

遠雷

【西武園遊園地プール】
水に浸かれて太陽の光浴びれればいいや程度で行った
ウォータースライダー10回ぐらいやった
木(自然)がいっぱい


【西武園遊園地】
ジェットコースター乗った
あえて前かがみなると怖さ倍増なんだよね
普通に後ろに寄りかかった方が怖くない
初っ端から頂上まで昇って急降下はつらい

キーボードクラッシャー:「ヤッケクソー*4♪ シネ1サン ウハハハハ…(油断) ベイグンハドンベイカー!シーネー!(恐怖)」


【コンタクト】
無料体験してきた
070817_1739~0001.jpg

新素材でいいみたい

若いナースに目を直接みる検査以外やってもらった
空気鉄砲検査やられたぜ
元から瞬き多い俺にとってこれは苦手
なんというエアーマン…

全く同じ製品が外国だと1ヶ月連続装用として売ってるらしい。
日本は1週間

洗えないことには違いないので、目に負担は大きい
出張で不規則な生活で、コンタクト毎日洗えない等といった特別な期間向けかなぁ

両目で1ヶ月約6000円
年間だと7万いくぞ…

終日装用の2週間交換の使い捨てがコスパ的にもいいかも
毎日ちゃんとケアしてれば一応1ヶ月使っても平気だしね
目が痛いといいながらも1年間使った知人もいる

毎週無料体験行って、診察料の360円で済ますという外道技も可能っちゃ可能のはず
まぁ時間もかかるしずっとそれを続ける人はまずいないであろう


【ブックオフ】
所沢行ったら結構揃ってたんだな
ここで伝授した禁断の技を[夢の中で]発動
○○シールを適当なのはがして上から貼るという
ドナルドマジックであーら不思議
どんなものも105円に

他のからはがして貼る(手間×リスク△満足度○)
一番手っ取り早いのがカバー交換(手間○リスク○満足度×)
上から被せる(手間◎リスク×満足度◎)

夢の中の話だから、現実にもっていっちゃいかんよ
070817_1741~0001.jpg


2冊同じのがあってどっちが綺麗かなぁって見てたわけで
ほぼ互角だから本の表紙確認しようとしたらさ…

カバー表紙
070817_1736~0001.jpg


本表紙
070817_1737~0001.jpg

えぇ、コチカメかと思ったし(笑)
まとめ買いする時とか中身もチェックしないとまずいな

さすがエクセルサーガ
アニメ1話だけみたら、作者登場して主人公に殺されそうなってるほどのカオスアニメだった
ただアニメの作画はクオリティは低い

漫画まだ続いてるみたいたし、主人公のエクセルが明るくて活発で早口で天然なところがあるのが気に入ったり


【シャノアールのハムトーストたったの260円】
070816_2133~0001.jpg



【スレイプニル カスタマイズ】
200708171756.png



【伝説の名言画像の動画ついにご拝見】


070817_1732~0001.jpg



【この動画のリンクからアマゾンで買ってる人がいるようだ】
070817_1735~0001.jpg






【ドラムマニア】
新作出たってことで久々にはまらない程度にやった
新曲の「遠雷」いいね
そこのゲーセン音量小さすぎてリズムつかめない
最後の方とかやる気なくして半放置でギリギリでクリアとかもうね
完全なめている俺やる価値ない


【夜食】
070816_0125~0001.jpg

どうみても選択おかしい

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


