

縮毛矯正 口コミ

夜勤明けでお疲れモードの中、朝一で、まず理容室で襟足など最小限度に無駄毛を剃ってもらい、そして別の美容室へ…
金持ちのすることですよねw

今回でダメージが蓄積されパサパサでまとまりが無くなったら、バッサリとまでは行かなくてもある程度短くしようとは思っていたので奮発する事にしてみた。
1材やヘアアイロンなど、重要作業は担当者変わらないでやってもらえるか確認した上で、一番上のランク=店長指名

スペシャルトリートメント&縮毛矯正&カットなんて3時間半はかかるものだし、多少待たされても、割引額ダウン&最高指名料を支払っている以上はやってもらわないとねぇ…

初のPC,アンプ,スピーカー有りの個室でした。
20091217_01.jpg
隣に洗髪台まで有ったw
20091217_02.jpg
今回は薬剤Mediumで、根元強め 毛先スルーでしたね。

髪綺麗だとか長さ交換して欲しいだとか後姿が…とか色々話されたw
お陰で居眠りせず済みましたが!

理容室で剃ってもらってから、更に美容室で眉カットもしてもったので、「あたいったら最強ね!」

合計いくらかかったのかと言うと、2万円超えの、¥21,920
20091217_04.jpg


↓続きは髪の仕上がりが見たい人だけで><
SH-07Aで自力一発撮影
20091217_031.jpg
ちゃんと手振れ補正されているなぁw

今回は、ドクタートリートメント以外、一番最後の洗い流さないトリートメントも無しに徹底してもらったので、シリコーンやポリマーだけでなく、椿油なども無しでこの石油みたいなギラギラ感の無い艶,高密度,高精細!

維持費は半端なくかかるけど、まだまだ綺麗に伸ばし続けるお^^

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


