

安物買いの銭失い

PCとか趣味に金出すのはいいが椅子にももっと金出せ。せめて1万前後なら・・・
さすがにこのスレでナックを買う人はおらん。買い換える人はいてもだ。
使用中の椅子も安物買いの銭失いを地で行ってるし。
しかも寸法図ないしニッセン、ニトリもだけど何で椅子に寸法図出さない?
あとプロフィールはすぐ消せ、やばめの写真もだ。

肝心の椅子だが予算的にはTJ-726A-S位しか選択肢ないんじゃないかな。
次点でニトリのタンパ2。
ニトリは1万前後が全滅したせいで安物でだまして買わせるか、
座り比べたら明らかに違うタンパ2、セントレを買わせる作戦だぞ。


蒸れるのがいやならメッシュバック系ならまず問題はない。
セントレは逆に合皮だから蒸れやすいよ。
環境見る限りじゃ結構背もたれに寄りかかるタイプかな。
背もたれ高いのが苦手っていうのは珍しいけど好みなのか、
それともミドルバックでフレームに骨が当たって苦手意識できているのか。
177cmでも座高は高くないぽいからハイバックならフレームは当たらない。
まずはニトリでタンパ2に座ってみるのがわかりやすいか。
後は家電量販店でいろいろ試座して本当にハイバックがだめか確認して
好きなタイプの椅子を見つけてその上で予算決めてまた相談するのも手。
ミドル系でも探せば良い奴もあるから。
まTJ-726A-Sはこのスレの評価は悪くないよ、値段の割りに必要充分な機能あるから。



マジで「安物買いの銭失い」図星すぎるw
タンパ2かセントレ買えってことだな。

ヘッドホンでも、同系統のAH-D501→HP-AURVN-LV→AH-D5000(標準プラグとケーブルの取り回し改善と低音の制動感プラスの為だけにAH-D7000欲しい)と買い換えているしなぁ。。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


