

フィギュア 棚

ニトリの書棚をディスプレイケースとしても利用していますが…
フィギュア多くないし、もうどうしても欲しいのだけしか買って増やす予定ないから、ディスプレイケース購入は引っ越してからでもいい気がしてきた。

実際は、もっと透明性があるけど、もう一歩といったところ。
20100113_02.jpg

中央を避けなくてはならないw
20100113_03.jpg

やっぱこのパーツが多い、水城セリカが最強
20100113_04.jpg



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2252918

96dpi→300dpiに変更、残りキャラの要望聞いてくれる、4月までに12月分書き終える予定、寄付受け付けないとか善人すぎる><


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


