スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SH-07Aのソフトウェアアップデート情報

SH-07Aのソフトウェアアップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh07a/index.html

2010年2月9日 iモード接続中にマルチガイドボタンが表示されない場合がある。
無かったような…


「microSDTM」「microSDHCTM」カードへコピーすると画質が劣化したり、ファイルサイズが大きくなる場合があります。

俺はSH-06A使いだから完璧にわかっている訳では無いが、今のところコピーだけで画像が劣化した例はSHにおいては無い。容量がExifのおかげで増えていた例はあったけど。
多分microSDの端子の汚れやmicroSDの個体差で劣化する可能性が無いとは言えないから、苦情がきたら困るからそう書いてあるのだと思う。
ちなみにPでは640×480に収まる、またはP以外の機種のDPOFやExifの情報が入っていたらコピーだけで画像が劣化する。しかもたちの悪いことにサイズまでVGA以下にさせられてしまう。
俺はこれがどうしても嫌でSHに帰ってきた。


画像編集して保存とかじゃないの劣化はないわw
PCに待ち受け画像のバックアップとっているから困る。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。