

温故知新

◎全く金にならないのに考え書く、アホがお送りする日記もどき

・入浴剤やめて、ゆずのボディソープにしたら肌荒れ無くなった。
入浴剤なんて絵の具風呂。
それを洗濯に使って、蛍光入りの洗濯用のやつ入れるなんて悪循環。
全てはメーカーが儲かるためにゴmを売っているので^^
最高の保湿のヒアルロン酸や、医学的にも高く評価されている白金ナノコロイド100%ならいいでしょう。

五歳までアトピーでチョコレートや卵ダメだったけど、今では平気で塗り薬すら不要の俺。

・祖母の70代の友達が、骨年齢20歳な訳
牛乳、ヨーグルト、りんごを毎日欠かしてない。
綺麗になりたかったらサプリメント摂取や化粧するな。
スネ●ク:「飲み込むだけで栄養素が補えるなんて、良い時代になったもんだぜ!」
なんて勘違いしてたらとんでもない(笑)
ビタミン剤ばかりとってる人は骨が黄ばんでいるという噂は本当かはわからんが…

・カップめんは、ラットをただ入れただけで87%も死ぬという可哀想な実験…
なんという醤油味ならぬ石油味w
油はカロリーの源なだけあって、マックみたいにたまには食べたくなるけどな(笑)

・飲料水のお茶などの微量な保存料としての石油ビタミンCもダメ、ゼッタイ!
保存を可能にするために、ビタミンCが犠牲になって成分がかわるらしい。
毒ガス飲料!?
家から朝お茶入れて持って行くのが面倒だけど一番。

迷ったら原点見直そうぜ!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


