

BUST A MOVE

頭痛3日目、治らない…
一年に2回ぐらいしかならない俺ですが。
それも30~60分で治るレベルw

薬は飲みたくないしなぁ。
悩み事は少し、ストレスは無いのに。



やっとバストアムーブ2のサントラ手に入りましたぁ!

ついでに智代アフターのサントラも。
あくまでも「old summer days」目当てです。
ピアノ曲として素晴らしいかなと。

やったことない物で未知の領域だろうが気に入った曲は高音質で欲しい。
それがShiraなのさ。


1は、PS初期の頃のダンスゲームです。
4拍目に合わせるコマンド入力の。

どんな感じの音楽かっていったら、ダンレボ系でも全くないんだな。
とにかくクオリティ高い…ちゃんと21KHzまで出てるし。


ゲームは安く買えるんだけど、サントラはヤフオクで中古が4500円以上は入札しないと落とせないほど。
知る人ぞ知る良曲ゲー


ギルティギアは曲は悪くは無いけど、ゲームでもサントラでも音質酷すぎ^^;
確か16KHz以上カット('∀`)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


