

風がそよぐ場所

【小松未歩ベスト ~once more~】
全曲PV視聴可能
http://miho-komatsu.com/

知ったきっかけはというと
ブログで流れてる⇒良い曲だな⇒Temporary Internet Filesから探す⇒mp3infpでタグ見る⇒検索⇒把握

CD2枚組みのベストアルバムがあるみたいなので、TSUTAYA行ったらあった^^
レンタル中じゃなかったし嬉しかった

「謎」「氷の上に立つように」なら知ってる人もいるのではないかと
倉木や愛内の曲が嫌いじゃない人は気に入ると思う
見事に中間って感じかなぁ
俺は「風がそよぐ場所」がいまのところ一番好き


【WMP用Visualizations】
http://www.wmplugins.com/ItemDetail.aspx?ItemID=185
CPU40%ぐらい使うけど綺麗


【-= Project9k =- Sound Player Lilith】
http://www.project9k.jp/
mp3再生するならこれ
スキンも良いの多いし

-----------------------------------------------------------------

PC熱が上がって処理落ち&フリーズするので、うるさくなるのを覚悟でCPUダクトつけた
うん、扇風機の[中]と[強]の間ぐらいの騒音だが快適


店名忘れたけど、東大和市の中国風のラーメン屋に友達のお薦めで食べに行った

数量限定の牛角煮ラーメン注文
あの牛角のラーメンとは比べ物にならないほどマジうまい
量も多く具も豊富でスープが後味が辛いんだけどよくできている味というか…

持ち帰りもできて24時間営業らしい
長崎ちゃんぽんも好きだけど、しばらくここにしよう

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


