

スフィンクス 銀メッキ 装備

スフィンクスセットから銀メッキへ装備変更。
各箇所に体力補正が追加し、Lv12までエンチャント可能なった今だと、無理に投資する必要ないけど、マイナスを補う命中率が必要だったので。

成功率95%切ると、結構破壊しちゃうんだよね…
20100310_20.png
20100310_21.png
20100310_22.png
結果は、最低値の+3。壊さなかっただけマシか。

ステータス晒し:銀メッキ フル装備
20100310_23.png
名前隠し忘れた、まぁ皆ブログで公開しているしいいやー
名前の由来は、Windows XP IME2002 と古いバージョンでも、「カタカナ語英語辞書」にチェックを入れれば一発変換できるからw

ステータス:スフィンクス フル装備
20100310_24.png
スフィの方が防御が僅かに高いし、HP高い=死に難い、ノックバックしに難くなる。

まぁエンチャントがまともな銀の方が、命中率,回避率,クリティカル率が圧倒的に高いね。
幸運補正ありだと、クリ率+4%ぐらいかな?

装備晒し
ギルボンマスがくれた武器に、最小最大レベル10ずつエンチャント成功した武器。
20100310_25.png
20100310_26.png
20100310_27.png

銀メッキガントレット(M)
20100310_28.png
クリ率+2%付きの(M)の方なのもあって、これは高かった…
もっと上があるが、このぐらいまでがコストパフォーマンスの点で妥当かなと。

20100310_29.png
20100310_30.png
20100310_31.png
20100310_32.png
20100310_33.png
20100310_34.png

スキル:後々SP足りなくなって、振り直す羽目になるかもしれない。
20100310_35.png
20100310_36.png

ペットの九尾:失敗作だなorz Lv20まで後2レベル育ててみるか。
20100310_37.png

ラテールは、インターフェースが神ゲーですね。
20100310_38.png

誤ってNPCに売ってしまった(店売り)アイテムも再購入可能で取り戻せるし。
20100310_39.png

ギルドメンバーなど情報を把握し易い。
20100310_40.png

チャットルームには、ID脱出用の有志なのか運営が常時いらっしゃる。
20100310_41.png

近くのレベル帯の人を検索可能。
20100310_42.png
20100310_43.png

ヘルプ詳細に親切すぎるw
20100310_44.png

オークション探し易く、リアルタイムで変動のログが流れる。
20100310_45.png

Lv80の薬をNPCより安売りして処分したら、全部売れた。
20100310_46.png

消費アイテムなど、A型じゃなくても綺麗に並べるのが普通だよなw
20100310_47.png

経験値増加の課金アイテムなど使い切らないと…
20100310_48.png

結局、ショートカット配置はこうなった。
20100310_50.png
食べ物を使って、ドーピング狩りをする習慣を付けないと。
20100310_49.png

半年ぐらいやってないと、色々変わり過ぎてついていけないな。
コントローラ変わったのもあるし。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


