

EACオフセット&LAN

 EAC 0.95 b2未だに推奨

今までオフセットを無視してたー!

GSA-H10N(JJ11)だと
+637 +30 +667
ってことなので、

「読み取りサンプルオフセット訂正を使用する」のところを+637に
「書き込み」のところを+30でOKだと思います。

ギャップ検出方法は「A」で、時間かかるけど「安全」かな。
8の倍数的に、16倍速読み込みで。

まぁ何度も繰り返しCDに音楽トラック書き込んでは読み込み直すと通常では有り得ないことをしない限り大丈夫な範囲なんだけどね!

本当に好きでよく聴く曲だけは、素直にCD買うか借り直せって話です。


ネットは、30MBで28MBの実質3.3MB毎秒ってレベル
10倍速くなって電話で切れなくなって安定しただけいい方。

東京以外だったり光以外はRWINなどいじる必要ない。

LANケーブルは、100メートルなどアホみたいに長くなければ、通常の環境だとカテゴリー5Eで十分。
前まで使っていたのカテゴリー6だけど5メートルもあるから、1メートルの5Eにした。

スピーカーケーブルは、良い物は高精度だが、ブラインドで音質の差が分かるかは難しいところ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


