スポンサーサイト


メルヘン街道

昨日の12時頃駅ついて、前から約束してたのでA様の家にお邪魔しました。


PCできる限りフルチューン

ほとんどの設定が最適になっていない…
特に酷いのは、インターネット一時ファイル[1MB]ってなぜか設定なってた(;゚д゚)
そりゃ光でも遅いわけだ。
768MBにしたら、100KB→1.5MB出るようになった。

過剰に反応して糞重くなる原因のウイルスバスターと戦いながら地道に。
ずっとIE6使ってたようなので、IE7&スレイプニル入れて天気なども設定。

ituneでエンコードだと音質が悪すぎると分かっているので、無料でオススメの音楽CDコピー,mp3変換するEACとLIFEの使い方も教えておきました。

メーカー製PCだと駐在(プロセス)多くて起動遅い。
分かる範囲で削っておきました~

起動以外はかなり速くなった♪



オムライスとポテトサラダ作っていただきご馳走になっちゃいました☆
「ひゃーうまい!」
AI情… I情 …哀情;; 愛嬢Σ 愛情!が感じられた料理でした><*



flashも最新版にしたことだし、見たこと無いものを見せてみた


これはサザエさんも遊戯王も知らなくても笑える最高傑作

盛大に吹いてくれました(笑)お見事><
当然黙ってみてたわけですが…
ひっくり返って笑った!

これで背中床についたのは二人目やな。。
女の子でもここまで笑えるニコニコ動画とは。
これぞ[腹筋クラッシャー]


んで今検索したら



中学生ぐらいの子が牛乳口に含んだまま、実際に見てる。
本当に牛乳噴きやがったwきたねーw
タオルも敷いてないのに机が…これぞ[牛乳の無駄遣い]

「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」を えせ着うた(mmf)で作っちまったぜ。



新宿へ
ランキングショップみたいなの面白かった。
何でも人気商品幅広く売っているという。
そこの通りメチャ綺麗だった。

それにしても人多すぎて疲れるのが…


COMME CA(コムサ)の服やっぱ好き('∀`)

マネキンの服見てたら店員に話しかけられた。
どうやら重ね着のマフラー風のゆる系が流行るらしい。
長めだし動きが作れるからがポイント。
そういう格好もしてみたいです。



 ビックカメラ
W53CA実物(モック)見たけど、薄型でauにしてはデザイン良い!
白か赤迷うが、ありがちなつまらない色もどうかと思ってたから赤かなぁ。
赤といっても黒に近いしツヤもあるし絶妙。
W31CA1年半以上使ってるのでそろそろ変え時。

iaudioはなかったけどiriverはあった。
やっぱりカッコよかった。
例のイヤホンも視聴できた。

PCコーナーの方みたら、2万円前後でモニター用として使えるお勧めのスピーカー売ってました。
買うかもしれないようです。


今は金欠なのでワイヤレスキーボード&マウス用に乾電池購入^^;
今なら2本お得なようで、14本入りのを買いました。
このぐらいはストックしておいても邪魔にならないし5年間は保存きくし。



ゲーセンのクレーンにハルヒのフィギュアあって、「ハルヒ好きなの?」ってきかれたのがツボだった。
ニコ動でほぼ一通りみたけど、アニメは面白かったよ。
漫画は知らん。キャラが好きとかはナイッスw


そんな俺はブックオフでエクセル・サーガ105円なので購入
こんな漫画知ってる人中々いないであろう。

ブラボーよりは真面目で気持ち難しい(とはいっても当たり前だがデスノートとかと比べたら全く)ので同じにしないでくだしぁ。


小学校:カービィ集めてた
その後、ずっと買わない期間
最近:どちらかと言えばマイナーな変わった漫画が面白いと感じて購入

うん、おかしいよね。



やっと③のMOTHER1+2の楽譜も届いたぜぃ
B5サイズでA4より小さいってところがまたいい。

MOTHER2の街ではツーソンが好きなんだが、楽譜の説明文にこんなことが。
『田舎と都会が交差した、どこか親しみやすい街だ。』

あーそういう観点もあったかぁ。
リアルに置き換えても俺が求めるものだしな。

東京にしては田舎な方なので、店いっぱいあるところ好き。
ずっといたいとか帰りたくないと思うときもあるほど。
でも寝るときとかは田舎がいいなぁと。
うん、贅沢です。


東村山市のいいところは・・・
田舎にしてはコンビニは多い
深夜は道路チャリで走れなくはないかも(しないように)
水道水の水質が良い方
(隣の市でも、小平市とかなると全然変わるようです)


都会の人は田舎が羨ましく感じる。
癖毛の人はストレートが
逆を求めるってわけですかね。
070814_2322~0001.jpg

070814_2325~0001.jpg

070814_2327~0001.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


