

写真大量UP

モーニングパックなら安い!ってことで、遊歩道を優雅に歩き電車に乗り、久米川のネカフェでオレンジジュースを飲みながら更新w

ドライバの更新もWindowsUpdateもクリーンアップもデフラグも不要レジストリ削除もレジストリ設定もなってねー糞PC。
ウイルス&スパイウェア入っててもおかしくねーぞ…

だが最高310KBしか出ない人にとってネットだけは速いw
まぁ半額なので明日契約しますよ!


ケータイからプロフィール変えると、長文だと文字数制限で削除されちゃうんだね。
まぁブログにバックアップとってたからコピペで完了^^
やっぱ無料で最強のFC2ブログは使える。


洋服オンリーのダンボール以外はほとんど整理終わったので、写真アップします。
ケータイで撮ったのをGIMP2で640*480に高品質リサイズしてUSBメモリに入れてきた。


今となっては実家の庭1
庭1


庭2 よく手入れしてるもんだぜ
庭2


小学校の図工の作品
学年で選ばれし者3人だけアメリカに送られちゃったので、写真だけが残りました。
絵描かけないほど下手だけど、こういうのはセンスあったのかな。
図工作品


W54SA@ロフトとマルイで買ったアクセ
このぐらい繊細じゃないと駄目w
キャラ物のストラップよりマシかなと思ってる。
CA320001_20080420095307.jpg


俺の部屋@何も無しだと牢屋
牢屋


牢屋アフター(ともy
こう見えてもまだ整理中だけどw
牢屋アフター


RDT1712V & S510
CA320002_20080420095320.jpg


引き出しの中も、このぐらいは綺麗じゃないと
CA320003.jpg


自作PC&サウンドカードの色々録音などできちゃう装置
1394接続でヘッドフォンをアンプを通さずボリューム調整できるから嬉しい。
ゲームガードとかでロックされていても操作可能なところもグッド。
CA320004.jpg


漫画など、少ないほうだよな?
CA320005.jpg


椅子&カーテン
白×青で爽やかさを演出(リリカルなのh&ストラトs
CA320007.jpg


前の人が残してくれたエアコン
07年製でリモコン&説明書&保証書まで残してくれた;;
CA320006.jpg



リビング はしごで上にいけます
CA320012.jpg

CA320011.jpg

CA320010.jpg

CA320009.jpg

CA320008.jpg



とりあえず後ろの折りたたみ式テーブルに置いておいたふぃぎゅ@
ゲーセン産だし金かけてないもんw
フィギュ@


以上~

OTAKUのOTOKOでも、自力でこのぐらいは綺麗じゃないとな。
空き缶やペットボトル散乱、もっと酷いとCDが裸で地面にって人も…

お菓子食べて、洋服で拭いたりそのままキーボードなどさわる人見ると正直ひきます^-^;

煙草は友達が吸ってたら付き合いで1本もらうだけ。
家では絶対に吸いません。
ソブラニー750円の高いのしか廃盤なったしね!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


