

1日30品目

プロフィール:ランダムカオス
勉強は大嫌いだけど、雑学は好きかも


『BANZAI』
1234,56♪
1234,WarRock♪

[対戦車地雷]を予めばら撒いて置いて戦車に踏ませるのではなく、直接投げて当てると1発で戦車破壊っていうのが笑えた。

通称:ピザーラお届けってwikiにwww


治療BOX買ったわけですが、あれはせこい^^;
他のはリアルにそれなりに基づいてるわけだが、踏んだ瞬間回復とかw

「E缶だけは最後までとっておく~」



【クリエイタータイプ別お仕事適正診断】
診断結果 エンターテイナータイプ

>>好きなことや関心を抱いたことに目がないあなたは、「これ!」と思うと夢中になる人です。自分の夢や希望を手に入れるため即行動して全情熱を傾けて、目立つ存在でしょう。こういう時のあなたは生き生きとしていて実にパワフル。あなたの情熱や前向きな姿勢に心を動かされて、あなたの意見や考えに賛同したり協力する人は多いはず。でも、持ち前のパワフルさが、傲慢さや強引さに取って代わると、自己中心的な態度に転じてしまうので気をつけて。協力者を減らさないようにどんな時も協調性を忘れないで。周囲との和を大切にすれば、あなたの思い通りにコマを進めていけます。業界内外から仰ぎ見られてカリスマ的な存在として仰ぎ見られるでしょう。

>>次は何を打ち出せばいいのか、状況を素早く読み取ってソク行動を起こすあなた。その上、企画力にも優れていて、他の人が思いつかないような斬新なアイデアが浮かぶ人です。この先、好きなジャンルの知識や技能をさらに磨けば、あなたの能力は研ぎ澄まされたものになっていくはず。また、説得力にも優れていて物事をトータル的に統括していける人ですから、たとえば企画から制作まで幅広く統括するプロデューサー的な仕事や、オリジナリティー豊かなデザインを打ち出していく仕事など充実感の得られる仕事内容でサクセスの道が開けます。実力や実績をつけてキャリアアップを図るなら独立も夢ではなく、世界を駆け巡るグローバルな活躍が期待できます。


確かに興味もったことには異常なほど覚えるの早い。

1回目は感性豊かみたいなだったかな
そういう系の変わった仕事しか向いてねぇのかいw

でも年とっていけば感性は衰えていく一方なので、何れは経験と知識などで生計を立てなければならない。
間違ったことを平気で言うようになっちゃあかんしね!



昨日は、イタリア料理店行ってきた。
予約入れたので部屋貸しきり状態かな
完全手作り料理で見た目も味も素材もいいと思う。

無料ってことでワイン飲んだけど、後味モアッとした感じがうざいし喉焼けるっすw

某OP曲 替え歌
二十歳男なのに お酒弱いのどうするのよー
ボルヴィックがいいのです←結論



その後ケータイボタン押しても反応しなくなったので、auショップに修理を。

代用機はW22SAとかいう品がないジャンクケータイ;w;
SANYOはメールもデータフォルダも表示速いけど、携帯も画面のデザインも気に入らない。
やっぱりW31CA昔にしては内側のデザイン最高

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


