

暗い日曜日

土曜:バッサリ切ったら癖でてマジ凹んだ!
丁寧にやってもらったんだけど、鏡見たら「くぁw背drftgyふじこlp;@:」って感じですね。
前より癖出なくなったなぁと思ってたんだけどorz

数cmレベルの短さまでするのは似合わないし御免だから、前だけ仕方なく矯正を…
安く抑えるつもりが予算オーバーもいいところだぜ…
もう行かないから全ポイント使ってシャンプーと交換した。
今度からは花小金井のEARTHのつもり。

毛先だけでも矯正した部分残さないと印象ガラっと変わるし、擬似キューティクルは必須だなぁ。
まぁ薬剤で失敗して髪チリチリなったとかじゃないから、ある程度伸びたら全体矯正かければ大丈夫だから辛抱すりゃいいこと^^

パーマかけてもすぐ戻るって人は、最低でもかける1週間前以上はノンシリコン&ポリマー徹底しましょう。
失敗して髪傷める原因にもなるしね。


日曜:冷蔵庫以外家電一式届いたので設置。こりゃ疲れましたよ…。
電気ポットまで全て新品って素晴らしいですね☆山洋って実は最高のメーカーなんだよな。
Canonの新プリンター試しに印刷してみて、速くて綺麗で驚いた。

掃除機もかけたし、水拭きもしたし綺麗♪
アパートなのにリビング12畳は広いわ3LDKw
照明が田舎っぽい紐ありオサラバで、明るくて蓄光リモコン付になっただけでも進化
新しい枕も買ったし、後は早いところオシャレで妥当な値段の遮光カーテンみつけないとっ

厳選したお風呂セットも用意したしおk。
成分の知識が独学にしてはある方だから女だったら化粧品メーカーでも向いてたのにね!
肌ヂカラプラス30しか使ってねーけどw


写真は…MicroSDまだ持っていないから無理\(^o^)/
USBもSD入ってないとだめぽ。ケータイでリサイズして添付して送れ?
そこまでするものじゃない…W31CAならMiniだから可能だったがw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


