

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

今シーズン雪3回目かな?
手袋マジで必須w

色々書いてみるとしよう。


【煙草】
吸い切った&家族に迷惑かけらないから、家いる時は毎回庭で吸ってるんだが、この季節外出て吸うのが寒い&
金もったいない&バニラメンソール売ってねー
っていう理由で…余裕でやめれた^^

禁煙自然と初めて1週間はたったかな。
20歳なってから吸ったのか依存ならなくてめでたし!


【紅茶】
2000円はする[FAUCHON]という缶に入った紅茶。
080211_0304~0001

少量ですぐ出るし、味も香りも色も最高♪
これ飲んだらリプトン戻れねぇぞw


【パチスロ】
リオパラダイスでBIG3回+REG1回って奴だった。
絶好調すぎるよね…
ボタン連打でBIG確定驚いたw


【ケータイ】
W54SAがようやく北海道から順に発売されて、実際auショップ見に行ったら新規0円 機種変更15700円ぐらいだったな。
新規0円なのはフルサポートで2年縛りだが、1万円キャッシュバックとポイントサービスがあるからとても見合っている。
誰でも割の登場により、新規以外は優遇ないんだと痛感。

で、アプリにバグがあるとかで発売中止\(^o^)/
ケータイの展示会みたいなのに行ったスネークによる撮影動画時=データフォルダ表示2秒待ち
実際に発売=1秒待ち

最新チップ搭載で3D処理10倍もあがってるらしいのに、なんでモッサリなんでしょうかね。
2画面対応の待ち受け以外もVGAだからかもしれない。
ぶっちゃけW61シリーズの方がスペックダウンしている事実w
これ買わず何を買うau


【サウンドカード】
訳ありでやっとのこと買っちゃいました★
CA320002.jpg

3万はする高級品 Creativeの[Sound Blaster Audigy2 ZS Platinum Pro]

ビデオカードの下にサウンドカードって感じ。
CA320001.jpg

どちらもファンレスだから1個挿すところ空けたかったけど、それだと何故か認識せずw

ASIO4ALLだと高域のボーカルの「サ行」等が耳障りだったが、これなら問題なかった。
ソフト側では限界あるから、ネズミーマウス様が仰っている通り、夢が欲しけりゃ金払えってことですね^^

スピーカー時とヘッドフォン時の切り替えも快適になったし、単純にS/N比が90→108なったからノイズ超減った。
極端な例えだと、今までの音はそれなんてラジオ?かなw
(俺のはオンボードにしてはいい方なんだが)

まぁーガツンと素直に音質向上できたわけだし、出力の方はこれで満足です。



以下、理解できたら貴方は俺以上
2008021103310801.jpg

2008021103310800.jpg

2008021103330500.jpg

2008021103335500.jpg


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


