

フタエノキワミ、アッー!


「顔ス」www
声が出ないように、こらえるのが厳しい動画でしたよ。
この適当さが笑える。

てかなんで今頃[るろうに剣心]の技の声(?)がネタとして人気なのだろうか…
(一回ぐらいしかテレビで見たこと無いけど)



ロジク○ルのマウスの裏の光学部分が、買った時から光らないのでPC DEPOT行って無料修理出してきた。

 流れはこんな感じ↓
サポートメール返信があまりにも遅いから電話。
℡:光りません。
「webの写真では光ってましたが?イメージ写真ってことですか?」と聞いても光らないのが正常だと。

数日後メールが帰ってきて、赤く光るのが正常だと(#^ω^)
矛盾ってか嘘やんけwww

まぁキーボードとセットで8000円ぐらいする良い物なので5年間保証付きでよかった。
これからしばらく2000円の打ちにくいので我慢。


その後、不二家行きたかったけど遠いからダメッ!!
そこをなんとか><* でも無理だったので、ステーキのどん行った。
ハンバーグは食べるけどステーキは久々だった。
意外と食べやすくてうまかったよ~
奮発して、ライス+コーンスープ+サラダ+コーヒー+ハンバーグ+ステーキのフルセット完食!(←造語だけどあえて使った)


最後にゲーセン
ダンレボなくなってた\(^o^)/
ギタ,ドラ,ビーマニ,ポップン各2台ずつあるのになんでだろー

ギターで子供の落書き帳50ぐらいのなぜかクリアできた!
元々ドラム派だし、カードすら作ってないほどやってないのにw

前からここだけの話、欲しかったゴスロリドレスとれました。。
見たことある人いっぱいいるでしょう。
「で?っていう」;w;

後ろはいいけど前は微妙。
小さめだけどやせてるからいけるかも。
黒のハイソックスは必須だなぁー
・・・おっといけねえwww 自重しないと!


普段の格好↓
071015_0121~0001.jpg

今年も結局日焼けできなかったorz


ドレス↓


まだ着てないし載せるどころか撮るわけねーよ★



煙草:ピアニッシモ ペシェ →ピアニッシモ ワン→キャスター ワン ボックス
合計3箱目です。

キャスター箱のデザインは終わってるけど、バニラの香りがいいっす。
D-SPECじゃないと煙多いね~
細長くないと男でもダサく感じてしまう…


吸ってみたい物↓
ソプラニー ピンク ワン
ベヴェル フレアー メンソール
ルーシア シトラスフレッシュ メンソール ワン

当然1mオンリー
1日1本吸うか吸わないかのレベルだからおk

マルボロ→セブンスターって流れは厨房らしいw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


