スポンサーサイト


僅かな時間を見つけて

月~火は、立川で5人と遊び♪
電車でも交通費変わらないから、バスで楽々1本( ´ー`)y-~

ゲーセン集合っぽくて、電話で道教えてもらって到着。
「お楽しみの時間だぜ!」


1名以外は全員初対面なんだな。
でもmixiやメッセで前から繋がっていたし問題無しb


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ お前が●●かw

皆、特に格ゲー好きでそれぞれ好きなのやってたー

ギルティ:いつも後少しの削りで負ける…
メルティ:数回しかやったことなく、コマンドすら把握してないから無理w
ストファイ:やっぱ疾風迅雷だね!めちゃうまい人いたw
連座Ⅱ:ノワールでボロ負けとか自分死んだ方がいいw



ラーメン食べて、居酒屋

トイレ行きたい人多くて、順番争いしてた(;゚д゚)
そんでまさかの、
「お前、いいこと思いついた。俺の(ry」発言wwwww
「アッー!」 糞ワロタ

実はやっぱりヲタクで、普通に会話できてよかった。
メルトが大好きとか[God knows]より[Lost my music]と趣味合いすぎw



まさかのWarRockやろうかってことでネカフェへ~

PCスペック高すぎ(Core2に8800GT)で、うはおk状態だったけど、
P2P規制でネットの設定いじってみたが降参\(^o^)/

仕方なくサドンアタックやった。
時間内に遭遇しないことあるし、AK-47反動あまりなくて強すぎの●ゲーだった

安定性=サドン クオリティ=WR かな



別のゲーセン行って、とりあえずDDRあるから「Go Active!!」

まさかの4曲設定でLv6連続は体力的にきつかった><
でもゲージ半分以上残ってたかな?
「自然に体が動いちゃうんだ☆」


皆パチスロやっているから適当にカイジ

いいところまでいったけど景品出ず、200円で諦め(((´・ω・`)


レバーとボタンが軟らかいから好きという理由で、リオパラダイスに移行

なんと隣で友達が教えてくれた;w;
(俺ネットでパチスロ関連ググったことすらないほど超初心者^-^;)

お蔭様で左レール中央白狙いも、赤or黒 宣言時に高確率で目押しできるようように★
これは急成長です。

結果、景品(券)4枚も!
実質30k勝ちかな・゚・(ノ∀`)・゚・。


1p交換だから人気のらきすたは、友達こなたとかがみ出てたw
俺は空気呼んでつかさ出やがった(゚д゚)
こなたorかがみ派なので、こなたと交換してもらった(´▽`)
皆みゆきはいらない子扱い('∀`)

残り3pは、感謝を込めて漫画本並みにデカいリオと変わりましたとさ( ^ω^)



スタ丼で、丼物なりカレーなり頼んだ
安い割りにボリュームあるし美味いだこれがっ

醤油とってと言うと、
「これか?これか?これか?…コッチの方がいいかな?♂」発言wwww
「嬉しくなるとついやっちゃうだ☆」

ドナルドの洗脳は偉大w
(上司に気遣かうとか、つまんねぇ話はやってられんわい)



最後に6時間カラオケ♪
2名途中で寝てた(´^ω^`)

様々な選曲でめでたし
ラクス似の声出せる人いて嫉妬ww


解散して、二人で国分寺のドトールでまったりして帰宅



いや~大学友達って素晴らしいね!
普通に馴染み易いし、ある意味最後の学生友達。

中にコンビニがあったり、ダルくなったら学校出るとかフリーダムすぎるw
夏休み冬休み長いのも高校とは格別。

つまり俺は選択ミスなのだ…
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


