

MSA-1S 購入 入金確認完了

入金公認 Thank you sir!!
こんな大金、もしも振り込め詐欺だったら自殺余裕でしたw

MSA-1/MSA-1S Precision Headphone Amplifier
http://www.intercity.co.jp/productinfo/msa-1/msa-1.html

6月18日に届くようです。歪みねぇな。


ようするに、ヘッドホンをリケーブルしてバランス接続とか改造しないなら、このヘッドホンアンプがベストバイでしょうね。
P-1やAT-HA2002も、所詮はRK27なので不要物なのです。
アンプ側の音の傾向でさ、ULTRASONEみたいに中低域を凹ませて、高域をギザギザと尖らせて無理矢理に分解能あげたり、不自然な音場感を開拓するのは好みじゃないので。

音色や音のバランスとかは、好きなヘッドホン選んでヘッドホン側で味付けまかせるべき。
だから、ATH-W1000は売らなかった。
ヘッドホン2個同時に使えるようになるからって理由もあるけどw

真面目に、超クリアで低歪みなHi-Fiっぽいアンプを求めるとなると、MSA-1Sしかないだろうと。
自作できない訳だし…

私みたいにコストパフォーマンスをとにかく重視する人なら、これ以上は自重だな。
自分は、エージング否定派だし。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


