

ご奉仕カット

長い旅からお兄様が帰ってきて号泣です;w;
まとめて書くぜよ


居酒屋でお通しカットで飯メインで食ったら勝ちかなと思っている。
はなの舞サラダは美味いw


所持金7万いった!社会不適合者ながら頑張った。
もう疲れたよ、パトラッシュ…

目標は与えられる物ではない。自分で時には涙しながら探すものなのだ。


あえて甘いもの買いすぎたw
080116_1851~0001



ハバネロスープ39円だったのでまとめ買い。
080117_2325~0001

コップに入れて電子レンジでおk


アニメイトで物欲センサーが反応して、こんな物買っちゃったり
080117_2324~0001

「うるちゃい×5 ~」


いい感じの手袋とズボン買ったり


スピーカーのGX-R3X[ル・シータ]が、銀で短くて延長コード使っていて、あまり良くないなと思ったので、金メッキの3mコード買った。
高純度99.996%なだけあって、スピーカー側のボリュームいじった時のノイズが減った気が。

ここから上を求めれば、でかいオンキョーの77monitorやローランドの20D辺りとなる為、画面の横に置けなくなるし我慢かな。


やっぱりオンボードでASIO4ALL出力は神だな。

レイテンシー
MME:100msec以上
DirectSound:50msec以上
ASIO:10msec以下

音質劣化の原因のKernel Mixerを通らない事に加え、レイテンシーを低く抑える効果によってデジタルオーディオの天敵であるジッターノイズも減らすことができる。
つまり余計なところを通らず略ダイレクトにサウンドデバイスへ信号が送られることで、ジッターノイズが乗る原因である「信号が長く留まる」ことを避け、結果的に音質向上につながる。

つーことで、実際聴いてみてどうかというと?
一つ一つの音がハッキリと鋭く鳴る感じかな。
安物イヤホン以外はイコライザ無し派なので、こりゃ無料で音良くなるのはありがたい…


パスネット廃盤なったからパスモ買ってみたんだけど、凄いなw
財布ごと適当に置けばいいほど感度いいし、村山の自販でも対応してたw
(中央線スイカ専用って書いてあるけど実は使えるんだよな)


CDとDVD借りすぎました。
080117_2325~0002

(残り2個で明らかに重さも違うし調子乗ったら、欲しいキャラ二人ともビンゴ)

アレして終わりなので、翌日即返しますw
片面2層対応しているドライブで良かったよ。

レンタル中多いってことは、村山もアニヲタ結構いるってことだぁ\(^o^)/


水樹奈々 様は[innocent starter]と[Nostalgia]が好きだな。

お仕事忙しいのに毎日こんな楽しそうな日記書いてるんだぜ?
http://www.mizukinana.jp/blog2/index.html
女の子ならこのぐらいは書けないと( ^ω^)


shelaの[Let me be with you]とても綺麗な曲です。
某アニメのEDだけどなw


100円のCDにより知ったAice5という集団
これの[Natural Fly]がイイ


cranky様が新しいCD出すとのことで超期待
http://www.rave-slave.com/
だってビーマニよりクオリティ高いんだもんw


WarRock
screenshot_111.jpg

調子いい時は1位
課金ありの高レベル達に、課金なしで買っている俺^^


待ちに待った26日にW54SA発売らしい。
機種変更したらドワンゴ入って堪能しようジャマイカw
ニコ動のネタからアニメの台詞まであるとかバリバリ最強だろw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


