

過敏性腸症候群 腹痛

過敏性腸症候群、この病気になると人生終わると聞いた。
20100216_21.png
過敏性腸症候群の個人研究
http://www.wonderlabo.net/ibs/

脱!過敏性腸症候群
http://kabin-onaka.com/

今は1日1錠の薬を2~3日に1度程度に減らして、夜勤一人6時間以上でも、ほとんど平気にはなっている。
だが、自律神経失調症と神経質で潔癖症が酷い。
もうシャーペンとか使えないし、ちょっとでも物が動くと気になってしまう。
ボタン、電池やケーブルがしっかりはまっているか、クリップに負荷がかかってないか等…
もう全部新品に買いなおしたく思えるし、ずっと過去を引きずってしまい後悔。
PCやケータイやPS3の設定も頻繁に確認してしまうし、これは自由時間減って人生大損しているレベルw

引っ越す前は、仕事は続かずあまり神経質じゃなかった。
引っ越してから、仕事は続いて神経質&潔癖症が最大値に。
そしてまた引越し確定でどうなるかw

心療内科に行った方が良いのかな…



85 :スリムななし(仮)さん:2010/02/13(土) 02:09:04
この間自分で髪切っちゃったけど・・ http://imepita.jp/20100213/073460


86 :スリムななし(仮)さん:2010/02/13(土) 02:24:42
約2ヶ月前です。今はもうちょい伸びている…
http://imepita.jp/20100213/086010


87 :スリムななし(仮)さん:2010/02/13(土) 09:48:50
>>85
それでも十分な長さのストレートだと思います
また伸ばしてくれるともっといいw

>>86
GJです
そのぐらい長さがあるとストレートが引き立ちますね


88 :スリムななし(仮)さん:2010/02/13(土) 13:45:21
>>85
GJ!
これでも、結構長くて綺麗です。
もうちょっと、黒めの色が似合うかも。

>>86
これまたGJ!
長くて綺麗で見とれます。


89 :スリムななし(仮)さん:2010/02/14(日) 22:02:52
>>86
奇麗な髪ですね^^



86 コーティングや油無し状態の髪なのに。
汚い言われるかと思ったw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


