スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カゴメ 野菜ジュース 中国産

このたびはカゴメ株式会社お客様相談センターにお問合せいただき、ありがとうございます。

弊社商品に使用しております原料産地におきまして、大変ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

旬の一番おいしい時期のものを使用するため、中国産も含め国内産、海外産の両方の原料を使用しております。
なお、弊社が定めた品質規格内の原料だけを使用しております。

中国産も含め、海外の野菜加工品を購入する場合、原則的に現地に赴き、実際の畑、生産者を確認し、
信用のおける取引先から購入しております。
海外のすべての産地において、独自の厳しいチェックのもとに原料を調達しておりますが、
中国産原料につきましては、より安心・安全を確かなものにするために、
■残留農薬の全ロット(※1)分析
■カゴメ社員による原料工場の「生産前監査」および「生産時の常時立会い」
を徹底しております。
万が一にも安全性に疑いがある野菜汁は一切購入致しません。
※1:「ロット」とは「品質が均一であるとみなされる単位」のこと

弊社ホームページ「安心・安全への取り組み」のページで農薬の管理や栽培方法などについて紹介しております

ぜひご覧下さい。
http://www.kagome.co.jp/hinshitsu/index.html

カゴメでは、今後も皆様に安心していただける商品作りに努めて参ります。
今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



中国産トマトは汚染が酷い野菜のベスト5に入っている。
中国ではトマトが育ちにくい為、農薬に大量のヒ素を撒いている。
野菜ジュースは諦め、フルーツ(果汁100%)ジュースにしよう。


絶対食べてはいけない 中国産薬物混入食品リストの一部[速報] - 本音で語ろう 日本の未来のために - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sirius_2445/40678862.html
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。