

健康ありきの美

パナソニックのビエラ 26型がきた!
tv.jpg


1920×1080の32型以上買うのが望ましいけど、高すぎるから無理ってことで妥協w
まぁ値引いてもらえたし、地デジは十分綺麗。

PCとは違って無音で安定してて気楽だな~
リビング置くことなったけど、プレステもねーし番組もわからんし一日30分見るか見ないか…
テレビってイコライザ有りじゃないと声聞き取りにくいものなんですね。



目覚まし時計
seiko.jpg


小学生の時、6000円ぐらいして買ってもらえたんだよな。
連続秒針で耳当てて何とか聴こえるぐらい静か。
無料のリスモ時計なんてうるさすぎて、洗面所においてるぐらいだしw

その上、電波無しなのに狂わないほどの高精度で電池2年はもつ。
(僕はSEIKO派です、ゴメンなさい)



ニトリの衣類ケース
ke-su.jpg


友達にアドバイスしてもらってタンス買わずに安く済んだ。
上が大、下が中3個ずつ。
縦一列にしたのは、片方開ければ済むようにっていう理由。

いらない服は捨てたが、半袖のTシャツが意外と多く一段奥行き74cmなのにうまってるw
もちろん沢山入って見やすいようにたたんで一列に入れてるが。

冬服は入りきらないから上の部屋に、本当に見通しのいい便利な物置だわw


ベッド&マットレスとテーブル&椅子とテレビ台やらはニトリ売れまくりだからか発送おせぇーよ。。



ケータイにシールをっ
si-ru.jpg


「ギャル仕様」「キモい」の感想が圧倒的でしたw
電車でこのケータイはまずいw



 NET

魂の商材屋
http://e-tamashii.com/

ここに俺が言いたいこと&同感できることいっぱい書いてあるわw
「浮かれるな!本質を見抜け!本物はオーソドックス、地味なのである。」

売ってるものは高いから買えとかの宣伝は決してないです。
http://e-tamashii.com/hpgen/HPB/entries/39.html
洗濯槽の中でメダカが泳げるほどの安全性、界面活性剤ゼロの洗剤1.2kgで1,554円とか普通の人じゃ買えない高さ^-^;



http://h2.blog9.fc2.com/
この人音に拘りまくっててやべー。
ちゃっかりニコ動も好きなところがまたw

Audigy2 ZSじゃ満足できなくなってきて、SE-200PCI LTDI欲しくなっちまったよこんちくしょうw
俺はもうゲーマーじゃねーから、サウンド処理をサウンドカードに任せてCPUの負担減らすとか求めないし、加工された音が大嫌いで一応原音志向のつもりだしなぁ。

おっとその前に音の出口である、スピーカーGX-100HDやな。。



mixi ニコ動ようやく対応ってことで・・・

人間で弾ける曲だったんですね(゚д゚)



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


