

もうヤダ

ベルトの塗装部分を擦るとラメが付着するから捨てて、置いていた容器を洗う。
全面フルコーティングされていない木製で、木屑が発生する恐れがある物が嫌(買ったばかりのベッド捨てたい勢い)

一日2回はお風呂入らないと汚く思える(歯を磨いた直後に)
タオルも頻繁に交換

ちょっとでも物が動くと気になる。何でも負荷がかからない様に、擦らず持ち上げて傾けないようそっと置かないと気がすまない。

電源は、放電とかも気にしていまい、1分以上は待ってからじゃないと付け直せない。
モデムや液晶は、すぐに付けない方が良いけど。
実際、主電源入れた直後にすぐ電源入れると正しく表示されないし。
新型PS3は、長期間使用しない以外は、基本的にコンセントに挿しっ放し(電源タップのスイッチを切らない)方がいいらしい。

自分自身が汚く思え、周囲が恐ろしく思えてしまう。

電車の椅子とか、ずっとズボン洗ってない人も実際に居れば、汗と油だらけの手を拭く人だっているし、洗剤の残留や食べカスだって十分ありえるほど汚い…

工事現場だとか工業系の仕事をしていない人でも、爪が汚れたままだったり、皮膚が著しく剥けていたり、黒い物が付着したままの客が多い。

ストレスだらけで、趣味の時間が減る所か、生活が非常に困難。
雨の日は、外出を躊躇うレベル。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


