

聞くな 調べろ やってみろ

(2008年04月24日)

一昨日は学校帰りにわざわざ友達がバイクで遊びに来てくれたよん
迎えに行こうと思ったら、住所教えただけで迷わずわかったのは驚いた@@;
デリバリー最強伝説w

落ち着くからセッタからマイセンに変えたってことで一本貰ったけど、やっぱり味無い。
僕には紅茶の方が美味いです。


昨日はニトリで、なんとハンバーガーが1000個分の買い物した!
リビングテーブル、回転椅子四脚、ベッド、スプリングマットレスなど。

ニトリは無印などに比べれば確かに安い。
木製の物の裏だとコーティングされてなかったりで、経費削減が感じられるが(笑)

ベッドは、棚とライトと引き出し付で気に入ったのを選びました。
スプリングマットレスは、体重軽いし凹む心配はないだろうと柔らかめのでw
でも高いのは我慢

早く畳じゃないのに地べたで寝るのをおさらばしたいぜ!
Princess Bride!「ベッドは二人のアイランド?…それでもこの際だ あり!」♪

帰りに大戸屋で定食。
ここは妥当な値段でちゃんと作ってくれるからいいね。


月曜日は勝負で、まだネット使えんしそれまで暇だww
H264エンコDVD画質のアニメ全話飛ばしながら見るか…
実家にノーパソ持って行くのは気がひける^-^;


煙草結論
ソブラニー:バニラメンソール、カプチーノ、ブラックロシアン、ホワイトロシアン
ダビドフ:クラシック、マグナム
KEITH:カフェラテ、メープルアロマ

僕は吹かしのフレーバー厨でしたとさ^^
どこでも売っている不味い10ミリとかヘビーなの吸いまくってる人は、完全なるニコチン依存でイライラしているんでしょうね。

ソブラニーは750円三種のみ生き残りで輸入終了
GacktやHYDEも吸っているらしい

煙草本来の味を追求するなら、ロシアンかダビドフなのは間違いない。
キースは副流煙もいい香りがして、職場の人全員集まってきて一箱なくなったとかマジかよwwww

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


