スポンサーサイト


激アツ

自分に不都合な事は書かないのが普通であろう。
これでも最近は、日記抑え気味であったが、覚えている限り書こう。
(かなり眠いです)

痛い文あってもマイミク切らないでほしい
当然、切るのも面倒だからスルーとかも勘弁

そして温かいコメントなら大歓迎なのです^-^;
色んな事書いているし、mixi日記の内容というよりもブログ向けで、コメントし難いかなとは自覚してるがまぁそこは><
(夏早く終わって欲しい~)


WarRock
http://warrock.jp/
軽くやってます。

紹介されてマイミク4人とやってるわけでw
64のゴールデンアイのマップにアイテムが無いオンラインみたいな感じでしょうか。

無料で十分楽しめ、無駄にwavサウンド使っていてリアル。
これは本当にプレイヤースキルいる。
声で連絡とれるしねw



友達がカメクラでDS売るって話なって、一緒に外で遊ぶことに

箱などもあるから13000円で売れたみたい。
今まで散々遊んでで実質-2000円しかならないとか驚いた。
電池パック劣化してるのにね…

前まで売れきれ多かったけど、ここ最近は普通に在庫あるようで。
本当に高額で売れるチャンスじゃないかと。


ニコ動の漫画167冊表紙が出るの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm498910
見たわけで、本当に聞いたこともないタイトルばっかり。

中途半端なオタクでマイナーなのをいくつか知っていて、やや有名なのを知らない(かもしれない)俺は、[GIRLSブラボー]っていう漫画の表紙の絵いいなぁと思ってとりあえず検索。

IEではなく、スレイプニル使ってるわけだから右上にコピペすれば即Google検索できるわけだしねw
wiki見て、こりゃまた数年前のマイナーなのヒットかよと…思った。

アニメもあるらしく、ニコ動で検索。
あった、再生数少ないぞ。
急展開で面白いね。

プレミアム(有料)会員は、下に関連するアマゾンの商品を勝手に登録できるわけで、漫画とかDVDあった。

新品高いし、ヤフオク安いけどブックオフでも久々に(←本当だけど結構よく使ってしまう言葉)行って見るかとは思ってた。


カメクラにあったけど、6巻ぐらいからしかないし黄ばんでた
ので却下。

あゆみブックスは最後の方だけしかなかった。
知っている店員さんつえ~


そんなわけでブックオフにカメクラ帰りによったと。
105円コーナーにありました^^

安くて黄ばんでないし綺麗。
カバーは若干汚れ付いてるけど、家帰ったら拭くつもりだしノープロブレム。
一部は315円でした。

1~5,8,9揃って残り6,7,10でコンプリート
今度所沢のブックオフでも見るかぁ



ムー大陸(ゲーセン)
適当に選んだ[リオパラダイス]っていうスロットやった。
理由:最新機っぽくてピンクのライトで雰囲気が良かったから。ただそれだけ。

検索すりゃこのぐらいの情報なら無料なものだなぁ…
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_775/point/sel_2/srcd_rioparadise/srt_priority/1.htm

無知な素人ですから適当に回してました。
BIGもきたし合計4回ぐらい当りまくり。

目押しは苦手なので、777狙えってところはやってもらったw
その友達目押しうますぎ…

結果:メダル1カップと1/4



シャノアール(喫茶店)初めて行きました

ハムトースト280円と格安。

村山にしてはとてもオシャレな店で、注文してから焼いてくれてサクサクで美味しい。
俺でお腹いっぱいにあるほどの量かな。


ミルクティ(ホット)も注文したんだけど、上に膜がっ
来るのも遅いし牛乳ちゃんと使ってる証拠だ^^

幕張{メッセ(ンジャー)}(笑)



買った漫画について

男友達二人:名前すら知らない。これはヤバイ。自重しろ。
女友達:知っている&アニメ見たことある&ポスターまで持っている

流石先輩、よくぞこんなマニアックな物まで知っていらっしゃる…

初めて家にお邪魔して、ポスターまたもや頂きました。
もー満足\(^o^)/

1巻30分ぐらいかけて読んでもらって、面白いといってくれたのは嬉しかったり。



どうでもいいことばっかり覚えている。

マイミクのとある人が初期の頃書いたスタバについての日記の文。

もちろんその時にしか見てないのに、
「思い思いのコーヒーを頼もう」「すぐ席をとるなんて荒技はしない」「男ならブラック、この響きがいい。」「クッキーなども頼むように」「足を組むのが~」
多少文違うだろうけど、このぐらいかなw


小学2年生の時、お風呂で父親と兄が「万億兆…」と唱えたてたのよ、桁ねw
それ聞いただけで自然と覚えちまった。
万~不可思議(無量大数)まで。


そろばんもやらされてた。
NHKラジオの本まで買って聴きながら( ´_ゝ`)

「1円なーり」「ごめいさん(御名算?)」とかバーローw
最後答えが合ってれば楽しかったような。。


つまり小学生の時は、体操教室,音楽教室,そろばんと色々やらされてた。
だから友達とあまり遊べなかったしなぁ…


日本人は牛乳苦手とかカルシウムはどのくらいとったほうがいいとか中学校の頃から色々知識ある(ほうな)わけで。


現時点でやってみたい仕事:バイオテクノロジー・栄養士関連・音楽関連・パソコン関連・事務

具体的にどうしたいのとかは未だ決まらない。

まぁ何やっても続かない。治せない。
所詮は気分屋で精神年齢低いと自分では思っている奴ですから。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


