

そこをなんとか



メッセinすると回線ごと落ちる。どう設定しようが相性悪い。
ネット修復不可能で、モデムのアダプター入れなおしのみ。
オフラインでROMしかできない現状。
一応ADSLだけど4KMも離れている時点で糞回線だからな。

そんで調べてみたら「モデムのファームウェア バージョンアップ」なんてのをaccaで見つけた。
最新版メッセ対応とか待てよw
モデムも対応してるとは知らなかった…
俺は基本的に何でも最新版にするのは好きなので^^

サポートに電話して、工事費約5000円かければ8Mから12Mしても安くなるという事実を。
レンタルモデム新しいのに交換は、故障かプラン変更しない限り無理。
4KMも離れているとなると光に変えるのが一番ですけどねー
自分で金払うって言っても許可してくれないぽ^-^;

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


