

静音化


伴奏いいね



HATTENDO DS wwww
「やっぱりね」「仕方ないね」「ビビるわぁ」
適当な返事には便利w


食パンは超熟、フルーツジュースはトロピカーナ派です。

加工油脂やら脱脂粉乳使ってないから安物の2倍近く高いけどなw
でも賞味期限近ければ120円ぐらいで買えるっていうのがポイント。

濃縮還元してないのは450円もする…


ペペロンチーノが美味いと思ったこの頃
チーズ使ってないのがいいw
オリーブオイルは、食べても使っても、肌に髪にも大変好ましい!


西国分寺と立川駅中にあるカフェの、ローストチキン&クリーミーナッツのサンドとホットショコラが美味かったなw
用は、クリームと隠し味のマスタードが絶妙なだけかもしれんが。



さて、PCのケースファン変えました。
前と横が吸気、後ろが排気で、横だけがうるさいってわかっていたので。
冬以外は横外すと熱がやばくて寿命減るしな。

ドスパラのネットのは送料が半端ないからやめ。
ドイツ製の良質なのは3500円クラス…

080522_1952~01

まぁ安めで静音重視にしました

(同じ回転数とdBでも一段階風量が多いのを選んだが)

なんとかダクトからはずして一人で交換できた><

080522_2035~01

問題なしで超静かなったww
40dB→22dB相当かな?

爆熱+爆音+高電力のPentium4なのに余裕っていう^-^;
扇風機の弱より静かで、つけっぱでも気にならず寝れるぐらいだわw
メーカー製PCのような高周波数っぽい音もでないしおk



俺のアイランドが完成した。
080517_0223~01


しかし、いい夢見れるとは限らないぜw



【MapleStory】odin鯖【エミュ】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1208267209/

経験値8倍 ドロップ3倍 SHOP使えないから課金不可能
日本人が少なくて、デンマークの人もやっているクオリティ
日本語入力不可能=ローマ字入力w
これぞ厨房以外が求めるメイプル!

英語翻訳任せのゆとりには登録苦労したぜ^-^;
パスワード最後に特殊文字(!)とか入れる必要があるのが重要な鍵。

ソードマンかクレリックかボウマンかアサシンが勝ち組なので、まぁ無難に投げにw



・PC結論
IE6,WMP9のままがやっぱりいいな。
IE7するとフィッシング詐欺無効しても遅くなるくさい。
スレイプニル入れれば快適なタブブラウザでokだし。

WMP9だとメッセのプラグイン削除できるのが最強w
余計な履歴作成されたり統計情報勝手に送信うぜーんだよ^^

Windows Live One Care PCセーフティも不具合あった人いたから使用中止。
メッセの広告消すパッチあてるとレジストリ消されるしなw

CcleanerとNTREGOPTは安心。

クリーンアップ1秒、デフラグ30秒で終わるって素敵!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


