

テレビ 見ない

私は、ケータイでもテレビを全く見ません。
親が先祖代々日本人であり、ずっと東京。生まれた瞬間から東京。
反日、在日、子供手当てが大嫌いなので、捏造ニュースとかで洗脳されないよw
中国、韓国、北朝鮮は、日本の敵。

そんな暇あったら、調べたい事ググるわ2ch専用スレあるかサーチしております。
自分が納得いくまで調べ尽くす。
目に留まった数少ない神ブログがあったら、全記事を高速で目を通します。


たまたまかもしれないけど、CMの時って捏造変体協会以外はどこもCMだねw

CMは見ててむかつく顔芸だし。
芸能人とか人前では笑顔スマイルの紳士気取りで偽善者。家帰れば疲れ切った嫌な顔して腹黒に決まってるだろ!
芸能人を待ち受けにしている人とか、二次元萌えオタ未満だろ…ネット時代の常識的に考えて。

「遺言書の正しい書き方」の講座みたいなものやっていたんです。
これ普通の人から見ると、「無料で実用性ある事を教えてくれるなんて、なんて優しい番組なんだ…」と思われるでしょう。
だから甘い!甘すぎる!!

私は、見て10秒で観点をガラっと変えて偏見しました。
「なるほど。こりゃもう番組がCMに成り立っているな。家族が死んだのバレたら、通帳止められて、国の金、日本という国を心から愛する麻生さん未満の、売国奴の糞鳩ぽっぽの喜びになってしまうからな。遺書なんて書かず&預けず、即全額下ろして手元にキープだろ、このヘタレが!」
ってマジで思考が浮かび上がりましたとさ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


