

必殺仕事人

ブックオフで漫画短時間で見てきたが、アニメ通りで素晴らしかった。
揃えるしかないなw
ニコ動が蜃気楼となる前に、大量保存(登録後放置で)完了。


ようやく決まった仕事の書類貰って来たんだが、定期的にFAXめんどすぎる…
FAX家ないから使ったことねーし、会社の借りるつもり^-^;

明日:日雇いで銀座。エクセルのみとか楽すぎる!
都会のオフィスで働いて見たかったしなw

土,日:品川で研修。
アレがあるので中央線使う方向にすれば交通費で移動時間分も自給発生ってか(笑)

俺みたいな「平成のNEET君達~」(るろうに剣心の外国空耳w)雇ってくれるところあるだけありがてぇ話だ。


これから忙しくなるわけだが、かなり楽だと思うので休まず行くことだけに専念して頑張りたいと思います(爆


そしてケータイ代2万5千、イヤホン7千、スピーカー1万、ポータブル4万と高音質を求め消えていくのだ\(^o^)/

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


