤入り。
急須ですぐ飲む物です。

人間、猿、モルモットはビタミンCを体内で作り出せない。
ストレスやたった一本の煙草や副流煙で大量消費、かと言って一度に過剰摂取は有毒。

やはり天然の物から微量でも毎日こまめに摂取が大切。
旬のみかん食べろ!
後は無添加100%グァバジュースを手に入れるとか…
まぁ農薬だとか栽培環境まで知ろうとするには限界があるし、仕方ないね。

やっぱ一番やばいのは入浴剤,石鹸,ハンドソープ,ペプシだな。
40℃超えの合成着色料に全身浸って、更に洗濯に使うとか考えられん…

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


