

vivipri 評価 レビュー

メール便速達、アルミ袋に入っていました。
20091220_05.jpg
写真が折れないようにと、立派な分厚いプラスチックの板まで…丁寧過ぎる。

A4 無光沢にした。ちゃんと富士フィルム純正用紙。
20091220_06.jpg
Lサイズ写真みたいに光沢じゃないと色の鮮やかさが足りないかなと不安だったのですが…

300dpi以上推奨らしく、DVD(横640ピクセル)を2倍拡大(1280)ぐらいのボケ感は覚悟してた。
20091220_07.jpg
超綺麗で感動したw

無光沢とは言え、パール加工ぐらいの若干の光沢はありますね。
20091220_08.jpg
上下だけ余白有りです。

とりあえず、壁に仮止め(縦3列 横4列の予定)
20091220_09.jpg
市販のカレンダーやポスターって安いペラペラの紙使っているから、見比べるまでも無く全然違うわ…

本当は上にパンチで穴を開け、普通に1ヶ月ずつ飾ろうと思っていたけど、数千円もかけるのにそれは勿体無いからなぁw
20091220_10.jpg

イラストだから一切補正無しで印刷してもらったけど、世界最高画質は、決して誇大な宣伝ではないだろう。
コンビニ後払いOK、ご不満時には100%返金、丁寧な包装でこの安さ。

HDDに保存してコレクションするのもいいけど、本当のお気に入り数枚ぐらいは印刷すると画面で見るより高画質でまた楽しめますね。
皆もリアルで壁紙にしようじゃないかw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


