スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心療内科 強迫性障害 明治製菓 デプロメール 25mg

今シーズンは花粉症で家の中でもヤバイです。
アレグラを1日2回、欠かさず飲まなくてはならない。
市販のカプセルなんか、合成着色料使っているし。

心療内科行ってきました。
予約制だったけど、お昼休憩前だったのもあったので、ほぼ待ち時間なしで診察してもらえた。
先生の部屋が12畳はあって広いし、フローリングも高いの使っている!
これは良いメシウマ商売…

まぁお風呂に(1回で)3時間もかかる人もいるそうです。
驚いたのが、決して浴槽で寝ているだとか、防水ケータイ持ち込みじゃないらしい。
血が止まるまで、洗面所に行けないっていうのは分かるけどw

んで、自分は「強迫性障害」だそうです。
昔は、鉛筆で手が汚れても洗わないし、嫌でやらされていた習字の墨汁を畳に溢したりでもしない限りは拭かなかったのになぁw

うつ病にはなっていないし、肉眼で見えない汚れや菌やゴミなどは気にしないのが幸いか。
明治製菓の「デプロメール 25mg」を飲むことになりました。
とりあえず、2週間は一番少ない量を1日1錠です。
自分の場合、吐き気などよくある副作用は出無いようだ。
今のところ、全く改善されていない。

(普通の)内科も行ったら、この薬で過敏性腸症候群が収まるかもしれないらしい。
薬の量は自分で調節して、もっと減らしていいだとか。


同居人にも左右されるしな。
セロハンテープ台に、カットしたテープを貼りっぱなしだとか。
冷蔵庫の容器の蓋が閉まっておらず、開いたままだとか。
たまにしか洗濯しないのに、靴下が雑巾になる不衛生なカーペットをひくだとか。
まぁ仕事以外でも非常に忙しい日々だとは言えども、物の扱いも乱暴なんです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。