

加速する想い


1ヶ月半もかけてよく作ったなぁ。


これが組曲の最終形態?
好きな声:男はJさん 女は小宮真央さん


上手いのと下手なのが差がありすぎるw
よくこんな枚数描きましたね…


お得なクーポン情報↓↓↓↓

アンハッピーセット (゚д゚)


早稲田大学で何やってるんすかww
リアルで「かわいい幼女~」とか自重\(^o^)/

こんな激しい踊りよくマスターを…
ダンレボってレベルじゃねーぞw




 リアル

好印象で話進んで説明されながらも書類書き終わったわけですがっ

最後にいきなり髪の毛について(*゚∀゚)
一部明るいから染めてこないとダメだとよーorz

これなんてツンデレ?(笑)
仕方なく辞退^-^;;;

去年の写真は、フレッシュで別人みたいだとさ。
まぁ大体限られてくることわかった。



昨日宣伝‥ミス…ニュースで悲しい事があったダ●エー寄った。
普通に客多かったね^^

[Marcne]コーナー入ってヘアピン買うのマジはずかしかった////
楽天市場とかで買った方が無難だろうけど送料が高いのです!
350でこれは買いかなと。


[SALLY BEAUTY SUPPLY]にもせっかくだから…
メチャ②シャンプーなど取り扱っているお店です。
イアソー プラチナシャンプーは無かった><

高速で成分チェックしまくってたら、店員に声かけられ色々話し合ってサービスされましたv
ヒアルロン酸100%*3もレジの方で頂けるとは、すごく…ご奉仕です…。


箴言:日本人は黒髪が基本


071109_1611~0001.jpg

071109_1617~0001.jpg


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


